やけ食いしてみました

f:id:siawasedaifuku:20201008190629j:plain

昨日スーパーで半額で買って来た、出汁巻き卵を切り分けて、絹ごし豆腐も切り分けて生姜とポン酢かけて冷奴にしてみた。これだけだと足りないので他にもあれこれ用意したけど、しんどいから寝室で横になりながら食べてる。そしてやはり途中でギブアップでした(^_^;)目標のマツコデラックスまでは程遠いな…。最初の頃のいとうあさこ体型から、りんごちゃんくらいにはなれたけど。

ちなみにいとうあさこ体型の頃はそのくらいなら太ってないよ?と言ってくるおっちゃんは多かったわ。いとうあさこくらいだとセクハラやストーカーに遭うので、りんごちゃんくらいまで頑張ったけど、まだセクハラに遭って困ってます(>_<)あんた、痩せたら絶対に美人になるわ!顔は可愛いもんっておばちゃんからよく言われる。似てると言われる芸能人がそんな感じの朗か系ばかり。

初対面の人から嫌われる事はほぼありません。知らない人から話しかけられたり、お子様や動物から好かれやすいです。しかし私が目指してるのはマツコデラックスなんです!マツコデラックスに似てると言われるのが最終目標なのですよ?ぶっちゃけデブキャラって、人から好かれるので、太ってるから好かれないと言うのは間違いです!モテないと言うのも間違い!普通にモテますよ?

f:id:siawasedaifuku:20201008191010j:plain

と言うか美人の方が実はモテません。うちの母親なんて若い頃はめちゃくちゃ美人で岩下志麻似の凛とした女性でしたが、全くモテませんでした。極道からはモテたかもしれませんが…。所謂、高嶺の花なので誰も声かけて来なかったと言ってました。うちの父親は超ポジティブシンキングなアーノルド・シュワルツェネッガー似の強面でモテなかったけど母親に一目惚れして猛アタック!

モテなくて悩んでた母親は父親が全く好みのタイプではないにも関わらず、初めての告白だったのでとりあえずOKしたら、全く興味のない松本零士のアニメ映画を観に誘われて、これがギャルゲーならフラグ消えて落とせないだろ?ってデートを繰り返されても、なぜかプロポーズを承諾して結婚したそうです。マジで意味不明。もっと良い男を捕まえろ!本気出せば行けるのに妥協すな!

そして私はアーノルド・シュワルツェネッガーから虐待されまくる人生が幕を開けます。ターミネーターが幼女をボコってる映像を想像してみてください。ホラーですよ?ホラー!って言ってもみんなゲラゲラ笑って面白がるんですけどね。わかってます。虐待体験者は本気で辛くても他人の不幸は蜜の味だから。虐待は愛情wwwと馬鹿にして見下して、誰も助けてくれなくて苦しんでた。

f:id:siawasedaifuku:20201008191039j:plain

写真の解説がなかったので、2枚目はエビシューマイの写真です。写真撮るほどのものでもない。しかも皿に移すのも面倒だからパックに入れたまま(^^;)3枚目はチキンライスの上にオムレツを乗せてみた。中はプルプルにしようとしたけど、火が通り過ぎてるオムレツです。写真に撮るほどの出来栄えではない!これは半分まで食べて残してます(><)卵食い過ぎでコレステロールヤバい!

某ハリウッド女優が毎日卵5個食べてるとかインタビューで言ってたけど、健康には何も支障が出てないと掛り付け医も言ってたわ。卵は1日1個しか食べるなと医者に言われたけど、それは大昔の話なので今は2個以上食べても良いと言われてます。時代遅れなんですよ?て言うか米を捨てまくるヤリマンクソビッチどもを見てるとイラッときます。米は八十八の手間がかかると言われている。

だから粗末にしたらあかん!と幼い頃から習ってるので米を捨てるなんてとんでもない!と言ったら、糖質制限ダイエットの為に米を捨てるのは良い事だとほざくゴミカスキチガイクソ野郎が多くてヘドが出ました。米が体に悪いならなんで栄養士は毎回米をメニューに入れてんだよ?栄養士の方が医者より栄養に詳しい!つーかその米食っても私は痩せましたが?半年で18kg減りました。