エラーでログイン不可

ディスガイア七つの大罪コラボ始まった瞬間にログイン不可になりました。オープニング画面までは行けたんですが、そこからダウンロードが始まって89%まで行ったところでエラー起こして、リトライ押してもエラーを繰り返し、2時間ダウンロード画面を放置しましたが、2時間経ってもログイン不可なので諦めて寝た。30分以内にログイン出来ない場合、サーバー側の問題だと思う。

そして目が覚めて、深夜2時頃にまた試したけどログイン不可なので、ブログを開いて愚痴を書きに来た。ストレス溜め込むと他の事に支障をきたすからです。多分私の最終ログインは1日前と表記されてると思われます。一昨日の23時頃にログインしてたので、今日の23時頃に2日前の表記に変わる。この時点でフレンド解除喰らう可能性が高くなります。ゲーマーのフレンド解除基準日数。

2日前って表記は2日23時間59分までの表記なので、ほぼ3日間インしてないって思われます。私もこの基準日数で解除するようにしてます。色々とあってイン出来ない人もいるけど、3日間インしない人はアンインストールしてる可能性が7割くらいですかね。仲の良かった人は6日前まで待ったりもします。仕事が忙しい人は休みの日しか出来ないなんて事もあるので、約一週間待ってみる。

フレンドリストに余裕がある場合は1ヶ月以上待つ時もあるけど、フレンドリストに余裕がない場合は2日前で解除するのが基本ですね。なぜって3日インしない人は引退してる確率が7割超えてるからです。私も3日イン出来なくなる事はほぼありません。1日くらいならしんどくて寝てたりする場合もある。2日連続でインしないってゲーマーだとあり得ないんです。しかも無料10連ガチャ期間に!

5日連続無料10連ガチャやりたいからインしようと頑張ってるだけで、七つの大罪コラボはどうでも良いんですよ?て言うか他にもたくさんゲームしてて七つの大罪コラボしてるゲームがもう一つあるけど、そっちもイン出来ないんですが、七つの大罪の呪いですか?私の嫌いな男性キャラワースト2位がメリオダスだから?メリオダスの顔を見ただけで吐き気を催すレベルで人間性が嫌い。

ディスガイアのオープニング画面のメリオダスは別人みたいにイケメンですが、原作者の鈴木央の描いたメリオダスはめちゃくちゃブサメンでしょ?これは絶対にディスガイアのキャラデザ担当してる原田たけひとが描いてますね。メリオダスなのに可愛過ぎて違和感しかありません。ますますメリオダスが嫌いになりました。可愛いから許すとか私はそんな甘くありません。性格が無理!

ちなみに私の嫌いな男性キャラワースト1位は断トツで銀魂坂田銀時って奴です。性格悪過ぎてイケメンか知りませんが、全く好きになれないし、好きだとほざいてるクソビッチも好きになれない。大概ヤリマンで頭悪い女が銀さんカッコいい♡とかほざいてます。銀魂坂田銀時よりはメリオダスの方がマシですが、メリオダスもキモいので第1話見ただけで2度と見たくなくなるレベル。

なんでそこまで嫌いなの?とか尋ねられたので、坂田銀時のどこが嫌いなのか懇切丁寧に解説してあげた事もあるけど、私が真面目過ぎるとか言われましたが、人を小馬鹿にしてゲラゲラ笑っていじめを助長する表現を繰り返してる人間のクズを良い人とかほざいてる時点で、お前も人間のクズでしかないと言ってフレンド辞めた事もある。気持ち悪過ぎて無理。自称心が広い偽善者確定。

人が小馬鹿にされてるシーンをゲラゲラ笑いながら観られるのは、誰かが傷付くのが愉快で堪らないサイコパスだからですよ?ゲラゲラ笑いながらいじめを一緒に楽しむのはソシオパスかもしれませんが、どちらにせよ人間のクズ確定なんです。地味な少年がいじめに遭ってる時にいじめを楽しんでる坂田銀時を良い人とほざいて、私って心が広い!とか思ってる偽善者は一番嫌いなんだ。

いじめ擁護派しか坂田銀時を好きになりません。坂田銀時は主人公らしき地味な少年を小馬鹿にしてゲラゲラ笑うシーンが頻繁にあります。これはリアルでいじめっ子がいじめられっ子を小馬鹿にして、いじめを楽しんでるのと、ほぼ同じ状況を描いているのですが、銀魂が好きな奴はリアルでその状況を見ても、一緒になってゲラゲラ笑ってると思われる。性格が悪いのは確定しました。

だからフレンド切ったんです。おそらく反省など永遠にしないと思いますが、関わりたくありません。キモ過ぎて無理。ゲラゲラ笑いながらいじめを楽しむゴミカスを良い人とか言って擁護するのは、一緒にいじめを楽しんでる共犯者に成り下がる事だと自覚してください。ハッキリ言って坂田銀時を好きだと言うだけで軽蔑します。坂田銀時を擁護すればするほど嫌いになるので要注意。

普段はゲラゲラ笑いながらいじめを楽しんでるけど、たまに良い事してるから良い人とかほざかれても、頭悪いなこいつとしか思いませんので、お前みたいな偽善者が一番嫌いなんだよ?と言ってフレンド切る事にしてる。こう言う発想の奴は人を傷付けても反省するどころか、相手に責任転嫁して自分はさも心が広くて優しくて良い人だと主張してきて、本当に気持ち悪いだけなんです。

私は誰かが傷付けられてるシーンを見ても吐き気を催すので、地味な少年を小馬鹿にしてゲラゲラ笑ってる坂田銀時を好きになる事は永遠にないし、擁護して一緒にゲラゲラ笑える心の狭い人間のクズを良い人だと感じる日も永遠にきません。本当に気持ち悪い。人間性を疑う。こんなクソアニメを放送してるテレビ局も最低だし、原作者も人間のクズだろな。面白がってる人間のクズも。

メリオダスは第1話で初対面のヒロインの胸を揉みまくってるのにヒロインは怒りもしないで頬を赤らめるだけ。ここがまず気持ち悪いところです。そんな女は現実にいません。原作者は風俗嬢としか会話した事ないのかな?風俗嬢なら胸を揉んでもそんな反応しかしませんよね。更にめちゃくちゃ強い敵が現れたのに、何の苦労もせずあっさり倒して終了!俺強ぇーーー!!がしたいだけ?

これが昔のアニメなら主人公はビンタされて頬にモミジの跡が付きます。強い敵に苦戦してなかなか倒せないけど、ボロボロになって辛うじて勝利!みたいなのが普通でしたが、現代のアニメはここまで自己チューなクソ男が主人公にされるのか…。あり得ねぇ!と思って、ヘドが出たので、第1話を観ただけでメリオダスに拒絶反応が出るようになり、2度と観たくなくなってしまいました。