2020-09-01から1日間の記事一覧

思う事をつらつらと…

どうでも良い事なんですが、木村花さんにそっくりなギャルが、私が入院してた頃に同じ病棟にいたんですよ。三、四年前の事になりますね。理不尽な理由で罵って来て、この世で一番私が正しい!と思い込んでる口調でしたが、周りの連中は木村花さんにそっくり…

ゲーマーの思考になる

飲む点滴のゼリータイプを箱買いしました。熱中症はコロナより死者が多いヤバい病気なので、熱中症対策のアイテムは生命維持に必須です。これさえ飲めば熱中症でも死なずに済むと言うアイテムが薬局で1200円で6個入りですよ?1個200円を高いと思うか安いと思…

まだ出来るんですが…

これは私が一番好きなカイロマップのストーリーのスクショです。なんか『ふしぎの海のナディア』にそっくりな王女様ですよね。ネモ船長そっくりなラスボスも出て来るよ。今の若い人たちはナディアなんか知らなさそうですが、私はカイロ実装した時に王女様を…

もう出来なくなるのか

ブログ書いてから恐る恐る錬ストをタップしてみると、まだログイン出来ました。赤い石の名前は霊石って言うみたい。簡単な名前なのに忘れてた私って一体(^_^;)霊石って書いてなくて、赤い石の絵だけ見てたので名前を覚えてなかった。ランキングは1時間に一度…

大好きなゲームが終了

100回リーグ戦で闘って83勝って強いのかどうか微妙。まあランキング上位の方と互角に渡り合える時点でそこそこの実力はあるのでしょう。もっとやりたかった…。この3日間、本気でバトルをやり続けてデイリーがアホみたいに簡単なので悲しくなりました。デイリ…