もう今日が終わるけど

f:id:siawasedaifuku:20210322233956p:plain

スマホを擬人化させるアプリの占いの結果。恋愛運が好調でも私には何の意味もありません(^_^;)仲間なんかいませんよ?それとこだわりが強いのは私の方です!親さえいなければ何の苦労もせず、幸せに生きてたと思います。親がいたせいで苦しんでるのになんで親に感謝しろとか言われなきゃならんの?親が虐待して苦しめてなかったら私の人生は何も問題なかったんだ。

警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社協のせいで心の傷が深くなり過ぎて、立ち直ろうといくら努力しても邪魔されて、立ち上がれないようにわざと足掛け繰り返すのやめてくれない?警察マジでいらんわ。助けに来たんやで?とか言いながら、暴言吐いて暴行加えてストレス与えて腹を立てたら、暴れてると嘘をでっち上げて更に暴力を正当化します。

2020年12月に新潟でも37歳の男性が警察に射殺されてますが、間違いなく警察のでっち上げで殺されてますね。警察は人を殺すのが生き甲斐の頭のおかしな連中が働いてるゴミカスキチガイサイコパス組織です。何も悪くない人を怒らせて殺して隠蔽してるだけで、税金泥棒してゲラゲラ笑いながら良い人アピール出来る最低な職業。私がこの世で一番嫌いな職業が警察。

f:id:siawasedaifuku:20210322225704p:plain

これは手相アプリの結果ですね。ただし手のスキャンが上手く出来てないのか結果がコロコロ変わります。もっとちゃんとした占い師に手相を見てもらいたい。この辺りには占いの館はなさそうだからなぁ。マップ機能で検索したけど出てこなかった。あまりに小さな店だとヒットしなかったりする。小さな店でも昔からあったりして長年やってる店なら出てくるんだけど。

日付変わりそうだったから、とりあえずアップしてから続き書いてます。昨日の占いの結果になってしまうからね(^_^;)ネイルサロンも検索したら福知山のがヒットしたけど、和田山にはなさそうです。イオンの中にあるけど、それはマップ検索でヒットしてない。ネイルアートしたら女の人格が喜ぶから出て来てくれそうなんだけど、予約がいっぱいだから機嫌が悪いんだ。

多重人格は漫画でもよく使われてるけど、そんな楽しいもんでもない。親からの酷い虐待が原因で人格がどんどん分裂して行った。本当に酷い虐待だったので脳みそが縮んでるけどパッと見はわかんないから、周りの連中はこう言う。◯◯さんは我慢出来るんだから我慢しなさい!他の人は我慢出来ないから我慢しなくて良いけどwwwって言ってくるけど、非常に意味不明。

f:id:siawasedaifuku:20210322225930p:plain

要するに私は親から酷い虐待に耐えて我慢して来たわけだから、警察や医者や看護師に酷い虐待受けても我慢しろって言いたいわけですか?親から酷い虐待を受けて育ったんだから、警察や医者や看護師にどんな酷い事されても良いし、心の傷は見えないからもっと苦しめてもっと傷付けて苦しめてやる!お前は異常だから何しても良いんだ!って発想?キモいんですけど?

虐待受けて育って苦しんでるんだから、もう我慢したくないんですけど?なんでお前らみたいに苦労せずに生きてきたゴミカスキチガイサイコパスの気持ち考えて、こっちだけ我慢しなきゃならんの?お前らが我慢しろや?なんでこっちにだけ我慢強要してんだよ?キモいんですけど?虐待受けてる人を更に虐待して、心のケア(笑)とか言われても、はぁ?って感じですが?

それで治したから金払え?どこぞのカルト集団とやってる事、同じだよ?治ってないのに治したとかほざくな!死ねや?嘘つき詐欺師集団が!死ね!死んで詫びろ!嫌なら慰謝料1億円くらい払え!心の傷抉って傷口に塩塗りたくって、治したとかほざいて金だけ騙し取る。最低な犯罪者集団やろが?死ね!気持ち悪い!お前らに感謝する事なんて一つもない。恨みしかない!