猫の間を購入しました

f:id:siawasedaifuku:20210322210950p:plain

欲しかった猫の間一式を手に入れました♪にゃんこまみれで癒されるお部屋だわ。ちょっとお正月のアイテムも置いてるけどね(^_^;)あと紅葉の間にあった猫の置物も置いてる。猫のバスケットも普通のお部屋アイテムです。猫系グッズはあれこれ置いて見た。戸締りは出来てない感じですが、猫の楽園的なお部屋ですね♡

こんな部屋に住みたい♪とは思いませんが、ゲームなので良いんですよ?見てて楽しけりゃ、それで良いんだ!お部屋の改装は久しぶりにやりました(^_^;)11月頃に紅葉の間を買ってから、全く改装してなかったわ。4ヶ月ぶりの改装です。逆に言うと4ヶ月ずっと剣が刻には課金してなかった事になる。月額パックのみね?

月額パックは490円を毎月課金してるから、義務化しつつありますが、強制されてるわけではありません。今月のフレームはリスさんなので、リスさん大好きな私としてはリスのフレームは外せないですよ?これを買わずして何を買うと言うのか?むしろ過去一番欲しくなったフレームと言って良いほど可愛いリスさん♡

f:id:siawasedaifuku:20210322214601p:plain

最初はここまでごちゃごちゃ物を置いてなかったんですが、生活しやすい部屋にしてたんだけど、どうせゲームだから生活感は必要ないし、モデルルームみたいに綺麗な部屋にしても意味ないでしょ?お気に入りの家具をごちゃごちゃ並べるのが、楽しみなんじゃないか!って事で猫系のグッズを並べまくっております。

あかん!この部屋眺めてたら何時間も経ってしまいそうだから、落ちて晩ご飯の支度でもしよう…って一旦落ちて晩ご飯を食べ終わったので、他のゲームもログボ回収とかデイリー消化してたので、気が付いたらもう夜ですよ?なんでこんなに時間が経つのが早いの?剣が刻を落ちた時はまだ明るかったような気もする。

あともう一個、癒される物をゲットしてるんですが、その話はまた別のブログで(^_^;)可愛い物を見つけると欲しくなる衝動が抑えられなくなってる。自殺衝動は抑えてんだから別にええやろ?と反論して置きます。女の人格が嫌がってて、出て来ないから機嫌を取る為に男の人格も必死なんですよ?多重人格あるあるさ。

f:id:siawasedaifuku:20210322215851p:plain

ほら、これが証拠写真!背景が明るいでしょ?剣が刻はリアルタイムで背景の明るさが変化します。お部屋の背景は変わらないのだけど本陣の背景は夕方5時過ぎると夜の背景に変わると思う。朝の5時になると明るい背景に戻るんだっけ?実は詳しい事はよくわかってません。ゲームに張り付いてるわけじゃないので。

私がこのスクショをなんで撮ったかって言うと、月輪がお内裏様の首が取れて焦ってるみたいだったので、あれ…これってもしや伊吹のお雛様じゃない?と思い出して撮った。前に伊吹のお雛様が壊れてた不機嫌になってて、どうしたんだろう?と思ってたのが、こんなところでわかってしまった。て言うか時系列が…。

先に月輪が壊して伊吹が怒ってたのか?それとも月輪は濡れ衣で別の誰かが壊してたのを触ってしまって、首が取れて焦ってるところなのか?どちらにせよ、犯人はこの中にいる!って金田一少年が現れない限り、迷宮入りしそうですね(^_^;)いや、犯人は月輪さんじゃないよ?真犯人は…あなただ!ってCMに行くわけね。