2021-03-12から1日間の記事一覧

取って付けたような?

これが風呂場ですが、シャワーがなんかあり得ないところから生えてます(^_^;)蛇口とかもないし、どうやってお湯が出せるの?って、初入浴時はあちこち探し回ったわ。温度調節パネルは付いてるけど、お湯を出す方法がわからなかった。10分くらい寒い風呂場に…

オンボロ民家の出入口

これが玄関の写真ですが、勝手口とかベランダとかじゃなくて玄関です。こんな玄関の家、過去に一度も見た事ないわ(^_^;)勝手口やベランダならこう言う出入口もありますけどね。玄関がここだと聞いて絶望した。簡単に泥棒が侵入出来る玄関ですよ?外から鍵締…

1ヶ月ぶりの贅沢三昧

と言っても屋台の焼きそば(目玉焼き付)ですけどね(^_^;)私にとっては、これがご馳走なんです!小学生の頃、一番好きな食べ物の欄に焼きそばとか書いてる子供でしたからね!アップルパイも好きだったけど、デザートは厳密に言うと食べ物ではないと言う認識…

久しぶりのお買い物へ

バス停らしきものは何もないけど、スマホのマップ機能で表示された神社前にいます。時間的にまずかったので慌てて出て来たけど、時刻表の2分前に到着して待ってるのに、時間が来ても一向にバスは来ません。バス停の看板もない。ベンチもない。本当にバスは来…

眠剤のせいでしんどい

ゴミカスキチガイサイコパスヤブ医者の石井敏樹に処方された、フルニトラゼパムとか言う眠剤は嫌だと言ったら、ゴミカスキチガイサイコパスヤブ医者の立田知大はデエビゴとか言う眠剤を2錠も出しやがったけど、かなりキツイ薬らしくて目が覚めた後にだるくな…