昨日のスクショだけど

f:id:siawasedaifuku:20210322230949p:plain

ディスガイアラ・ピュセルコラボのオープニングムービー。ラ・ピュセルがどんなゲームなのか知りませんが、嫌いじゃないノリなので、もしかしたらハマるかもしれません。グラサンのイケメンのお兄さん以外は男キャラいないのかな?私は男女比率が五分五分の方がハマりやすいんですけどね(^_^;)哀しい哉、どちらかに偏ったゲームが流行りやすいので増えてますが。

みんな男キャラか女キャラのどちらか片方しか使いたくない派なのでしょうか?私は両方使いたい派です!男キャラしかいないゲームだと女キャラが恋しくなるし、逆もまた然りです。と言うのも私がトランスジェンダーである為、男と女の人格がコロコロ切り替わる多重人格障害があって、その都度お気に入りのキャラが変わるわけです。両方ないと楽しくやれない(/ _ ; )

今は女の人格が辛過ぎて心の奥底に隠れているので、出す為に可愛い物を手に入れてご機嫌取ってるんだけど、警察と医者と看護師が寄って集って暴行繰り返した結果、こうなってしまってるわけですが、奴らはそのパターナリズムを反省する事はないでしょうね。昔からあの手の病院は劣悪環境で患者の心を更に荒ませて自殺に追い込んでます。名だたる芸術家たちもね?

f:id:siawasedaifuku:20210322232018p:plain

ゴッホが退院して70日後に拳銃で自殺したと、病院のOTにあった西洋絵画の本に書いてあったんだけど、その70日間でゴッホは70点の作品を残していて、その中の一つが死ぬ間際に書いたとか言われてるカラスが飛び立ってる絵ですが、パズにゃんの家具の絵になぜかそのカラスの絵がありました(^_^;)何となく嫌だったので別の絵にした。3種類の絵から好きなのを選べる。

パズにゃんは昨日ランキング1位取れたけど、敢えてそのスクショは載せてません。私や他の人の名前が写ってしまってるし、1位取れたからって誰も褒めてくれない。それどころか馬鹿にして見下してゲラゲラ笑われるから、無駄な事をした気がしてます。昨日、本当に死にたくてしょうがなくて、イライラして気を紛らわせる為にパズにゃんをやり続けて、1位取りましたし。

やろうと思えば出来るけど、やらなかっただけです。やったとしても褒められるどころか暴言吐かれて苦しむだけなのでやりたくない。私の周りの人はとにかく私のやる事は全て否定してきます。キモいから死ね!親さえいなけりゃ才能が潰される事なく発揮されて、億万長者になれてたかもしれないのに現実は不幸なままだ。いつの時代も才能がある者が不幸にされてる。

f:id:siawasedaifuku:20210322232919p:plain

カミーユ・クローデルも不幸なまま病院で亡くなった芸術家だけど、カミーユは弟がクズだった。ゴッホは弟が理解者だったけど、ゴッホの死後にすぐに亡くなってるから、ゴッホが死んだのは自分のせいだと責めてたのかもね。ゴッホは自分から病院に入ったと言われてるけど、私もそう言う扱いにされてますが、私は入りたくないと何度も言いました。強制されたんだ。

任意って事にしてサインさせた後で、言いがかりを付けて私が全て悪い事にされて、私だけが全て間違ってるので、あんたが悪いからここにおるんやろ?などと言って、何も悪い事してないのに極悪人扱いした挙句にトイレに行きたいと言ってお腹が痛くて、なかなか出られずにいると、ゲラゲラ笑いながら男の看護師が入ってきて出て来ないから心配で入ったんやで?と。

そしてうんこしてるから…と言ってるのに、うんこしてても無理やり連れて行くで?と言った後にパンツだけ上げさせて?と言ってるのに、パンツずり下ろして恥ずかしいところみんなに見てもらえば?と言って、大声でみんなにその事を知らせて私の隠部を無理やり大勢の患者に見せると言う虐待を受けたが、その件を揉み消して私が異常だから悪いと言って開き直った。