頭の体操にはなります

f:id:siawasedaifuku:20210130173258p:plain

試験管の色集めはボールの方が先にやり始めたので、ボールの方が先に進んでますが、液体の方も何度もCMがやってて、混ざり合わないのが違和感があり過ぎて、イライラしてたけど、何となくやってみたら、操作感が全く違います。ボールだと、ポポポポーン♪って脳内BGMだけど、液体だとなんか、ダバダバダバダバ、ダバダ、ダバダ、ダーーーッ♪ってCMソングが脳内に流れてます。

ゲーム内はBGMありませんけどね(^^;)ルールはほぼ同じなので、上の方に揃ってる色から揃えて行くのがポイント!下の方に揃ってる色は後回しにします。ん?なぜって?やってみればわかるよ。上のステージの場合、とりあえず水色から集め始めました。オレンジやピンクは下の方にあるので、先に揃えると詰みます。二番目に揃えるのは青かな?途中経過はスクショし忘れました(><)

集中してると忘れちゃうんですよ?あっ、と思ったらクリア目前なので、ここで撮っても意味わかんないよね?みたいなところでスクショすれば良かった…となるので動画撮れるスマホが欲しかったのに、山中秀基と言うサイコパスが嘘ついて私の貯金を騙し取ったので、新しいスマホを手に入れる事は出来なくなりました。山中秀基は障害者から金を騙し取って出世した人間のクズです。

f:id:siawasedaifuku:20210130173611p:plain

これは最初の方に水色だけ揃えたスクショですが、ここまでならバカでもできますよね?出来ない人がいたらすいません(^^;)ここまで出来ない人はこのステージまで来られる人はいないと思いますが、難しいのはここからです。何回も手詰まりになってやり直す為にCMを観させられました(><)青を揃えると次に進めますが、少しでもミスるとすぐに手詰まりになるので、集中してやります。

集中し過ぎるとスクショ忘れてしまう悪い癖が発動。スクショ撮らなきゃ!とか考えてたら集中出来ないので、やり間違えるから無意味なんです(^^;)言ってる意味がわからない人は何言っても無駄なので、これ以上は説明したくありません。ちなみに一瞬でクリアするので、このステージのクリアタイムは30秒とかじゃないかな?1分かかってません。動画なら良いけどスクショだから(><)

撮るタイミングがわからないんです。どこを撮ればわかりやすいかな?とか考えてる間にクリア目前で、ここで撮っても意味ない(^_^;)とか思って、気が付いたらクリアしてます。時間も測ってないのでわからないです。ただ私はパズルは大体見た瞬間に、あっ…あれをこうしたらクリアできる!とわかるので、それを口で説明するのはかなり難しい。クリア出来る人にはわかると思います。

f:id:siawasedaifuku:20210130175249p:plain

で、これは次のステージのスクショですが、クリアしないと次のステージに行けないので、クリアしましたって証明にはならないかな?やはり動画じゃないと伝わらないよね(>_<)YouTuberやる予定だったのに、山中秀基が私の貯金を騙し取ったせいで何も出来なくされました。また貯めれば良い?どうせまた騙し取られるのになんでまた苦労して貯めなきゃならないの?キモいんだけど?

障害者を馬鹿にして苦しめて立ち直るのを邪魔するのが日本の福祉のシステムなので、日本ではアメリカのギフテッド教育のような活動が全くないから、コロナのワクチンもアメリカのファイザー社から買わなきゃならなくなってるけど、日本にも優秀な人材はいますが、馬鹿にして見下して苦しめて自殺に追い込んでるから、日本人のIQは先進国の中で10位とか言う低脳さになってます。

ワクチン作れる能力がある発達障害のIQ高い子を罵って暴行繰り返して自殺に追い込むか、努力して頑張ってるのに騙して金を奪い取ってゲラゲラ笑って助けたwwwと言って自殺に追い込むかしかしてない山中秀基とか言う人間のクズが働いてる社会福祉協議会は今すぐ潰れた方が良いし、親の虐待は素晴らしい事だ!親の言いなりになって自由を奪われて当然なのが障害者!と言い張ってる谷井彰子とかも死んだ方が良いです。キモい!死ね!