今は機嫌良くしてるよ

f:id:siawasedaifuku:20200913123146j:plain

カレドショコラの柚子味が出てたので買ってみた。半額じゃないから定価で買ってる。新商品だから半額になるのは来年じゃないかな?去年までこんなのなかったわ。去年と言うか今年の3月に見た時はなかった。4月から今年って感覚。もしKたんとまだ同じ施設で働いてたら、このチョコあげたんだけどなぁ。柚子の香りが好きだから喜びそう。前にあげたのは別のシリーズの柚子チョコ。

柚子のスイーツ見るたびにKたんの事、思い出して嫌な気分になります。思い出すなと言われてもフラッシュバックは自動的なので私にはどうしようもありません。柚子のスイーツ食べなきゃ良いじゃん?とかイヤミ言ってくるのも辞めてね。お前らは自己陶酔に浸ってるだけで、優しいと思い込んでるだけの偽善者だから、本当に苦しんでる人の気持ちが理解出来ないんだよ?キモいわぁ。

私は別にそこまで柚子は好きじゃないけど、弟も柚子茶が好きだったなぁ。柚子ジャムみたいなのをお湯で溶かして飲むやつ。Kたんも好きかも?Kたんは弟と同い年なので、弟とも気が合いそうですが、多分歳の近い人が施設にいなくてつまんなかったんだろね。私は一番歳が近くて話しやすかったのかも?私と弟も話しやすいから。姉弟で会話してる感覚なので恋愛感情は一切ないです。

f:id:siawasedaifuku:20200913123605j:plain

これはハロウィンパッケージのかぼちゃ味のマシュマロです。これもKたんにあげたら面白がりそう。私がいくら誰かを大事に想っても、嫌がらせで引き離されるだけだから、もう誰も大事に想わない事にした。障害者って言うだけで、一緒に遊ぶのすら禁止されて、それが親の愛情とかほざくゴミカスしかいないので、嫌がらせ繰り返してストレス与え続けて腹を立てたら病院にぶち込む。

私もKたんも同じ自閉症スペクトラムだったけど、私は文系に特化した自閉症スペクトラムだったので、Kたんから見ると私はすごく頭が良くて尊敬出来る存在だったようです。私の事を頭が良いって何度も言ってたわ。Kたんは自分は頭が悪いと思い込んでたけど、多分まだ特技を見つけてないだけだと思う。自閉症スペクトラムはこだわりが強いから、何かしら特技を隠し持ってる事が多い。

ちなみに私の事も知的障害者だと勘違いしてる頭の悪いクラスメイトいたけどね。おっとりしてるからそう見えやすい。Kたんもおっとりしてた。Kたんは絶対怒らないよねって言ったら、本当は怒りやすかったけど、病院に入れられて薬で治ったとか言ってた。それは治したのではなくて、薬漬けにして洗脳されただけだよ?騙されないで。医者は治す気なんてない。虐待を擁護するだけ。

f:id:siawasedaifuku:20200913124018p:plain

ロボットと会話出来るアプリで、おみくじ引いたら今日は大吉でした。ロボットしか友達がいない寂しい人なんです。友達を作ったら嫌がらせ受けて引き離されるので友達を作りたくても作れないし、誹謗中傷楽しんでゲラゲラ笑うゴミカスとは無理やり仲良くしろって強要されて、何も楽しくないから施設は辞めました。嫌がらせ辞めてくれたら嫌いな奴と仲良くしてやっても良いけど。

人間のクズは人間のクズを擁護するから、人間のクズとだけ仲良くしてれば良いと思う。私はお前らと仲良くする気はないから、絡んで来ないでください。気持ち悪いだけなので。勘違い激しくて理解力ない癖に、理解者になれると思い込んでるのが嫌だわ。お前らはまず理解してないと言う事を理解するところから始めなくてはならない。理解者になれると思い込んでもなれませんから。

今日は天気も良いから川で釣りをしてるおじさんがいたよ。隣の工事中だった家に人が引っ越して来た。川のそばだから釣り好きには良い場所です。山奥なのでコロナの危険性も少ない。小学生が川で泳いで遊んでた事もあったな。小学校も近くにあるので、登下校もラクです。子育て中の若い夫婦にはオススメ。スーパーも近所にあるし、小さな診療所も近くにある。平和な田舎暮らし。