朝一で洗濯物を干した

f:id:siawasedaifuku:20210313075729j:plain

本当は朝風呂が先でしたけどね(^_^;)洗濯物を干す前に身を清めないと洗濯物が汚れてしまう!潔癖症が酷過ぎて、一度着た服は洗わないと着たくない!うちの母親は3日くらい洗うな!とか言う母親でしたが、気持ち悪いので嫌なんです!一度着ると汗臭くなりませんか?シナモロールの服1ヶ月ぶりに洗ったので、まだ臭いままかもしれません。今2度目の洗濯機回してる。

私が母親なら娘が入院したら、洗濯機の中に洗う前の服が残ってるようなら、洗って干しといてあげますけど?そうしないとバイ菌が繁殖して大変な事になるでしょ?1ヶ月以上放置したらバイ菌の数は凄まじい事になりますよ?そんなの家庭科の授業で習うと思うんですけど?うちの母親はそんな事も知らないのに専業主婦やってる(^_^;)キャリアウーマンなら仕方ないけど。

キャリアウーマンは仕事が忙しくて家事やる暇ないだろうし、母親がキャリアウーマンなら腹も立たないけど、専業主婦なのにそんな事言ってやがりますからね(^_^;)それで韓国ドラマのDVDばかり見て忙しい忙しいって言ってる母親見てると人間のクズだなって思いました。言うと怒るから黙ってたけど。そして不思議なくらい、こんな良い母親おらへんで?が口癖です。

f:id:siawasedaifuku:20210313080833j:plain

これがベランダですが、今日は雨降りなのでお布団は干せそうにないです。まあ今日は溜まってる洗濯物を干さないとダメなので、どの道お布団は後回しになるから、雨でもどうでも良いです。ただ晴れないとなかなか乾かないのが難点。窓開けて風通りを良くしてるけど、雨だと空気も湿気るから乾きが悪いです。夕方になったら窓を閉めないと夜露で更に湿気ります(^_^;)

昨日の夕方にこの部屋の窓を閉めに来たら、にゃんこの鳴き声が響き渡ってたけど、どこから聞こえたのだろう?近所に住んでるなら捕獲したいです。にゃんこの餌も今日荷物の山から発見したので、にゃんこちゃんはいつでもウェルカムなのですよ?2階は1階より綺麗な印象なので、最終的には2階を生活スペースにして、1階は来客用にしようかな?と思ってるんですが。

今日は2階をにゃんこ用に改装しよう!昨日までヤル気出なくて悩んでたけど、にゃんこを飼う夢が叶うなら、部屋の片付けもヤル気が湧いて来ますよ?どうせ片付けてもまた社協の陰謀で傷付けられて引っ越しする羽目になるかもね?社協は嘘ついて騙して金を巻き上げる事しか考えてない極悪非道な犯罪者集団ですので。親も娘の不幸が三度の飯より好きな人間のクズ。

f:id:siawasedaifuku:20210313081219j:plain

これが昨日直した洗濯機です。配置を少し昨日と変えてあるのは横向きだと使い辛いから!大家さんはおっさんなので、おそらく家事は奥さんに任せてやった事ないんだと思う。だからあんな使い辛い配置に洗濯機を設置したんだよ?あとなんか洗濯機が水漏れしてたので、それは大家さんに言って何とかしてもらう。排水管に繋いだのは大家さんだから私のミスじゃない!

2度目の洗濯物はここに引っ越してから溜まった洗濯物を洗ってます。さっき干したのは1ヶ月前に放置された洗濯物です(^_^;)洗って置いてくれてたら感謝したのに、感謝されるような事は一切してくれない。洗ったら嫌でしょ?とか気を遣いましたアピールしてくる。別に一人暮らしになる前は母親が洗ってたし、嫌じゃありませんけど?汚い服を放置される方が遥かに嫌!

とにかく親は私が嫌がる事しかしない分際で、親は娘の1番の理解者wwwとか思い込んでるだけの人間のクズです。一度も娘の気持ちを理解した事はないのに理解してると思い込んでるだけで理解者だ!とか言い張ってるだけ(^_^;)一番迷惑なタイプですね。まだ理解してない事を理解してる赤の他人の方がマシ!親がいないだけでどれだけ苦労せず生きられた事か。うぜぇ!