パズルゲームやってる

f:id:siawasedaifuku:20210124003033p:plain

『リリーのガーデニング大作戦』ってアプリストアには表記されてるけど、正式タイトルの『Lilly’s Garden』って直訳したら百合園?それともユリさんのお庭って翻訳した方が良い?とりあえずプレイ5日目くらいになりましたが、別に日にちは数えてないので何日目なのかは実はよくわかりません(^^;)多分そのくらいじゃない?って思ってるだけですが、こんな感じで消せるところがほぼない嫌なステージが増えて来た。一発クリアが難しい(><)

とりあえず今やってるひまわりを育てるイベントで20ステージクリアしたら報酬もらえるので、一気に20ステージ進めてみました。同時開催でロケット集めるイベントもしてるけど、一回でもゲームオーバーになると集めたロケットがリセットされるとか言う鬼畜設定(^^;)海外のゲームってこう言うエグいイベント多いですよ?過去にもこの手の嫌なイベント何回か参加した事あるけど、ストレス溜まるから、あまり真剣にやりたくないです(><)

でも何となくひまわりのイベントの為に20ステージだけクリアしてみたら、連続で上手い事クリア出来てロケット150個くらい集められたので一時的にですが、ランキング2位に上がりました。何となく1位を目指して1位になれたので、スクショだけ撮影して、もうヤル気ないので落ちたけど、1位は死守出来なくても10位以内には残るのではないかと。1位死守するのはかなりキツいです。まあぶっちゃけロケット集めの方はどうでも良いイベント。

f:id:siawasedaifuku:20210124004446p:plain

1位になれた瞬間のスクショですが、さっき確認すると5位に下がってました(^_^;)だからもう載せても意味ないんですが、1位を死守しようと思ったらかなり本気モードで何時間もへばり付かないとダメだし、1位になれたところで誰も褒めてくれない上に、誹謗中傷されるだけなので取りたいと思えないんですよ。前に猫のニャッホとかマッチングトンで1位を死守した事があります。だるいよ?

猫のニャッホもマッチングトンも途中で嫌気さしてアンインストールしてしまったし、楽しさよりストレスの方が上回ってしまったらアンインストールされます(^_^;)なんか私の過去の記憶がフラッシュバックして苦しくなる時があります。なんでだろ?何しててもフラッシュバックが起こって楽しいと感じられない。私は永遠に幸せになれないのだろうか?一時的には楽しくなるんだけど。

パズにゃんも最初は楽しかったのにだんだんストレスを感じ始めてお部屋訪問のいいね機能にストレスを感じています。あれがめちゃくちゃ嫌です(/ _ ; )いいね機能がめちゃくちゃ嫌いなので、いいねするのもされるのもストレスしか感じません。何の為にいいね機能があるの?と疑問を抱きます。どうせみんな部屋は似たり寄ったりですし、本気でいいねなんて誰も思ってませんよ?無意味な機能のせいでストレスを抱えたくないんですが(>_<)

f:id:siawasedaifuku:20210124015642p:plain

なんかこの前の竹田の施設の職員が、ゲラゲラ笑いながら私を見下したような気がして、本当に気持ち悪くて、あいつらの笑顔を思い出すたびに、吐き気を催します。あいつらもどうせ私を使って障害者ビジネスをやって、国からの支援金を巻き上げるつもりに決まってるんですよ?奴らの手口はネット検索で調べれば、たくさん出てくるので良い人ぶったあの喋り方聴くと胃が痛くなる。

人を傷付けてゲラゲラ笑いながら生きて来た人間のクズの偽善者のニオイがプンプンしてたし、絶対に金を巻き上げる事を企んでるだけなので、絶対にあいつらは信用出来ません。ちょっとでも信用して言う通りにしたら、金をたくさん奪い取られてゲラゲラ笑いながら私のせいにして開き直ります。本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑だから、全員逮捕されて死刑にされて欲しい。

犯罪者思考のゴミカスキチガイサイコパス集団なので、障害者を騙して良い人ぶりながら国からの支援金だけじゃなく、私の貯金まで奪い取りましたので、もう二度とあいつらの言いなりにはなりませんよ?またなんか言ってきたらお前も山中秀基と同じように私を騙して金を巻き上げるつもりだろ?と言ってやります。キモいから!良い人アピールしてる気持ち悪い喋り方は大ッ嫌いだ!