ペンギンの島のパンダ

f:id:siawasedaifuku:20210321110708p:plain

この前、課金して買ったパンダと、無課金でゲット出来る竹のアイテムを撮影してみた。最後の一個はまだ材料がなくて作れないです(^_^;)必要な材料がやたらと多いエッフェル塔のせいですね。エッフェル塔は邪魔だから仕舞いました。デカ過ぎるんだよ?あれを作らなければ、竹のアイテムすぐにコンプ出来たのに、作り始めた後すぐに最後の一個をゲットしたと言う…。

毒親と警察と医者と看護師に拉致監禁拷問されてた間に始まったイベントだったので、ダイヤで2週間分の筍を買いました。このゲームの良いところは出遅れてもダイヤで何とか出来るところです。流石に1日で1ヶ月分をコンプする為にはかなりのダイヤを消費しますが、逆算して2週間分足りないってわかったからね。イベントを楽しむ為に足りない分だけ補填したんだ。

気を付けないといけないのは21日AM9時終了って書いてあってAM9時にイベント更新が可能になる為、実質的に20日までしかイベント期間はありません。最後の一個が開けられずに終わってしまった…なんて事にならないように、最終日の1日前に終わるように計算して足りない分はダイヤで補填しましょう。メンドクサイ人は一気にクリアして放置してても良いと思うけど。

f:id:siawasedaifuku:20210321111102p:plain

あとこれは無課金でもらえるレッサーパンダペンギンですが、レッサーパンダも笹食べるの?なんかアライグマに似てるから笹食べる印象がない(^_^;)でもパンダだから食べるのかしら?パンダ=笹ってイメージだけど、パンダめちゃくちゃ好きだから、今回のイベントはかなり頑張りました!絶対に全コンプしたくて、課金までして頑張ったからね?コツコツプレイもした。

20歳で初めて買ってもらったjPhone(昔ソフトバンクはjPhoneだった)でパンダの珍さんってアプリ機能が付いてて、珍さんで障害物レース頑張って金色の肉まんを集めてハートの時計とかもらってたわ。ハート系の家具は金色の肉まんじゃないと交換できなかったはず。まあすぐ全コンプして飽きちゃったけどね(^_^;)なぜか筍取るとゲームオーバー。筍食べられないの?

パンダの好物は笹だけど、筍はどうなのかわかりません。パンダの珍さんは肉まんが大好物らしくて、ピンク色の桃みたいな形の肉まんと金色の肉まんがあったと思う。金色の肉まんの方は1日1回しかプレイ出来ない。ペンギンの島のイベントでは筍で交換出来ると言うかビンゴゲーム?のビンゴがないバージョンかな?4×4の16マスの筍の画面がステージ2まであります。

f:id:siawasedaifuku:20210321114159p:plain

今朝で筍のイベントは終了だったから、もうビンゴっぽいイベント画面はなくなってた(^^;)その代わりに竹のアイテムの最後の一個の材料が揃ったので、制作開始して来ました!6時間後に完成してると思いますので、夕方になったら見に行こうっと♪あと同時開催中のバレンタインイベントが残り3日なので、かなり必死で頑張らないと間に合わないかもしれないわ(><)

まあダイヤを散財すれば何とでもなるからな。バレンタインイベントは2ヶ月開催してたけど、3週間プレイしてなかったので厳しいです。前科もないのにブタ箱に入れられて苦しんでた間に終わってしまって報酬が受け取れなかった他のゲームよりマシだけど、毒親と警察と医者と看護師には恨みしかない。早く死ねや?人間のクズが!コロナがもっと猛威を奮えば良いよ?

引き寄せの法則ってのがあるからな。私はそれを持ってるらしくてね。ここに書いてたら欲しかった激レアが出たりするし、コロナで死んで欲しいと願い続けていれば毒親が死ぬかな?名前書いてないからダメか?名前書くと完全に特定されるやん?それにネチケットとしてダメだろ?医者の名前は書いてる理由?被害者これ以上増やさない為さ?石井敏樹は犯罪者だから!