私も昔は純粋だったわ

LGBT問題の議論をテレビでやってるわ。こう言う番組好きで良く見てるんだけど、知能指数の低い人はこう言う番組嫌うよね。馬鹿だから理解出来ないし、何も考えずに生きてるからね。そう言う人とは気が合わないから、話しててもこっちはつまんないと感じてる。でもこっちはあっちに合わせないとダメだし、合わせるの面倒だから離れたら、傷付いたとか何とかで嫌がらせ始めるし。

わかりやすく言うとさ、頭悪いヤリマンクソ女って、男に重いから荷物持って?とか言うでしょ?あれって男女差別を女性が求めてるんだよ?女は弱いから特別扱いしてねって言う。あれはフェミニズムじゃないと私は思うんだけど、ラディカルフェミニズムと呼ばれてるそうです。つまり女性優遇主義の事。私は男女同権主義なのでラディカルフェミニズムのヤリマンクソ女と合わない。

田嶋陽子はラディカルフェミニズムなので、私とは合わない気がするよ。田嶋陽子って見るからにサブカルクソ女なんだけどさ。一般的にフェミニストってラディカルフェミニズムが多い気がする。でもラディカルフェミニズムはなんか違うなぁと私は感じてた。LGBTの番組ってLGBTじゃない人がわかった風な口聞いてるのが多くて、お前らに何がわかるんだよ?と話を聞いてて良く思う。

でもLGBTってどうしてもギャグ系の人が有名人に多くてマツコデラックスもお笑い芸人扱いだと思う。だから政治家とかになれないのだろうか?隠してたらなれると思うけど、隠してるからLGBTの意見を述べられないよね。女は産む機械発言とか昔、失言して問題になった政治家いたけど、そう思ってる人間のクズが大半を占めてるのは事実だからな。ある意味、あれは言い得て妙なのさ?

私がLGBTだと言っても理解しない奴多いし、お前は違う的な言い方もされるよ。私は隠して生きてたからだと思う。子供の頃にLGBTだと気付いたが、私自身が生物学的に女である自覚はあって、大人になったら嫌だけど男とエロい事して子供作らないとダメなんだなぁと理解はしてた。ただし男とエロい事したいと思った事が一度もないので、ヤリマンクソ女の気持ちが全く理解出来ない。

乙女ゲームやってるのは乙女ゲームってわざと狙ってるみたいなLGBTキャラ出てくるからね。そのLGBTキャラが主人公であるヒロインを口説くシーンは何か違和感を覚える。あれ?この人は女に興味ないと思ってたけど、もしかしてカモフラージュの為に付き合いたいのか?と思ったりした。私もカモフラージュの為に付き合おうとした事はある。男友達に恋愛感情は全く湧かないから。

とりあえずやりたくないけど、やって子作りはせにゃならんのやろなとは思うけど、やるだけやってポイして子育ては手伝わないって男とやる気はない。子供の世話をちゃんとやるならやっても構わないかな?程度の感覚。やりたくてしょうがなくて、それを愛だの何だのほざいて、綺麗事にしようとしてるヤリマンクソ女の西野カナのトリセツの歌詞みたいな女には共感は全く出来ない。

私は子供が作りたいだけで、やりたくないから悩んでたんだよ?やりたいけど子供出来たら邪魔だから中絶するとか言ってるヤリマンクソ女と考え方が合うわけないだろが?そして子供を作ったとしても自分は親から虐待を受けてるので、子供を虐待してしまう可能性が高くて、作らない方が良いのではないか?と悩んでもいる。虐待しても私は悪くないもん!って開き直れないから私は。

だから何回も言ってるだろ?男友達を恋愛対象として見た事ねぇんだわ。ただの友達さ?小学生の頃に同性と遊んでも平気なのと同じ感覚だ。私の感覚は小学生の頃のまま変わらない。普通は大人になるとヤリマンクソ女になって、男とやりまくるんだろ?私はそれが出来ないんだ。だからお前は異常だと罵られる。私から見たらやりまくって中絶繰り返したり、子供を虐待する方が異常。

中絶も虐待もしたくないから悩んでるんですよ?しかも男とやりたくならない。それはLGBTだからだと思う。男友達に対して抱く感情と女友達に抱く感情が全く同じなんだ。言ってる意味わからんやろ?自分がどっちなのかわかんなくて、ずっと悩んでたわ。レズビアンなら女にしか興味持てなくなるんやろ?でも女限定で性欲が湧くってわけでもない。そもそも女友達ともやりたくない。

ただ好きな女友達とずっと一緒にいたいなぁと思った事はある。同性婚が出来たらずっと一緒にいられるのか?でも性欲の為にそばにいたがるヤリマンクソ女と一緒にはいたくない。自分の体を男にした方が良いのか?って悩んだ事もある。そしたら女友達と付き合えるよね?でも体が男じゃないと愛してくれない女はどうなの?って考えたりもした。私は体とかどうでも良いと思ってる。

要するにやりたいだけのヤリマンクソ女も、やりたいだけのヤリチンクソ男も両方嫌いなんだ。馬鹿同士でやりまくって愛だの何だの言ってるのが馬鹿にしか見えないんだよ?性欲満たしたいだけやろが?そもそも性欲は繁殖の為にやる事であって、やりたいからやって子供出来たら中絶して、またやるだけのゴミカスにやる権利ねぇよ?と言いたくなる。しかも産んでも虐待しやがるし。

お前らなんか死んだ方が良いから濃厚接触しまくってコロナで重症化して死ね!と本気で思ってるよ?生きる価値ないやん?ただのヤリマンとヤリチンなんだからさ。死んだ方が世の為、人の為だよ?気持ち悪い。私は超良い子だもん!とか思い込んでんじゃねぇよ?お前なんか生きてても子供虐待して殺すだけなの目に見えてんだ。うちの姪っ子とかも確実にヤリマンクソ女に育ってる。

まあ姪っ子の母親である私の妹もヤリマンクソ女だったからね。やりたいだけのヤリチンを優しいと思い込んでて、愛されてると勘違いして騙されて、ヤクザの男と付き合ってたけど中絶させられて、旦那にDVされて可哀想なのアピールして、自殺に見せかけて殺されたけど、母親がなぜか証拠を隠蔽したので、殺人犯は無罪放免になってます。みんな妹が可哀想、可哀想って言ってるよ?

ヤリチンとやらなくて子供作らずにいた私は悪い子扱いされて、やりまくって子供作っただけで可哀想と言われる。不思議な世の中ですよ?やりたがるクソ男ならいたけどさ、結婚するまでやらないって言ってやらなかっただけだよ?ヤクザの元彼にドラッグ盛られて家で暴れて姉に殴る蹴るの暴行加えてた妹のどこが可哀想なんですかね?言ってる事がキモ過ぎて偽善者は気持ち悪いわ。