この世に正義などない

私は名指しで◯◯さんにいじめられたなんて言った事ないんですが、いじめてた奴がいるギルドとギルバトになった際に突然、前衛に出てそいつを倒したりする場合があります。おっ、●●さん今日はヤル気だね!前衛に出るなんて珍しい!とか言われて、あっ…すいません!いきなり前衛に出たりして…と答えると、良いよ〜!もっと前衛にガンガン出て倒して!とか言われるので、実はさっき倒したのは…いじめられてた元ギルドの人で…。

それで間接的に誰がいじめっ子なのかわかる感じだね。ハッキリ◯◯さんとは言わないから、えっ?いじめてたの誰?みたいに言われるけど、誰かは言いません。誰でも良いです。倒してスッキリしたので。このギルドに入って良かった。みたいに答える。もしかして◯◯さん?とか食い下がられたら、私とは相性が悪かっただけなので、他の人とは仲良くされてます。って答えて終わり。悪口なんか言ってないし、勘違いで腹を立ててるだけ。

どうしても噂が立つからね。◯◯さんが●●さんいじめてたって。噂を立てる奴らが悪いんだ。つまりTwitterとかやって拡散してる奴が悪い。Twitterがなければもっと平和になると思います。仮にその人が本当に悪い人ならすぐにバレるので悪口拡散なんかしなくても、嫌われて誰からも相手にされなくなる。私は普通にしてると好かれるので、色んな人からうちのキルドに来て!と言われるので、悪口拡散して潰そうとしてくるわけですね(^_^;)

実際に私が引退する直前まで、大きなギルドから勧誘が来て、私の噂は知らないんですか?と尋ねると、噂?知らないな…って言われてました。もし私がギルドに所属したら嫌がらせのメールが来ますよ?と。それで私がいじめに遭った事が何回もあるんですってね。いじめを楽しんだ側は、いじめた事を正当化し続けてるし、それを聞いてもそこに所属してるのは頭おかしい人だけです。でもそんな頭おかしい人しかいないのが現実だった(>_<)

本当に苦しんだよ。良いギルドに入れた事は何度かあったし、良い人も少しはいたと思うけど、嫌な奴が本当に気持ち悪くて無理でした。チャット機能がないゲームでは楽しくやれてる。嫌がらせがないからね。嫌がらせさえなければ、私は善良なプレーヤーなので、誰からも嫌われないんです。まあ嫌う人もいるかもしれませんが、それはその人がそう言う人だからです(^_^;)9割以上からは好かれてますね。1割未満には嫌われてると思います。

まあ要するに私と組んだ人は、ヒーラーは大変な仕事だなとか、この人といるとラクにクリア出来るから、また一緒にプレイしたいなと思う人が9割以上。ヒーラーの回復が遅いせいで死んだ!ヒーラーが敵を倒してくれなかったから、そのせいで敵に殺された!みたいな逆恨みで私を嫌う人が1割未満です。ヒーラーは好かれます。だからムカつくんです。弱い癖に好かれやがって!とね。羨ましいならお前もヒーラーになれ!出来るものならな。

私がヒーラーを目指してる理由は、仲間が殺されるところを見てるだけなのが嫌だからです。ヒーラー以外もやる事はやるのですが、あっ仲間のHPが減ってる!でもヒーラーじゃないと回復できない!って状況が嫌だから。もちろんどんなに頑張っても死ぬ時は死にます。それはその死んだ人の責任であって、私の責任ではありませんが、死なせてしまってごめんなさい…っていつも謝ってます。それで調子に乗って暴言吐くキッズもいますね。

ヒーラーやった事ある人にはわかるんですよ。火力型はオート放置でも良いですけど、ヒーラーだけはオート放置が出来ません。雑魚ならそれでも大丈夫ですが、ボス戦はオートを解除してやる感じです。だから雑魚戦で死んでヒーラー罵ってる人は論外なんだよ(^_^;)ちなみに雑魚戦でオートにせずやった事もあるけど、ぶっちゃけ弱い人を助ける為に疲弊し過ぎて、ボス戦で強い人守れなくて全滅した事もあるので、弱い人はスルーしてます。

弱過ぎるのにパーティに参加したのが悪い。弱いけど守って欲しい。死んだらヒーラーのせいにして悪口拡散してやる!みたいなのは来ないでください…って感じですね。そう言う初心者の面倒も昔はよく見てました。でも疲れちゃったんです。そう言う依存心の高い人は感謝しないで文句ばっかり言うし、私にとっても利益が全くありません。もう少し強くなってから来ようね?と言っても聞きやがらない。だからブロックしてシカトします。

ブロックされたら余計に腹立てて悪口拡散するから、ブロックするなと偽善者に言われたけど、ブロックしないとずっと嫌がらせされるのに、なぜブロックしちゃいけないの?ブロックされる事が傷付けるからとかほざくけど、ブロックしないとこっちが傷付き続けるんだけど?偽善者は言う事に何も筋が通ってない。私の事も嫌なら好きなだけブロックしてください。されても私は困りません。あなたには絡みたいと永遠に思わないからです。

まあキッズの方が某巨大掲示板で叩かれ始めて、私より嫌われて潰されちゃいましたけどね(><)それでもキッズの嫌がらせは終わらなくて、私は苦しんだ挙句に引退しました。向き合って話しても無駄。偽善者はキッズの擁護するから、キッズからは好かれてるけど。キッズって書いたけど、中身は大人かもしれない。むしろいじめられてる子がリアル小学生だったわ(^^;)ウザいから会話すらしてないので、中身が大人かどうかすら知りません。

私が嫌いなのはキッズよりも、悪い事したら擁護して良い人ぶる偽善者の方ですね。叩かれる事もなく潰される事もありませんので、最も悪質な存在と言えます。例えば親に怒られたから深夜にインしてゲームしてるキッズがいて、こんな時間に子供がインしてたらダメだよ?って言うと逆ギレしたキッズを擁護するのは悪い大人ですね。下ネタ言ってる大人に腹を立ててる小学生を私が擁護した時に逆ギレした大人たちを擁護するのは偽善者。

大体、小学生の方が悪くない時も多いですよ?良い子の方が叩かれていじめに遭ってる。なぜって人を叩いてゲラゲラ笑う行為自体が悪い奴のやる事なので。誰を擁護するか?だけなんです。良い人だと感じるのは擁護された側のみです。深夜にゲームしてて擁護されたら、悪い子は擁護してくれた偽善者を良い人だと思うでしょ?下ネタを言うのは良くないと言ったら下ネタを嗜んでる大人からは嫌な奴だと思われます。正義とはそんなもん。

私は私の正しいと思う方しか擁護しません。いじめを楽しむのが良い事だ!と思うなら、そう思ってる人とだけ絡んでください。私にはそう思えないので私には絡まずに、どうぞTwitterやロビーやLINEやココアなどで、同じ考え方の頭のおかしい人と悪口拡散して絆を深め合っててくださいって答えたわ。悪者扱いされた!と逆ギレされたけど、私を先に悪者扱いしてたのはそっちでしょ?と。自分たちは良い人だと思い込みたいだけなんだよ?

正義なんてこの世に存在してません。私は昔から正義のヒーローが大嫌いでした。悪役の方が好きになる事が多くて、視点を変えて見ると勇者の方が極悪人で、魔王の方が良い人に見えます。ディスガイアの世界では正義が悪で、悪が正義になってるけど違和感もなく、悪が正義に見える。不思議なんだけどね。わかりやすく例えると刑事ドラマでは犯人は悪ですが、ルパン三世などの泥棒が主人公なら警察の方が悪になるんです。それが正義。