オンボロ民家の出入口

f:id:siawasedaifuku:20210312173929j:plain

これが玄関の写真ですが、勝手口とかベランダとかじゃなくて玄関です。こんな玄関の家、過去に一度も見た事ないわ(^_^;)勝手口やベランダならこう言う出入口もありますけどね。玄関がここだと聞いて絶望した。簡単に泥棒が侵入出来る玄関ですよ?外から鍵締められないから開けっ放しで出かけろとか言われたわ。貴重品は持って出るけど知らない人が自由に入れます。

勝手に家に誰かが入ってるかもしれない…って思うだけで、気持ち悪いわ!洗濯機も壊れてるから退院後の3日分の洗濯物と、警察に保護と言う名の暴行傷害受ける前に着てた服を親が洗わずに他の服と一緒にして置いてた洗濯物と、病院で退院の日に風呂に入る前に着てた服も合わせると5日分の洗濯物が溜まってる。大家さんはゲラゲラ笑いながら5日ほど我慢してと。

早く洗濯物を干したい…。放置してると洗濯物が臭くなるし、1ヶ月前に着てたシナモロールの服が酷い悪臭なので早く洗いたい(>_<)お気に入りのシナモロールの服が…。最初に病院にぶち込まれた時も約1ヶ月、放置されたまま親は洗ってくれてなくて、悪臭が取れるまで何回も何回も洗い直したからなぁ。それでも悪臭が取れなくて悩んだわ。本当に親には恨みしかない!

f:id:siawasedaifuku:20210312174320j:plain

これが玄関の鍵の写真ですが、こんなのピッキング簡単に出来るやつやん?窓とかと同じ鍵ってありえん!玄関ですよ?玄関!大家さんは勝手口から入って来るけど、そこは外から南京錠をかけてある。つまり南京錠ピッキングしても簡単に侵入可能!防犯対策が酷過ぎる…。都会だとあり得ないけど田舎だからこれが普通とか言われた。泥棒なんかおらんから安心しぃと。

まあ泥棒が仮に入っても金目の物が全くないですのでガッカリして帰ってしまう事でしょう。そんな事より私の身の安全の方が心配だろが?私みたいな不細工な障害者は別に殺されても良いとか言う考え方なんですかね?こんな考え方の人間のクズの親と大家と社協にはうんざりします。死ねや?まあ私は殺される事なんて怖くはないんだ。それ以外の事で腹が立ってます。

どうせ私が殺されても親は嘘泣きして、心の中では大喜びするだけだし、社協も対応に問題はなかったwwwって開き直って反省すらしないから腹が立つんだよ?障害者が死んでも開き直って口裏合わせて、自分たちのした事は美化して棚上げにする。それが社協の手口だからな!ムカつく!私が殺されたら社協のせいなので、社協は開き直らないでください。合法殺人集団!

f:id:siawasedaifuku:20210312180037j:plain

玄関のガラス戸はヒビが入ってて、今にも壊れそうだし、台風でも来たら玄関、吹っ飛ぶかもね?他にも酷いところたくさんあるんだけど、あまり撮影し過ぎると特定されそうだわ(^_^;)開かないドアがあったから、横の窓開けて覗いてみたら、ドアが屋根に埋まってたり、ツッコミどころ満載!劇的大改造ビフォーアフターに応募した方が良いよ?ってくらいの訳有り物件。

風呂場はシャワーが取って付けたように付いてるし、使い辛過ぎて若い人は住みたがらないでしょうね。私は若くないから良いとかそう言う問題じゃない!まあ毒親は娘の幸せなんか願ってないし、娘が不幸になるのが愉快で堪らない!って思考のゴミカスキチガイサイコパスなので、ゲラゲラ笑いながら喜ぶんだけど。娘が苦しんでる事が毒親にとっては最高の娯楽だよ。

今日は少しだけ片付けしてたんだけど、片付けてても絶望しかなくて、夢も希望もないから自殺したくなる衝動に何度も襲われた。私が自殺してもゲラゲラ笑いながら、対応に問題はなかったwwwって社協は言うと思う。そして証拠隠蔽してなかった事にされる。18万も騙し取った分際で何が対応に問題はなかっただよ?山中秀基だけは絶対許せない!市役所職員全員クズ!