ログイン出来ないです

f:id:siawasedaifuku:20201008162012p:plain

昨日までログイン出来てたんですが、今日からアニバーサリーイベントが始まるらしくて、アップデートが来たので、いつものようにダウンロード待って、ログインしようとしたら、なぜかログイン出来なくなってました。連携ボタン押してもデータがありませんって出るし、引継ボタン押したら引継コードを入力する画面になる(^_^;)

引継コードなんかメモってませんので、どないせいっちゅ〜ねん!と。多分、そのうち対応されるから待つか。バレンタインイベントの武器はほぼコンプ済みですが、あとはチョコバナナをチョコマシュマロに進化させるだけですね。チョコバナナの方が見た目は気に入ってたので、わざと後回しにしてUR進化保留にしてました(>_<)

2本目のチョコバナナまであと少しってところで、昨日はおにぎりが尽きて落ちたので、今日インしてチョコマシュマロになる予定だった。レビューではおにぎり不足でブチギレモードのキッズやヒステリックババアが湧いてましたけど、そう言う人は他所のゲームに行けば良いですよ?キチガイ廃人じゃなきゃ普通に楽しめるゲーム。

f:id:siawasedaifuku:20201008163033p:plain

とりあえず貼ってるスクショは昨夜プレイしてた時に撮ったものですが、光国様の兄上である徳川家の次男と戦ってるところです。私は1日30分ほどのプレイしかしないライトユーザーなので、まだこんなところまでしか行けてませんが、8章の後半部分ですね。日本史大嫌いな私は徳川家三兄弟の名前が覚えられなくて困ってたのに。

このゲームのおかげで光国様は三男と覚えたわ。次男は敵だから名前よく覚えてないけど、イケメンだからそのうちガチャに入らないですかね?次男と一緒に敵として出てる緑色の髪の毛の中学生の男の子は仲間になるので次男も仲間になれば良いけど、悪役オーラが出てるからダメかしら?悪毒王とかも悪役オーラ出てるけど仲間。

悪毒王も使ってるうちに可愛いなと思い出しました。ヒャーハッハッハ!みんな滅んじまえよ?とかスキル使った際に悪役オーラ満載の台詞を言うのですが、私の心の声を代弁されてるみたいに感じて、悪毒王…良い奴に見えて来た…みたいな現象が起きます。きっと人間から嫌な想いをされ過ぎて滅ぼしたくなった優しい子なのね。

f:id:siawasedaifuku:20201008164907p:plain

鬼族は口が悪い事も多いのですが、この狗牙丸は割と推しメンです。弟の為なら自己犠牲も厭わないアガペーなので、腐女子のハートを鷲掴みにしまくってる模様。これは浴衣なんですけど、らんま1/2って言う昔のアニメでらんまがこんな服を着てたような?らんまは赤色でしたが、白の方が個人的に好きです。チャイナっぽいけど。

苦労せず生きて来た人にはわからないかもしれませんが本当に優しい人ほど冷たい性格になる場合があります。まあ性格が悪くて冷たい性格の奴もいますが、そこら辺の見極めはよく話してみないとわからない。よく話した上で判断するなら良いけど、上辺だけで人を判断する頭のおかしい人は別のゲームに行って楽しくやっててね?

上辺だけの優しさは私から見たらヘドが出るし、そんなのを優しいとかほざいてるヤリマンクソビッチとも気が合わないので、絡んでこないで欲しいわ。相手してるだけで疲れるから。うちの母親や妹がそうだった。妹には25年間優しく接し続けたけど、26年目に我慢が限界に達して反撃したけど、その後にすぐ妹は首吊り自殺した。