ストレスで悪化してる

さっき書いてた劣化版のサポートURのスキルの説明書いてなかったな。確かサポート中の仲間が貫通ダメージを受けないようにするってスキルでした。貫通攻撃でエースが死ぬから、私が代わりに受けて助けてあげたくて、どうしてもそのURが欲しかったんだよ。エースから見たらそんなスキルいらねぇ!と思ったのかもね。ちなみに私はその時、男のフリしてたから男同士の仲間です(^_^;)

ただ既存のURの劣化版だから、発動条件がちょっとあれで、いざって時に使えないってゴミユニットだと手に入れてから気付いたけど、それはもう遅かった。エースを守りたいのに使えないじゃん!みたいな感じになる(>_<)でも使えた時はよっしゃ!と思う。エースを守って更に反撃まで喰らわせられるからね。例えばエースが赤で敵が青だとする。青は赤に強いけど緑がエースを守ると?

青は緑に弱いのでエースは倒せない上に反撃でチーン!みたいな展開になるわけです。ただし私がそれを手に入れる為に移籍したら、エースのサブマスが大激怒して戻るに戻れなくて、エースを守る為に使う事はなかった。いつかエースを守る時に使おうと思ってたけど、エースは私を許す事はなくて、いくら謝ってもキレ続けてた。私だけが悪いって思い込んでて、私を責め続けてたよ。

私ならここまで必死で謝ってるなら許してしまうよ?と言うかここまで必死で謝る人がいなかったな。私のせいにして開き直ってたわ。私はエースのせいにせずに全部自分のせいだと言って謝り続けたのに許してくれなかった。だからわかったんだよ。他人は相手を許さない癖に許されたいと思う生き物だってね。君にも問題があったんだよ?と言ってやりたかったけど言わなかったのに。

言ったら許してくれないと思ったから、私が全部悪いって認めて謝り続けてたのに許してくれなかった。みんなそうなんだ。みんな人のせいにしたいんだよ?エースが協力してくれないのが悪いって責めたら、もっと怒ったかもね。俺は全く悪くない!って。うちの親もそうだ。責めずに我慢してもキレ続けるし、言い返しても被害者ぶるだけでした。本当にしんどい。みんな人間のクズ。

私が悪いって認めると更につけ上がるだけだった。うちの親もそう。私が謙虚に親の気持ちを考えれば考えるほど、調子に乗って暴言吐いて、上から目線で偉そうな事をほざいてた。だからもう相手が悪いのに謝るのはやめたよ?謝ると調子に乗るだけだから。それにその手のゴミカスはこの世で1番正しいと思い込んでるから、我慢して一緒にいても実は良い事など一つもなかったりする。

Kたんの件でもそうだよ。絵本作家の話の時もそう。何も悪くない人に悪いと思い込ませて、自分は良い人だと思い込んで生きて行きたいと施設長は思ってた。Kたんは何も悪くないのに、極悪人であるかのように嘘を並べ立てて気持ち悪かったし、私の事も極悪人であるかのように嘘をでっち上げて誤魔化そうとしてた。施設長は根性が腐りきってんだよ?みんなあれを良い人だと擁護する。

施設長は私に絵本を描かせてボロ儲けしたかっただけでしょ?売れなくても私は損はしないから良いとかほざくだろうけど、売れた場合に私はめちゃくちゃ損するんだよ?それなら施設長に頼るより自費出版の方がマシだよね。自費出版は高くつくけど、全ての利益は自分のものになる。売れっ子になったらそれから利益出るからただで提供しても良いじゃん?とか素人にはよく言われる。

そこが危険なんだって。およげたいやきくんって歌を、作者は二束三文で権利を渡してしまって、めちゃくちゃ有名になったけど、それ以外は売れなくて儲からなかった。つまりおよげたいやきくんを手放してなければ、億万長者になれたってわけ。私にもおよげたいやきくんのように売れる絵本を描いても損しろ!って偽善者は言ってるも同然なのだが、そこを理解してはくれなかった。

自分の事しか考えてないからね。偽善者ってやつはさ。わかりやすく例えると子供はたくさん産めるんだから、長女は手放したら良いじゃん?って言って、長女を手放したら長女を養子にした人は長女の才能を開花させて億万長者になった。次女や三女は才能が開花せず、全く稼げなかった。長女を手放した事を後悔したが、長女は2度と戻って来ない。そんな事を言うのが本当に良い人か?

まあ私はもし売れたとしても、クソ親には利益は1円もやりません。虐待してゲラゲラ笑ってただけなのに育ててやったから親に感謝しろ!とかほざくんだろ?偽善者は本当にキモいよ?言ってる事がどれだけ気持ち悪いのか指摘しても、そんな言い方されて傷付いた!とほざく。こっちもお前らの言い方で傷ついてるのにお前らは反省すらしないし、偽善者同士で擁護して傷の舐め合いか?

今も全身が痒くて痒くて辛いんだ。お尻の炎症を診てもらった時の薬が残ってたので、足の裏の炎症にぬってみたが効いてないな。石井敏樹のせいだと思うけど、石井敏樹も偽善者から守られてゲラゲラ笑ってるからな。生きる価値もないゴミカスヤブ医者め!田舎の医者もヤブ医者ばかりだ。ちっとも治らないし、腕が悪いから田舎に来てんだろ?都会の方が良い病院が多いはずなのに。

ああ金曜日に病院行くつもりだったのに雨降ってて行くのが大変そうだ。木曜日は休診日だから開いてねぇし!薬だけでも欲しくて薬局行ったら薬剤師も人間のクズだからゲラゲラ笑ってたし、心配すらしないゴミカス薬剤師だった。病院の横のおばちゃんは良い人だったけど、スーパーの近くの薬剤師のおっさんは人間のクズ。ゲラゲラ笑って患者を苦しめるのが生き甲斐のサイコパス

いつも笑顔でいられるのは、いつも他人を傷付けて反省すらしないで生きてるゴミカスしかいません。本当に優しい人は苦しんでる人を見てゲラゲラ笑う事はない。人の苦しみがわかるからさ?人の苦しみを聞いてゲラゲラ笑えるカウンセラーは人間のクズ確定です。笑顔は人を元気にするんじゃない。嫌な気分にさせてる。そして自殺に追い込んでる。早く間違いに気付けよ?偽善者は。

痒くて痒くて辛いんです。処方箋ないと出せないから、無理wwwって感じでゲラゲラ笑い続けてました。痒みを取れる薬を出すとか出来るやろが?バカでアホで無知で無能なゴミカス薬剤師め!お前みたいなゴミカスがコロナで死ねよ?キモいんだよ?2度と顔見たくないレベル。キモい薬剤師のおっさん。さっさと死ねよ?ゴミカス!生きてるだけで迷惑だから。いるだけで吐き気催すわ。