ストレスが酷過ぎるよ

f:id:siawasedaifuku:20210331025805p:plain

シルエットアートでゴッホモチーフのがあったけど、星月夜を背景にゴッホの自画像の形にくり抜いてありますね(^_^;)星月夜はゴッホの作品で一番好きな絵画だけど、これはちょっと…。星月夜が好き過ぎて、こんな扱いが許せない感じですね。他にもせっかく綺麗な絵がくり抜いたせいで台無しになってる絵が多いよ。

モチーフはシンプルな方が絵が映えて良いね。最近、ゴールドが貯まって来たので、額縁とか壁紙とか美術館の照明やらオブジェやら、あれこれ買いまくったんだけど、ディフォルトの美術館の方がシンプルだから良かった。絵を引き立てるにはシンプルな額縁と壁紙が良いと思うし、派手だと絵の良さを殺してしまう。

美術館の内装もごちゃごちゃ飾り付けがあると落ち着かない。こんな美術館は嫌だ…と思っても一度買ってしまうとディフォルトには戻せないようだ。しかも額縁とかは一度飾ってしまった絵には付け替え不可能。額縁に入れたければ同じ絵を作って飾るしかない。しかし絵は30枚までしか美術館に置けないみたいだね。

f:id:siawasedaifuku:20210331031301p:plain

これはペンギンの島のレストランです。中が見えないのにどうするのか?と思ったら天井が伸びて二階が増設されて食事してるところが見られる仕様でした(^_^;)レストランは一昨日作ったんだけど載せるの忘れてたから今更載せてみる。イライラし過ぎてやる事を忘れてしまいそうだわ。お花見に行くって決めてるけど。

社協なんか行ったって、嘘ついて金を巻き上げてゲラゲラ笑ってる犯罪者しかいないので、どうせまた暴言吐かれてゲラゲラ笑われてストレス抱えるのがオチだし、助ける気なんかサラサラないのに良い人アピールだけして、金を奪い取る事しか考えてない犯罪者のたまり場が社協です。騙し取った金は永遠に返さない。

それなら社協に行かずに楽しく過ごして、死を迎えた方がマシだよね?社協は助けずに放置すると思いますし、どうやら着信拒否にされたっぽくてかからなくなりました。障害者の電話番号を着信拒否にするとか、社協がやって良いんですかね?て言うか障害者の貯金を騙し取る時点でクズだけど。マジで死ねや?社協

f:id:siawasedaifuku:20210331032142p:plain

手相占いのアプリやってたら、ヤバいくらいにストレスが溜まってる相が出てました(^_^;)この相は最近出て来たんだけど、何なのかな?と思ってたら、ストレスが酷過ぎるって相だったとは…。手にシワが多いのはストレスのせいって言うのは知ってたんだけど、四角は何か良い兆し?とか期待してたのに、この結果…。

社協は嘘しかつかないし、約束破って金だけ奪うし、本当に必要ないから潰れてください。迷惑なので山中秀基みたいな犯罪者は顔写真と住所氏名を公開した上で、こいつは嘘つきで障害者の金を奪うので要注意って張り紙を全国に貼り回らないといけないレベルのゴミカスキチガイサイコパスです。早く死ねよ?クズ!

山中秀基だけは許せない!あいつが嘘ついて金を騙し取らなれければ、私はここまで怒ってないです。あいつは良い人ぶりながら嘘を巧みについて信じ込ませて貯金全部奪うのが目的だった。ただのゴミカスキチガイサイコパスクソ野郎だからマジで死刑にするべき犯罪者なのにゲラゲラ笑いながら擁護されて生きてる。