思う事をつらつらと…

どうでも良い事なんですが、木村花さんにそっくりなギャルが、私が入院してた頃に同じ病棟にいたんですよ。三、四年前の事になりますね。理不尽な理由で罵って来て、この世で一番私が正しい!と思い込んでる口調でしたが、周りの連中は木村花さんにそっくりなギャルを擁護してました。ぶっちゃけそのギャルのせいで私はギャルが嫌いになってギャルを見ただけで拒絶反応が出る。

だからおそらくなんですが、木村花さんをネットで攻撃してたTwitter民は、リアルで木村花さんみたいなギャルから、いじめを受けてた可能性が高いと思うよ?木村花さんが被害者に見えなくて悩んでた。死んだから悪く言えなくなってる部分もあるんだけど、私の妹も死んだから可哀想、可哀想って言われてる。でも実際に可哀想なのは妹から暴言吐かれて暴力振るわれてた私の方です。

その時に暴言吐いて来たギャルの名前は忘れました。でも花って名前だった気もする。記憶が曖昧なので自信はないけど、もしかしてあれって木村花さん本人?病院に入ってた事もあるって記事があったし、顔もよく似てる気がしますが、ぶっちゃけギャルの顔は見分け付きません。全員同じ顔のチンパンジーに見えます。だから本当に自信がない。木村花さんが近畿出身ならあり得ます。

あれがもし木村花さんだったとしたら、木村花さんが被害者と言うのは違う気がします。もちろんTwitter民が暴言を吐きまくった事は悪いと思いますが、私は暴言を吐かずに我慢して病院内のいじめに耐えました。木村花さんそっくりなギャルは自己チューで、人を嫌な気分にさせても反省すらせず、理不尽な理由で暴言吐いても擁護されてて、本当に気分が悪くなったけど黙って耐えた。

私は耐え続けたので木村花さんに何も危害は加えていませんが、あのギャルが死ねば良いのに…と毎日祈ってました。そうこうしてると木村花さんの自殺のニュースが流れて、何となく木村花さんの問題の動画を観てたら、何かわからないけど既視感があって、この人どこかで見た事あるなぁとか思いながら、でも思い出せなくて悩んでた。最近、ふと思い出した。あのギャルに似てると。

あのギャルじゃなかったとしても、あのギャルが自殺したら私はホッとします。生きてて欲しくない存在だからです。そう思われるような事をしてるのは事実で、それを擁護してる周りの連中も悪質極まりない。リアルで嫌な思いをした人が、その人とダブってデジャヴを起こして、Twitterで荒らし始めたのだとしたら、リアルでいじめを擁護してた連中が間接的に木村花さんを殺してる。

つまり偽善者が擁護し続ける事により、回り回って殺されるんですよ?自業自得、因果応報ですね。私は案外、荒らされても味方が多かった。私を炎上させた人の方が私よりも嫌われて、最終的には私を攻撃した人の方が潰されちゃったんです。私も精神的なダメージをたくさん受けましたが、実は私の考え方の方がいじめられっ子に共感されやすくて、いじめっ子の方が追い込まれてる。

いじめっ子は追い込まれると、お前のやってる事もいじめだ!などと言って来ます。自分がいじめる側だった頃は自分の発言を正当化してたのに、言ってる事が支離滅裂。不思議なくらい自分は良い人だと思い込んでるのも日本人のいじめっ子の特徴なんですが、正義中毒って言葉が流行ってますけど、日本人って本当に気持ち悪い思考のいじめ大好きな民族なので、日本人である事が恥。

私はいじめっ子ではありませんが、いじめられっ子なのに、いじめっ子に歯向かって行くので、いじめっ子から恐れられてます。いじめっ子は良い人ぶりながらいじめを楽しみますが、私は悪い奴ぶりながらいじめられっ子を助けようとしてるので、そこまで嫌われてないんですよ?いじめのない世界は存在しません。ならどうすれば良いか?いじめを擁護する奴がいなくなれば良いのよ?

いじめを擁護するから、その場は丸く収まったように見えても怒りは沸々と湧き上がり、消える事はありませんので、Twitterなどでストレス発散の為に有名人が攻撃を受けます。だから私は有名人になったら絶対にTwitterはやりません。政治家も攻撃を受けるせいでやりたい事も出来ないし、政治評論家はぐちゃぐちゃと文句ばかり言ってないで、お前が政治家になれ!って私は思います。

みんな攻撃する側にいたいだけなんです。文句言うだけならバカでも出来る。橋下徹さんは文句言うだけじゃなくて実際に市長になって頑張ってたから、大変さもわかってるみたいなので、評論家になって生き生きしてるのを見ても、何とも思いませんけどね。政(まつりごと)をやった事もない奴があーだこーだ言ってるのを見てると腹が立ちます。ゲーマーだけどニュースは観てるよ?

緊急事態宣言のせいで、色々と問題が起こって文句言われて、もう一度出したくても出せないってのが、理解出来ないボンクラが多過ぎる。ああ言えばこう言うだから後出しジャンケンみたいな事ばかりして来ます。じゃあお前が総理大臣になってやってみたら?多分、お前がアホな事したら叩かれまくると思うけど?だからポスト安倍とか言うのも、やりたがらないで棄権する人が多い。

安倍ロスとか言う言葉まで流行り出したけど、安倍さんもなんだかんだで頑張ってくれてたって、今更ながらにみんな思ってるようですね。安倍さんを攻撃して絆を深めてた野党の方々も攻撃対象がいなくなってしまうと、ショボンとしちゃいましたね。なんかTwitter民のいじめと似てるわ。政治家もTwitter民もほぼ同じってわかる。人間なんてみんなバカばっかりだから嫌になってくる。

まあ私は他人を攻撃して楽しむより、ゲームの高難易度のボスをボコって楽しんでました。強ければ強いほど倒した時の爽快感が半端ない。あの強敵を倒した私はすごい!と自分で自分を褒めてあげます。誰も褒めてくれないけどね。あのゲームしてた人ならアビスがどれだけエゲツないボスなのか知ってるから、すごいって言ってくれるのかな?いや、みんな人を小馬鹿にするだけだな。

人間なんてみんな弱い人を攻撃して楽しむか、大勢で寄ってたかって強い人に歯向かうくらいしか出来ないでしょ?私は1人で強い人に歯向かうし、弱い人には基本的に優しく接してます。弱い者いじめはカッコ悪いし、強い人と互角でやり合うのが好き。一方的に弱い人を強い人がねじ伏せるのは嫌い。私が強くなろうとしてるのは弱い人を守りたいからだけど、守る価値もない人もいる。