怒りがおさまらない…

はいはい、知ってます。みんなこう言うんでしょ?支援に頼らずに自分で何とかしろって。もちろん何とかしようと足掻きました。必死で頑張ったけど、日本人は95%人間のクズなので頑張れば頑張るほど酷い目に遭わされるんですよ。時給100円でも文句言わずに頑張りました。そのうち認めてもらえるって思ってね。

でも認められるどころか余計にこき使われて、暴言を浴びせかけられました。絵を描くのが得意だと言ったら、ただで絵を描けと言われました。絵本を出版するのを手伝うけど、著作権は全て施設に渡せとか言われて、お前には一円もマージンは支払いたくないと言われた。著作権渡したくないから丁重にお断りしたよ。

はいはい、わかってます。風俗で働いて何とかしろって言うんでしょ?父親の暴力が原因で男に触られただけで吐き気を催して手が震えるのに、それでも気持ち悪いおっさんに股開いて、気持ち良くもないのに気持ち良いフリして稼げって言うんだろ?そんな事するくらいなら死んだ方がマシだよ?死ねって言いたいの?

そうやって生きてる人もいるのは知ってるけど、だんだん生きてる意味がわからなくなってくるだろね。それで自殺する人もいるわけですよ。私もそんな仕事やってたら自殺してると思う。だからホームレスになる事を選んだけど、私がホームレスしてたら、頭のおかしな連中が、あーだこーだ言って邪魔してきました。

奴らの言い分は一貫しており、親から虐待を受けてる人は全く可哀想じゃないので、親に感謝して親に助けてもらえば良い。虐待された事はさっさと忘れて、虐待した事を水に流して仲直りしろ。親は良い人なので助けてくれるでしょ?助けてないと言っても、それは私の性格が悪いからなので私の性格を直せとか言う。

親の性格は超良いから、子供が骨折するまで殴り回した事は全然悪くないので、親だけが可哀想。親は反省してるのに許さない娘が悪い!反省なんかしてませんよ?2ヶ月も支援せずに放置して餓死寸前にしてるのに、どこが反省してると言うんですか?それも私が悪いから支援したくないと親が言ってるんだとか言う。

親は何も悪くない小学生を虐待していました。とても良い子だったんです。むしろ妹や弟の方が悪い子でしたが、妹と弟は虐待されていません。悪い子は虐待されないです。良い子だけが虐待を受けます。だから悪いのは全て親なんですが、バカでアホで無知で無能な人間のクズどもはお前が悪いから殴られたとか言う。

親が全部悪いのに、なぜ私が謝らなければならないのですか?親のせいで心に深い傷を負っているのに、心の傷は見えないから、いくらでも傷付けても良いのですか?お前が全部悪いからこうなったんや!反省しろよwwwって言うけど、良い子にしても殴られたんですけど?証拠がない?タイムマシンがあったらなぁ(^_^;)

頭のおかしな中年男が幼女を殴り回してるところを撮影して見せないとわからないですか?私の脳内にはその時の映像が残ってますけど、頭の中にある映像は見せられないから、お前らはゲラゲラ笑いながら、良いお父さんwwwお前が悪いから殴られたwwwってほざいて、もっと苦しめてくるんですよね?気持ち悪い!

お前らがどんなに正当化して犯罪者を擁護したところで、私の心の傷は癒えるどころか悪化するだけです。何も助けてないのに、助けたと思い込まないでください。本気で助ける気があるなら、犯罪者を擁護して仲直りしろとかほざかないはずです。親は犯罪者なんです。それをまず理解するところから始めてください。