眠いけど寝られないや

あとさ、無言で隣にいてホッとする関係が良いとか言われたので、私は隣にいて無言でいるとかありえないし、常に喋ってしまうから、無言が良い時は1人にして欲しいと思うので、わざわざ隣に人がいる状態で無言を強要されるのは苦痛でしかない。そんなに無言が好きなら、私とは相性が悪いから、もう関わるのやめようか?と言うと、なんでそうなる?とか言われたけど、キモいです。

要するに君は私がうるさくて性格が悪いけど、自分は物静かで性格が良いと言ってるも同然なんだ。私は物静かな君の性格を悪いなんて言ってないのに、君は遠回しに私の性格を全否定した。喋るのがうるさいと感じてるなら関わらないでください。と言うとそんな事、言ってない!とか言う。言ったじゃないか?無言で隣にいて欲しいって。自分はそんな関係は望んでない。しんどいし。

君がそばにいたら、ただ無言で時間が無駄に過ぎて行くのを、イライラしながら待つしかないと言う苦痛を味わわされて、それでも君を好きでいろと?無理だよ?それは君にとっては楽しいか知らんが、自分にとっては楽しくも何ともない。それを強要されるのであれば君のそばにいたくない。と言うと、無理して無言にならなくて良いから…と言われたが、君と一緒にいるのが怖いです。

喋ったら君は不快になるかもしれない…。退屈で仕方ないけど喋れない…。そんな状況に追い込んで君は楽しいのか?と言うと、楽しくないよ?喋っても良いよ…と言ってたが、君が楽しくないのに、喋るのも楽しくない。どちらにしても自分は楽しいと感じられない。君は無言が好きだと言うから、無言になるのが苦手な自分とは相性がめちゃくちゃ悪い。一緒にいるのが辛くなった…。

それで向こうが謝って来たから、謝る必要はないけど、私と君の考え方が違い過ぎて合わないだけだから、君と同じ考え方の人と無言で過ごせると良いね?自分にはちょっと無理だから、それを叶える事は出来ない。と言うと、なんか距離感が掴めない。仲良くなったと思ってたら急に突き放された。どうしたら良い?と言われて、こっちも同じだよ?君と仲良くなったと思ってたのに…。

友達として好きだけど、それ以上の関係ではないと言われたし、それ以上の関係ではない?どう言う意味だ?と思ってたら、無言で隣にいて欲しいとか言うから、それは実現不可能だから断った。多分、私がちょっとおかしいんだよ?親から虐待されて育ってるから、隣に人がいると常に緊張して気を遣って心が休まる事がない。1人が一番落ち着く。かと言って独りぼっちは寂しくて苦手。

そこは同じ!と言われた。完全に考え方が違うってわけではないから、部分的に一致はしてる。と言うか完全に考え方が一致する人なんかいないので、どこかで妥協するしかないが、無言で隣にいて欲しいと言うのは、私には妥協する事が困難な要求なので無理難題だよ?なんかいつも他人は要求ばかりして来て、ほとんど聞くんだけど、たまに聞かないと怒り出して罵って仲が悪くなる。

罵ってないよ?と言われたので、君じゃなくて別の人の話だよ?9割は言う事聞くけど1割聞くのは無理だと言うとブチギレモードになって、性格が悪いと罵ってこき下ろされたので、性格が悪いのは君もそうだろ?と言うと更に逆ギレされる。みんな要求ばかりして、それを私が聞くから調子に乗るんだ。だからたまに聞かないとブチ切れる。もう誰の要求も聞かない方が良いのだろうか?

嫌な事は聞かなくて良いと思うよ?と言われたので、嫌な事でも無理して合わせれるなら合わせてしまうんだ。親が私に嫌がる事をやらせ続けたので、嫌だと言えなくなってる。たまに嫌で嫌でどうしても無理な時だけ拒否したら人格を全否定されて、そんな性格だから友達がいないんだ!とか言われて、自分もそう思いますが、友達は勝手に出来ます(^_^;)なぜなんですかね?と反論した。

別にこちらから友達になって!と言わなくても寄ってくるんですよ?友達になりたい!って。悪口を拡散されて荒らされまくってる時でさえ、友達になりたいけど、どうしたら良いの?と尋ねられて、私の性格は最低なので友達にならない方が良いですよ?友達になると嫌がらせ受けるからと答えると、嫌がらせ受けても大丈夫だから友達になろ!とか言われたけど、申請は拒否しました。

本当は私は人に好かれてるみたいなんだけど、私の性格が悪いからみんなでいじめようぜ?って言ってる人と、そうだそうだいじめよう!と言ってる人がいて、本当は仲良くしたいのに出来なくて困ってる人もいたらしい。とにかく頭のおかしな連中は一方的に悪者扱いしてお前は異常だから全ての人から嫌われてる!とほざくけど、そんな事は全くなかった(^_^;)お前らの方が嫌われてる。

今もしんどくてしんどくて泣いてるけどね。誰もわかってくれないし、友達になっても絶対に喧嘩になるから、仲良くし続ける事は困難だよ?のりピーもKたんも絶対に喧嘩して仲が悪くなったと思うし、だから仲良くなる前に引き離した連中が、正しいなんて思わないです。健常者だって人を傷付けて反省すらしないでゲラゲラ笑ってるのに、あいつらはなぜ野放しにされてる。不公平だ!

本当に今も辛くて辛くて泣いてる。涙は枯れてるけど、心で泣いてるから。ずっと泣いてるから。心の奥で誰かが泣いてる。その泣き声が止まない。泣かせたのは親だったり警察だったり石井敏樹だったり山中秀基だったりお前らは人を傷付けても反省すらしないでゲラゲラ笑いながら生きられるけど、私はずっと記憶してて苦しみ続けてる。永遠にお前らは苦しまずにゲラゲラ笑ってる。

親がいる事が恐怖でしかなかった。本来なら親は子供を守る存在のはずなのに、親が敵でいつ殺されるかわからない過酷な環境にいたが、周りの連中は私がニコニコ笑ってたら、苦労してないと勘違いして、私が悪い子だから親が可哀想と言った。親は子供をサンドバッグ代わりに殴り回してただけなのに、どこが可哀想なの?死ねば良いのに…。殴り回されてた方が可哀想だと思うけど?

心の奥で泣いてる私を泣き止ませる為には、親の擁護を絶対にしてはいけない。親が悪いのに私のせいにして親に感謝しろと言ってはいけない。親は反省すらせずに虐待を楽しんでただけ。たんじろうをすみじろうと読み間違えてるDJがいたわ(^_^;)確かに変換する時はすみじろうと打ちます。炭治郎がいないだけで、人が死なずに澄んでます。炭治郎は第一話で死ぬべき存在だったと思う。