スーパー行った帰りに

f:id:siawasedaifuku:20210330145820j:plain

スーパーのセルフサービスのドリンクバーでカフェオレを買ってTSUTAYAの前のベンチで座って飲みました。これ書いてる今はもう帰宅してるけどね(^_^;)バスの時間がヤバかったので、但馬牛焼肉専門店のブログはバスの中で書いてました。セルフサービスなのでカップの蓋取ってくるの忘れたけど、どうせすぐ飲んでポイするからいらんし、必要最小限でエコロジーに。

100円で飲めるけど、ケンタッキーの250円のカフェオレより美味しいです。と言うかケンタッキーのは味が濃厚過ぎて苦い(><)おそらくケンタッキーの方が質は上ですが、安物のカフェオレを飲み過ぎて、お口が安物の味に慣れてる(^^;)お肉は高級な但馬牛の方が美味しいと感じるのに不思議だ。それは単に私が苦いの苦手がだから!ケンタッキーのダメ出しではない。

むしろ私はケンタッキーに好意的で、贔屓したような書き方の記事が多いです。スーパーの方が安い割に美味しいと感じる時もあるので、この前の手羽先の照り焼きもケンタッキーより安いけど美味しかったと書いてた。ケンタッキーのお肉は味がしつこくて胃にもたれるのよ(/ _ ; )クレヨンしんちゃんみたいな感想ですが、おそらく私の胃がジャンクフードに慣れてない。

f:id:siawasedaifuku:20210330150814j:plain

これが保存食専用の棚です(^_^;)こんな写真載せたら、料理しないでインスタントばかり食べてるダメな人に見えるわ。これは今日買って来たカップ麺6個と前回とか前々回とかに買ったのがチラホラあるんですが、カップ麺は1回の買い出しで6個までと決めてるので、現在17個ってさっき書いたように、ここ3回の買い物で18個買ってあったのを1個しか食べてないんです。

馬鹿な人は文章をちゃんと読んでないので、すぐに勘違いしやがるからうんざりするわ。これはあくまでも非常用の食料なので普段はあまり食べません。て言うか普段から食べてたら、こんなに溜まってない(^_^;)最初の頃はインスタントばかり食べてたけど、最近はあまりインスタント食べてなかったです。だから体調が良くなって来た。明日はお花見に行ってくるからね?

なんか日にちの感覚がめちゃくちゃで勘違いしてたけど、今日は30日の火曜日です。イオンがお客様感謝デーやってた(^_^;)あとブログ投稿後に日付を見てわかりました。ブログのおかげで日にちの感覚が養われております。曜日だけは何とか頭に入れてる。バスの時間とかスーパーの特売日とか重要だから。2日連続で出掛けるとキツそうだけど、お花見行くって決めてた。

f:id:siawasedaifuku:20210330151705j:plain

明日は天赦日だからパーッと遊ぶって前から言ってたでしょ?もう所持金に余裕がないけど、水曜日は但馬牛焼肉専門店が開いてないし、高級なお肉を食べたらストレス発散されて、今めちゃくちゃご機嫌ですよ?4月1日から出かけられなくなる可能性がある。もちろん社協に文句の電話は入れ続けるけど、シカトされる可能性も高い。私が死んだら全部、社協のせいだよ?

死ぬかも知れない…ってわかってたから、最後の晩餐みたいな感覚で但馬牛を食べたんでしょうが!これから私は毒親社協から放置されると思います。いつもの事だけどな。それでギリギリで助けたフリだけして感謝しろwwwって言ってくる。それの繰り返し。その間、ロクな食事も摂らずに苦しんでても、死んでないから別に良いじゃんwwwってほざいてゲラゲラ笑う。

どんなに節約して貯金頑張っても、その貯金を奪い取って社協はゲラゲラ笑います。その貯金でやりたい事あったのに、奪い取るだけ奪い取って金は返さずにゲラゲラ笑うだけ。それが社協の手口。やりたい事せずに無理して節約して、貯金があったら助けたくないから騙し取るのは良い事なので、嘘ついて騙し取った山中秀基に感謝しろwwwと言われる。感謝したくない!