朝ごはんを作ったよ♪

f:id:siawasedaifuku:20201215071345j:plain

今、冷蔵庫の中にある食材で作れる最高の料理は、これです(^_^;)フライパンに弱火で蓋をしてじっくり焼き上げたので、中まで火は通ってるけど焦げてないし、美味しそうに焼けたと思います。牛乳は半額の買ったから賞味期限切れてるけど、私は過去にも賞味期限切れの卵や牛乳を何度も完食してますので多分、死ぬ事はないと思います。私は親の虐待でロクな物を食べてなかったから、おそらく食中毒になっても死なない体なので、大丈夫!

一応、ニオイは嗅いで食べられるか確認はしてますよ?そこまで変なニオイではないから行ける!冷蔵庫の中に入ってたし、大昔の人は牛乳が腐っても勿体無くて捨てられなくて、発酵した牛乳を飲んだら美味しかったのがヨーグルトですから。更に暑過ぎて固まっちゃったのがチーズです。どちらも体に良い食品なので、ニオイ嗅いでヤバくなければ、食っても死ぬ事はない!と言うのが貧乏人の私の理論。賞味期限過ぎて破棄するのはクズ!

日本はフードロスが世界一多い国なんですが、まだ食べられるのに捨て過ぎなんですよ?ホームレスはゴミ箱漁って食べてますけど、フードロスの救世主だなと思いました。日本が飢饉に陥ったらゴミカスキチガイサイコパスはみんな死ぬけど、ホームレスは生き残れると思う。落ちた物でも食べられる。おそらくホームレスの胃は細菌に強いと思われます。温室育ちの花はすぐ枯れるけど雑草は踏まれても踏まれても咲き続ける。雑草が最強!

f:id:siawasedaifuku:20201215074229p:plain

まあ多分、日本が飢饉に陥ったら、おデブちゃんが食われてしまうのかな?お肉がプニプニして美味しそうだから、この前大食い動画でカレーをお残しして一番最初にギブアップした19歳のYouTuberは真っ先に捕食されますね!私はあの手の大食い動画は嫌いなんですが、何となく人気急上昇中だったので、1個だけ再生したらつまんなさ過ぎて見る気失せた(^_^;)餓死寸前で苦しんだ経験のある私から見るとふざけんな!って腹の立つ企画ですね。

苦労せずに生きて来た人間のクズがスマホを持ってるので、スマホYouTube観てる人が多いから、あんなクソつまんねぇ動画が人気急上昇するんだ?まあ私は再生数10万回程度で登録者数1万ちょいのYouTube観てる方が楽しいです。ランキング上位の人で見るのはヒカルときまぐれクックだけだな(^_^;)まあ二人ともイケメンだから人気あるだけのような気もします。内容も面白いし、人気出て当然かな?と思ったけど、最近はあまり観ない。

ヒカルは庶民的なイメージが好感持てる。冷蔵庫開けたらアラ!があったり、ボロボロのラーメン屋さんが行き付けの店とか言ってて、ヒカルファンがよく行くらしいけど、姫路だから私でも行こうと思えば行ける距離だ。ヒカルが兵庫県出身なので、方言が私の地元にそっくりなのも観てて話が頭に入りやすい。て言うかヒカルの実家この前動画に映ってるの見たけど、思いっきり知ってる場所でした(^_^;)ヤバい…。地元民には特定可能だわ。

f:id:siawasedaifuku:20201215074306p:plain

まあ、なんて言うか妹が生きてる頃に住んでた町です。姪っ子に会う為に行った事があるから、見覚えのある風景が映ってて、うわぁ〜実家とめっちゃ近い!と思いました。ヒカルが小学生くらいの時、住んでた町で殺人事件が起きてます。まあ自殺って事にされてるけどね(^_^;)もしかしたらヒカルが小学生の頃に知らずに私は隣をすれ違ってる可能性有り!小学校の近くが映ってたけど、あの近くに妹が首吊り死体で発見された家があるのよ。

姪っ子は当時、幼稚園児だったので、ヒカルと同級生ではないけど多分、ヒカルが中学生になった頃に姪っ子が小学生になってるわ。どうでも良い話ですね。あの頃は私も姪っ子が可哀想で、すごく優しく接して可愛がってました。小学生の頃はまだ良かったんだよ?中学生くらいから自己チューになり始めて、高校生になってから人間のクズに成り下がったので、縁切りして永遠に関わりたくないくらい嫌いです。死ねば良いのに…。キモい!

私は昔はYouTubeが嫌いでしたが、ヒカルの動画を見てから考え方が変わった。ヒカルはおそらく私と同じような障害があると思います。あの人は本当に努力して企画考えてて、本当に大変な思いをして視聴者を楽しませてるけど、その大変さを感じさせてないのがすごいなと思います。確かに少し口が悪いですが、関西人はもっとキツい言い方の人も多いので、そこまで口が悪いとは思わないです。本当の事を言い過ぎだけど、愛があるんだ。