眠剤のせいでしんどい

ゴミカスキチガイサイコパスヤブ医者の石井敏樹に処方された、フルニトラゼパムとか言う眠剤は嫌だと言ったら、ゴミカスキチガイサイコパスヤブ医者の立田知大はデエビゴとか言う眠剤を2錠も出しやがったけど、かなりキツイ薬らしくて目が覚めた後にだるくなります。しかも寝てるのに叩き起こして飲まされる。

ちなみにフルニトラゼパムも3週間くらいはよく効いてて眠れてたけど、1ヶ月超えたら効かないどころか副作用ばかり酷くなったので、デエビゴもそろそろ効かなくなって来そう。2錠飲まされてるから倍の効果だとしても6週間で効き目がなくなるのではないか?と素人判断で推測してる。ぶっちゃけ医者の方が無能。

眠剤は眠れない人に処方するものですが、寝てる人を叩き起こして飲ませるのが、病院の使う手口です。眠れてないから処方してると言い張ってますが、寝てるのに叩き起こして飲まされた事が何度もある。だから無理して寝ないで起きてて、眠くてイライラしてるのに看護師に暴言吐かれて、更にイライラさせられる。

要するに医者の判断と言うのは、患者の状態は一切診ようとせず、患者の訴えも一切耳を貸さず、儲け重視で不要な薬を飲ませて、悪化しても患者に責任転嫁。スネ夫のようにボクちゃん悪くないもん!と開き直ってママー!と医師会に泣きついて守ってもらう。何かあってもカルテ改竄。看護師も口裏を合わせて隠蔽。

石井敏樹の香良病院より、立田知大の揖保川病院の方が対応は酷くて、廊下にはボケ老人が車椅子に縛り付けられて放置されてて、廊下を歩くのも大変でした。若い女の子の患者もいましたが、あーとかうーとか何かを訴えてるけど、看護師はたまに可愛い♡とほざくだけでほぼ放置。これはネグレクトと言う虐待では?

私は一度、その子と遊んであげた事がありますが、よだれをダラダラこぼしながら、私の袖をつかんで引っ張ったり、あーとかうーとか言うだけでしたが、常に車椅子に縛り付けられてるので、歩行訓練とか言うのやってたけど、歩くのもままならないようです。縛り付けてるからやろ?と看護師に文句言ってやったわ。

縛り付けられてるボケ老人はお尻にチューブを付けられてて、車椅子の後ろにはおしっこを溜める袋が付いてますが、トイレに行かせて!とか、もう殺してください!とか、廊下で大声で叫んでて部屋にいてもかなりやかましい。ボケ老人が部屋の前で邪魔して来て、私が部屋から出ると、そこから動かないでください!

でも私はトイレ行きたいから動きますよ?ボケ老人はいくら人に迷惑をかけても放置されてて、ストレスはどんどん溜まります。ちなみに香良病院では認知症専用病棟があるので、たまに定員オーバーで認知症の軽症者が来てたけど、あそこまで酷い重症者の患者はいなかった。それでも軽症者から迷惑かけられてたよ?

ボケ老人が迷惑かけて私が怒った際も私だけが悪いかのように言われて、我慢しろの一点張りなところはどちらの病院も同じでした。私のように比較的まともな患者は我慢だけを強いられます。我慢出来ない人は我慢しなくて良いけど、我慢出来る人は我慢しなさい!って言う方針は同じ。ストレスしか溜まらない病院。

私も認知症になって人に迷惑をかけるくらいなら安楽死したいので、日本じゃない国で安楽死出来るところに行きたい。あと大麻が合法な国に行きたい。カナダとかオランダとかね。ちょっと調べて来たらメキシコも大麻合法化したみたいです。日本はいつになったら合法化するんでしょうね?一番体に良い薬なのにさ!

警察が嘘ついてるだけなのに、バカでアホで無知で無能な日本人は警察の嘘だけ信じてます。日本の医者は嘘つき多いから有害な薬を消費する為に罪もない患者を利用して、何か問題があっても隠蔽してます。マジで死ねや?石井敏樹も立田知大も死ねや?立田知大は良い人アピールが巧みなので、山中秀基と同タイプ。

高樹沙耶が間違ってないってわかった時に、高樹沙耶をバッシングしてた人間のクズどもは反省などせずに警察をバッシングするんだろね?それまでは警察を味方して高樹沙耶をバッシングし続けた分際で!伊勢谷友介って人も何も悪い事してないし、警察のせいで人生めちゃくちゃにされた、可哀想な芸能人だと思う。

何度も言うようだけど、大麻がよくないと言われる理由は高いから犯罪に手を染める人がいるからであり、犯罪に手を染めずに買える芸能人は悪くないと思います。高いのも合法化すれば密輸はなくなるから、安価になる可能性が高いので、犯罪が激減すると思いますけど?実際に合法化した国では犯罪率が低下してる。

ストレスが軽減する素晴らしい効果がある上、副作用がほぼない大麻のどこが悪いんですかね?副作用はないけどあまりにも気持ち良過ぎてやめられないだけだそうで、精神的におかしくなると言う事は一切ありません。精神的におかしくなるのは周りが誹謗中傷繰り返して苦しめてるからなので、大麻のせいじゃない。

一番悪いのは人間です。人間が誹謗中傷を楽しんでるから、精神的におかしくなる人が増えます。人間は生きてるだけで迷惑な存在なので、コロナが正義なのですよ?人間は殺されて当然の生きる価値もない存在だから、それを減らす為に神が作り出したウイルスがコロナだと思う。コロナより強いウイルスの出現希望!

人間は増え過ぎたし、警察署員と医療従事者は全員死刑にした方が良いくらいの極悪人です。嘘しかつかない最低最悪のゴミカスキチガイサイコパスしかいない職場。それが警察、病院、役所の三つ。強い奴に媚を売って弱い人を苦しめて金を騙し取るのが奴らのお仕事です。マジで生きる価値ないから全員死んでくれ!

日本では虐待は素晴らしい事だ!と言う腐り切った信念を持った警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社協職員が手に手を取り合って、虐待を楽しんでた毒親だけを全面的に支援しており、虐待を受けて苦しんでいた被害者だけが悪いので、親に感謝しろwwwと強要して、更に虐待を繰り返しています。

あいつらはドイツのアウシュビッツユダヤ人を大量虐殺したヒトラーや、北朝鮮で国民を苦しめ続けてる金正日、日本のオウム真理教麻原彰晃と同じ思考。まあオウムはサリンで日本人たくさん殺したけど、それはある意味、神の意思かもね?日本人は生きる価値もない人間のクズしかいないから、皆殺しにしろよ?

虐待推奨派しかいない国。いじめによる自殺世界一の自殺大国日本!嘘つき犯罪者だけが守られてる、冤罪大国日本!ブラック企業だけが栄える、過労死大国日本!こんな世界一不幸な先進国に良い人なんかいねぇんだよ?いたとしてもガチャでUR引くくらいに確率低い。98%以上は死んだ方が良いレベルの人間のクズ。

このブログ書くの1時間くらいかかったわ。目が痛くて画面見るのが辛いからな。昨日は右目だったが今日は左目が痛い。これも薬の副作用なのかもね。デエビゴも良い薬ではなかった。新薬だから副作用についての報告が少ないだけ。フルニトラゼパムアメリカでは既に処方してはいけないとされてるよくない薬だよ?