ハムスターきゃわわ♡

f:id:siawasedaifuku:20210322222312j:plain

カワウソくんの水遊びガチャをまたやろうか迷ったんだけど、ケーブルかじかじハムスターと言うガチャをやりました。ガチャとか子供みたいな事やるな!と文句言われそうですが、私は子供の頃にほとんどガチャをやらせてもらってないんですよ?お小遣いは無駄遣いせずに貯めてて家族の誕生日プレゼント買ってた。

本当にめちゃくちゃ優しくて良い子だったのに毒親は私を虐待していました。それなのに我慢してたらどんどん調子に乗り腐って人のせいにばかりしてる毒親に嫌気が差したんですよ?いつもニコニコ笑顔で人の悪口を言わない子でしたが、不幸になりました。なぜでしょうね?有難いお話とか聞いても心に響きません。

ニコニコ笑顔でいると苦労してないと勘違いされて、お前が悪いと罵られ続けましたし、人の悪口を言わずに我慢してても、悪口言ってる奴だけが幸せになれます。これはガチです!現実にそうだったからさ?まあ悪口言いまくってた妹が、最終的には首を吊って死んだが、死んだ後も可哀想、可哀想って言われてたさ?

f:id:siawasedaifuku:20210322222930p:plain

ペンギンの島では欲しかったレシピをついにゲットしました。これ過去イベントの課金アイテムだと思います。最近のイベントのはレシピになってないようだけど、過去イベントの課金アイテムは結構レシピになっちゃってます(^_^;)これやると古参ユーザー離れるからやめた方が良いんだけどね。まあ私は嬉しいけどさ。

そのうちジャンペンの報酬もレシピに入るかもね?ジャンペンは下手な人には全然500スコア達成出来ないだろうし、エッフェル塔が手に入らなくて課金ユーザーがブチギレモードになってそうだわ。ゲームの腕が必要なアイテムは価値が高騰しやすいです。でも運営のやり方が下手だと価値が暴落するから要注意だよ。

まあこのゲームにはオークションとかないから、持ってないレシピのアイテムを買います!みたいなやり取りはないけどさ。そう言うのがあるとギスギスするからない方が楽しくプレイ出来るけどね。私は他人とあまり関わらない方が幸せに生きられるタイプなんだ。他人は私を苦しめるだけの存在。猿山の猿と同じさ。

f:id:siawasedaifuku:20210322224058p:plain

文字の並び順がめちゃくちゃになるモードは、ハイパーレクシアには簡単に読めるけど、ジェズヴェだけは入れ替えてなくてもわからないです(^_^;)前にもこの話は書いたと思うけど、トルココーヒー専用のポットの事らしい。ハリポタで占いの先生がいつも使ってたコーヒー占いにこのジェズヴェが使われてたようです。

ジェズヴェって書いてあったっけ?多分日本人に馴染みがないから、コーヒーポットって訳されてた気がするよ。コーヒーポットでどうやって占いやるの?と疑問を抱きながら読んでたわ。20代の頃に生活費を切り詰めてハリポタ買いました。10代の頃に私が欲しがっても親は買わなかったと思う。そう言う親だからさ?

あの頃のは私はハイパーレクシアの能力が異常なほど発揮されてて本の虫となって読み漁ってましたが、今は読む能力が封印されて書く能力が突出してますね。これはハイパーグラフィアって言う能力です。色々と脳がバグってるのは親が酷い虐待を加え続けた結果、脳みそが縮んでしまったせいですので親が悪いんだ。