今日は体調が悪いけど

f:id:siawasedaifuku:20210321102622p:plain

昨夜測った心拍数は普通ですね(^_^;)こんなにストレス指数低い事自体が珍しい。体温も低過ぎるみたいで、ゲームが出来ないほど眠い…。寝落ちし過ぎて起きていられないです。ホットカーペット付けたら目が覚めてきたわ。でもやっぱり猛烈な睡魔が襲って来て、眠くなるのが本当に困る。ナルコレプシーだからなぁ。

この前の薬の説明書の中に、ナルコレプシーの人に飲ませたらダメって書いてあったのに…。医者は人の話を全く聞かずに処方を決めるから、こうなる。死ねば良いのに…。13歳くらいからナルコレプシーでした。親の虐待が原因だと思います(^_^;)再発した理由は警察と医者と看護師の拉致監禁拷問が原因ではないかと。

最近ナルコレプシーは治りかけてたのに…。再発させんな、ヤブ医者め!ちなみにナルコレプシーと併発してカタプレキシーも発症してます(^_^;)喜怒哀楽が激しくなる病気の事らしい。これも親の虐待が原因なので悪いのは全部親です。全部人のせいにしてくんな、毒親め!医者も無知で無能だから何も理解してねぇし!

f:id:siawasedaifuku:20210321102943p:plain

ピンを抜いてボールを下の器に入れるゲームは、ピンは定規だと引き抜ける方向が分かりづらいので、デッキブラシに戻してやってたら、槍をゲットしました。槍は引き抜ける方向が逆だと感じます(^_^;)この背景は浜辺かな?ボールはテニスボールにしてます。たくさんある中から好きなのを選べるよ。何気に癒される。

土日はバスがないからお片付けを頑張ろうと思ってたんだけど、眠くて眠くて何も手に付きません。それを親は責め立ててくるけど、親が虐待しなかったら、こんな病気になってないんですけど?てめぇが反省しろや?我慢してやってたら調子こきやがって、医者も看護師も専門家アピールするだけで何もわかってない!

元々、どこも悪くなかったんだよ?多少、脳は縮んでて普通の子と違うところはあったけど、平気で周りに迷惑かけてる健常者の子よりマシだったさ?ぶっちゃけ妹や弟の方がワガママで言う事聞かなくて、私は手のかからない良い子だったにも関わらず、親は殴り回して骨折させたり餓死寸前にしたり肺炎にさせてた。

f:id:siawasedaifuku:20210321103743p:plain

これはファンキルのガチャ結果。可愛い蝶の女の子が当たりました。ゲイボルグって言う凛々しいお姉さんがストーリーの方に出て来て、好みのタイプだから欲しいなと思ってるんだけど出ない。ゲイボルグって確かクー・フーリンの武器だったよね?女神転生シリーズのクー・フーリンがイケメンで妹がハマってたわ。

私は記憶が消えない障害もあるから、家族が私に言ってきた事をほぼ忘れないのに、家族は私の話した事を何一つ覚えてない。だからうんざりしてしゃべらなくなった事もある。14歳から失語症になって、19歳までほとんど喋らなくなった。20歳の時にやっと喋れるようになったんだ。友達と喋ったらすぐに治りました。

私の病気に一番良い治療法は友達との会話だと思います。無知で無能で理解力の低い、毒親や警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社協の相談員と話しても治るどころか悪化するだけ。あと薬で一番良いのは何か?って調べたら、医療用の純度の高い大麻です。大麻は副作用もなくて最良の特効薬だわ。