騙し取った金を返せ!

何かあったら相談して?絶対に助けるから!これを言った人で、何かあった時に相談して助けてくれた人は一人もいません。だからもうその台詞を言った時点で人間のクズだと思う事にしてます。相談に乗る気なんかサラサラなくて、助ける気もない分際で、軽々しくその台詞を口にする時点で、人間のクズ確定ですよ。

大体、口先だけの人間に限って、自分は優しいとか、人を助ける事が出来るとか、勘違いしてるんですが、仮に助けられなくても、俺別に悪くないしー、って開き直って、相手のせいにしてくるだけなので、相談しない方が無難です。信頼したら傷付くのは自分だけ。ただ自己陶酔に浸りたくてそう言ってるに過ぎない。

助けられない分際で、助けるから!と言ってる俺ってカッコいいだろ?とか思ってるだけで、助けられなかったとしても、人のせいにして開き直ってれば、周りから良い人と言われて苦しまないので、口先だけの良い人アピール繰り返してます。頭の悪い日本人の大半が山中秀基みたいな人間のクズを良い人と言ってる。

山中秀基だけは永遠に許さないし、山中秀基を良い人とかほざいて擁護してる社協の連中、全員許さない。あいつらはただの税金泥棒なので、支援金を騙し取る為だけに書類にサインさせてます。支援なんかほぼしてません。嘘八百並べ立てて大量の書類にサインさせるだけ。それで国から大金をせしめ取ってるんです。

障害者にはその金をほとんど渡さず、立ち直ろうと努力してる人の貯金は根こそぎ奪い取るだけ奪い取って支援はロクにせず、ヘラヘラ笑いながら良い人アピールしてるのが社協の職員です。良い人なんか一人もいませんでした。全員人間のクズです。特に酷いのが、山中秀基と谷井章子と梶裕子。他の連中も全員クズ!

嘘ついて書類にサインさせて国からの支援金を騙し取ってるだけの、ただの詐欺師集団が社協です。気持ち悪い!みんな死ねば良いのに。だから爆破予告2回もされてんだろ?バカじゃねぇの?死ねよ?誰も助けてないのに助けましたアピールだけしてんじゃねぇよ?金返せよ?嘘ついて騙し取った18万返してください。

その金があればVtuberになれたのに、人気が出れば収入がいくらか増えたのに、それも報告しないとあーだこーだ言って金を奪い取りにくるんでしょ?知ってますよ?色々と調べたから。つまり努力せずにぐうたらしてる人は助けるけど、努力してる人の金は奪い取るとか言う、クソみたいなシステムが自立支援ですよ。

私は全部報告してたよ。メルカリで少しだけ収入があった時もね。メルカリはあまり儲からないから辞めたけど。何もないよりはマシだったかな。ただ精神的にかなり疲れる。もっとがめつくやれば儲けが出るけどがめつくなれなかった。私は商売人に向いてない。客を騙して利益を得たい!とか考えられないからです。

社協みたいに良い人ぶりながら嘘ついて障害者の金を奪い取っても悪くないもん!とか思い込めないから、私には金儲けの才能がない。父親の暴力で心に深い傷を負ってるのに、心の傷は見えないから軽視されて、父親と言うだけで犯罪者が擁護されて、被害者が責め立てられます。被害者は二重の苦しみを味わってる。

赤の他人からやられた場合は赤の他人は逮捕されて、被害者は守られると思いますが、父親から虐待を受けた場合、被害者だけが悪いと責め立てられて、父親は嘘泣きして誤魔化してるだけで、良いお父さんと言われて、お父さんと仲直りしろとか、お父さんに感謝しろとか、筋違いの暴論を振りかざされて苦しみます。