ココアを作りました♪

f:id:siawasedaifuku:20201215064258j:plain

今日は障害年金が入る日だから、久しぶりにご馳走食べようかな?もう食べ物はキウイとらっきょうしか残ってないです(^^;)キウイは何となく安売りしてたから買ったけど、硬くて酸っぱくてまだ熟してなかった(><)もうちょい置いとけば甘くなると思います。らっきょうは前に住んでたおばあちゃんが忘れて行ってた醤油漬けの瓶4年前のラベルが貼ってありましたが、調べた結果4年くらいなら普通に食べ頃だそうです。3〜5年が食べ頃だとか。

あとは小麦粉とかもあるので、卵と牛乳もあったわ。パンケーキみたいなものも作れます。まあ適当に作れば、何とでもなる。美味しいかどうかは置いといて、あと何日かは生きられるくらいの食べ物はあるにはあるけど、栄養失調が更に拍車かかりそうなので、ご馳走食べたいです(/ _ ; )去年の今頃なんてトイレットペーパーも買わずにインド人もビックリな方法でお手てでお尻を拭いて洗ってましたね。水道を止められたらアウトだったわ。

それも社会福祉協議会に言ったよ?そしたら梶裕子って言う相談員が、相談窓口でこう言ったんだ。トイレットペーパーなら貸してあげられる!って言って持って来て後でトイレットペーパー買ったらそれで返してね?とほざいたので、はぁ?このトイレットペーパーはいくらなんだ?その値段を聞いてないと返せないと答えると、いくらなのかはわからないけど、トイレットペーパーならどれでも良いから返して?とか言って来やがりました。

ちょっと待てよ?役所のトイレはおそらく業務用だと思うが、家庭用のトイレットペーパーより安物かもしれない。ぶっちゃけこの役所のトイレを何度か使ったが、私が使ってるトイレットペーパーよりゴワゴワしてて明らかに紙質が悪い。つまり私がトイレットペーパー返す際に渡したトイレットペーパーがこのトイレットペーパーの3倍の値段だとしたら、3個貸してくれないと元が取れなくなる。と言っても3個なら3個返さないとダメ!と。

それは私が損をするからこのトイレットペーパーの値段を教えてくれたら、その値段を金銭で返却するので正確な値段を教えてくださいと言うと、金銭でやり取りはしちゃダメだからトイレットペーパー3個持って来て返してくれないと貸さないと言うので、じゃあ借りません。手で拭くのは衛生上良くないし、ハンドソープ使ってますが、そのうちなくなってハンドソープ買えなくなったら菌で死ぬかもしれませんが、それはあなたのせいです。

と言って社会福祉協議会を去った事があります。社会福祉協議会の相談員は大体、IQが低過ぎて私の言ってる事を1%も理解しておらず、訳の分からない自己チュー理論で私を困らせて置きながら、反省すらせずにゲラゲラ笑ってました。梶裕子も人間のクズ!他にも人間のクズはたくさんいるが、何度も話した奴しか名前を覚えてなかったりする。苗字だけなら覚えてるが、フルネームは記憶出来てない。まあ社会福祉協議会の連中は大体クズ。

これはトイレットペーパー買うたびに思い出してムカついてます。私の脳には元々、障害があったようですが、私は論理的に話しているのに、バカでアホで無知で無能な自己チューどもが、訳の分からない理論で私が全て悪いみたいな言い方をして来てしんどかった。この話はネットで色んな人にもしてるけど、私の言い分の方がわかるって言われるし、何で周りが私を困らせても反省しないのかがわからないと言われた。私も不思議なんです。

どう考えても親の方が99%悪いんですが、1%だけ悪い私を責め立てて、99%の罪を正当化するから、私が怒ると被害者ヅラされます。キモい!本当に死んで欲しい。生きる価値もない人間のクズしかいない。コロナよりもっと強力なウイルスで、たくさんの人が死ぬのが私の望みです。実は2017年くらいからずっとこの話は色んな人にしてて、人間を滅ぼせるのは目に見えないほど小さなウイルスだけなので、この世で最強なのはウイルスです。

つまり人間よりもウイルスの方が偉い。なぜってウイルスは人間より強いからです。強い方に従うのが自然の摂理なので、人間は死んでも文句言う権利ありません。今まで狂牛病鳥インフルや豚コレラでたくさん殺処分されて来ましたが、病に侵された方が悪いから殺されて当然って言ってませんでしたか?って言うと、人間と動物を一緒にするな!とかブチギレモードになる人間のクズがいますが、人間も動物も命の重みは同じだと思うよ?

と言うか狂牛病は人災なので、肉骨粉食わせたのが悪いわけでしょ?農家のせいじゃないよ?それを食わせろと命令した奴がいます。早く肉が出来て安く供給できるからです。肉が高いと文句言ってる消費者が悪いんだよ?農家の人は一生懸命、牛の世話しとっただけや!ふざけんな!一番被害受けてるのは農家なんだよ?お前らのエゴのせいでな?キモい!で、コロナですが、コロナが悪いから人間は悪くないもん!とかほざいてて笑えるわ。