やり込みたくなる要素

f:id:siawasedaifuku:20210331033320p:plain

剣が刻の日輪の誕生日イベントやってたので、豪華な贈り物を渡しました。4月15日まではもう課金出来ないと思うので、鴇羽の誕生日イベントまでの有償蓬莱玉はあるけど、それ以降のはどうなるかわかりません(>_<)4月15日に障害者保険が支給されるけど、バスがないと銀行に行くのも徒歩だと何時間もかかる距離。

しかし社協が全く支援をしておらず、障害者手帳の更新手続きも何日も前から頼んでるのに仕事もロクにせず放置。おかげで障害者手帳の期限は明日で切れる。そしてバスのフリーパスも明日で期限切れ。つまり4月1日からは高い金を払わないとバスに乗れない。しかし社協は電話してもロクに話も聞かずに着信拒否(^_^;)

嘘ついて金を騙し取っただけでは飽き足らず、こんな酷い仕打ちを繰り返して被害者ヅラしてる山中秀基は本当に最低の人間のクズだなと思いました。死ねよ?生きる価値ない人間のクズが何、良い人ぶってんだ?早く死ね!死んで詫びろ!人間のクズ!騙し取った金を返さない上で、こんな最低な事を繰り返す偽善者!

f:id:siawasedaifuku:20210331034130p:plain

黒羽実彰のストーリーを読んでたら、なんか剣の精?みたいなのに取り憑かれてる?みたいな感じの会話だったのだけど、剣が君をプレイした事がないのでよくわかってません(^_^;)剣が刻は似てるけど別の世界とか言ってる。どうやらドッペルゲンガーがいるっぽい。理解に苦しむ設定だわ。剣が君やればわかるのかな?

コラボキャラだからお部屋での会話も一切実装されてないので、最近全然育てなくなってしまいましたが、お気に入りのキャラなので使いたいけど、剣が君のキャラで持ってないのは3人もいるのにコラボガチャは復刻版やらないし、URが手に入る可能性ほぼ0%なのに育てる意味もない。SSRは確定アイテムで出ます。

剣が刻のキャラで持ってないのは、掬水だけなんだけどすくうって漢字だったから、すくすいって読んでたけど、きくすいって読むらしいです(^_^;)音声でも名前聴いてたのに、すくすいって空耳してたわ。思い込みって怖いね。私は耳もちょっとおかしいのかも?脳みそが縮んでるからね。親の虐待のせいだと思うけど。

f:id:siawasedaifuku:20210331035413p:plain

狗牙丸の新衣装やっとゲットしました。最高レアのスキルレベルを合計で5以上アップさせるともらえるんだけど、URのスキルレベルを上げるのはかなり大変なので、SSRやSRを上手く使った方が火力上がると気付きました。ランキング上位の使ってる布陣を見てると気付いたのが、やたらと樒が隊長になってるんです。

樒はバフを持ってるので強いのだと思います。SRだからスキルレベルを上げるのもラクだし、今更だけど樒を育て始めました。レベル30で放置してたけど、今やっと40になったから50を目指してるところです(^_^;)道場で研鑚とかしなきゃならないし、上位の人の使ってる樒はおそらく開花最大レベルまで育て切ってる。

あと上位の人がよく使ってるのが青波征一郎。青波征一郎もバフ持ってるんだよね(^_^;)全然育ててなかったわ。SSRだから樒より少し育てるのが難しい。でもURよりはマシだから、コツコツやれば1〜2ヶ月後くらいには何とかなるかな?URはスキルレベルMAXに半年くらいかかります。SRはすぐに出来るよ?1〜2週間。