ゴミ出しは終わったよ

なんか小学生の大群が押し寄せて来たので、怖くて玄関から出られなくなりました(^_^;)あのままゴミ出しすると田舎の小学生は「おはようございます!」の大合唱を始めます。都会の小学生はそんな事言わないので、田舎に来ると驚くかもしれませんね。私は大阪でも神戸でも小学校のそばに住んでたので、何度も小学生とすれ違ったけど、ほぼ挨拶されませんが、田舎だと挨拶されます。

私はあのゲリラ的な「おはようございます!」が苦手で悩んでて、一人や二人なら良いけど、全員が私の横を通るたびに挨拶するから、大群が押し寄せて来ると逆走して、どこかに身を潜めないと、大変な事になります(>_<)今回は玄関を出てすぐに橋の向こうを渡って来る大群が見えたので、素早く玄関に身を潜めて玄関のドアの細い磨りガラスの窓越しに大群が過ぎ去るのを待ちました。

小学生に恐怖心を持つのはなぜなのだろう?何かよくわからないけど怖い…。昔は子供好きだったんだけど、姪っ子のせいかも?子供は純粋じゃない…。残虐非道だ!と言う概念に変わった。窓の外で子供の声がするだけで恐怖に襲われる。前に住んでたアパートのクソガキのせいでもある。大人に暴言吐くのがカッコいい!と思ってるタイプのクソガキだった。甘やかされてるんだろな。

ペットボトルは私以外出してなかったけど、燃えるゴミは出してあった。先週はペットボトル専用の網の箱はなかったから、当番のおばちゃんが組み立てたんだろな。実は昨日スーパーの帰りにおばちゃんがゴミ出し当番やから明日用意せな!とか話してるのが聞こえて来た。田舎のおばちゃんは話し声が大きいので、よく聞こえて来る。私の家の裏でよく井戸端会議しててうるさいです。

あと窓の外で「おい!おい!おい!」と連呼するおっさんがうっとおしいです。おそらく隣の家のおっさんが、妻を呼んでるのだと思われますが、おい!じゃなくて名前で呼べ!と腹が立つ。昔の人は妻を、おい!って呼ぶ人が多いけど、失礼だと思いませんか?その声がよく窓の外から聞こえて来て、なんかよくわからないけど、イライラして来ます。黙れクソオヤジ!と叫びたくなる。

はぁ…ゴミ出し終わってホッとしたからか、胃の痛みが少し和らいで来た。さっきまで炎症が酷くて、胃が焼けるように熱かった。朝ごはんのツナチーズウインナーマヨネーズ焼きトーストが良くなかったのか?他にもよくなさそうなものを食べてますけど(^_^;)これで思い残す事なく寝られるわ。さっきまで激しい動悸のせいで、心筋梗塞で死ぬんじゃないか?って不安に駆られてました。

狭心症とか言うやつかな?心臓が痛くなって全身が痺れる。本当にいつか突然死してしまいそう。それは今日かもしれないし、明日かもしれない。落ち着く為にあれこれしてるんだけど、お香も効果なくなって来たのかな?辛過ぎて涙が溢れて来た。それでもお前は苦労してないとか、苦しんでないとか言われるんだ。これを書いてる途中で、寝てしまいました。起きたのはお昼ごろです。

起きてすぐは頭がボーッとしてるのでラジオ聴きながらダラダラしてる。頭痛と吐き気はおさまったけど、腹痛は下の方に残ってる。ああこれはもしや…アレが始まる前兆?私は女の子の日の前に必ずめちゃくちゃ体調が悪くなるんです。本当に死ぬかと思うほど気持ち悪くなります。これは同じ女性でも理解しない人が多い。母親や妹は生理痛が私ほど酷くないから、理解しなかった(^_^;)

月経前症候群または生理前不安症とか言うらしくて、私のように傷付きやすい人しか発症しない為、母親や妹のような悲劇のヒロインタイプで、別に苦しんでもいないくせに、私ってこの世で一番可哀想…とか思い込む、ヤリマンクソビッチはかからないであろう病気です。やりまくらない女性の方がなりやすいとか。だからヤリマンと私は相性が悪い。ヤリチンも理解力ゼロだから無理。

まだ今日はなってないですが、この感じは今夜か明日の早朝辺りに確実になりますね(^_^;)たまにこの感じでもならない時あるけど、それはストレスが更に酷い時なのでならなければ良いって事でもない。むしろなったら急に元気になってストレスを感じなくなる。これも不思議なんだけど、生理が始まったらホッとすると言うか、ああこれのせいか!って理由がハッキリして安心出来ます。