久しぶりのブログ更新

f:id:siawasedaifuku:20190919152600j:plain

連休中は体調を崩してて出かけられなかったので、今日はお買い物に行って来ました。今日の獅子座の運勢が買い物運が高くて掘り出し物が見つかると書いてあったので、いつものようにTSUTAYAでCD買った後にスシローに行きました。UNISON SQUARE GARDENのCDが欲しかったのですが、置いてなかったのでLOVE SONGの入ったSEKAI NO OWARIのCDを買いました。恋愛全く関係ないのになんでLOVE SONGって曲名なんだろう?

UNISON SQUARE GARDENシュガーソングとビターステップと言う曲がどうしても欲しくて、お取り寄せしてもらう事にしました。シングルは1200円でアルバムは3000円ですが、どちらにしますか?と尋ねられてアルバムにしますと答えました。シングルは2~3曲しか入ってないけど、アルバムは15曲くらい入ってるから、1曲あたりのお値段はお安くてお得な気がします。それにアルバム聴いてたら他の曲も好きになるかもしれない。

f:id:siawasedaifuku:20190919153539j:plain

SEKAI NO OWARIのCDは手前に置いてあるのは3000円だったのにビニールに傷がたくさんあったので、後ろの方を取ってレジに行ったら初回限定盤だから4000円だと言われて、通常盤にされますか?と言われたんだけどせっかくだから初回限定盤買いますって言って買いました。通常盤の中に初回限定盤が混ざってたようです。ツイてるのかツイてないのかわからないけど、通常盤はいつでも買えますが、初回限定盤は希少価値が高いし。

スシローでは今回お寿司は写真の、いくら、えんがわ、あじ、まぐろ山かけ、カニ味噌、サーモン、いか、甘エビの軍艦、の8皿を食べました。うどんは平日限定130円です。サラリーマンっぽい男性はほぼ必ずうどん注文してて、私もこの前初めて食べてみたら美味しかったので、今回も注文してみたのです。うどん食べるとお腹に溜まりますね。それなのにお寿司もいつも通り食べて、食べ過ぎて気持ち悪いです。なぜか食べ過ぎてしまう。

f:id:siawasedaifuku:20190919154759j:plain

最後にデザートも食べたんだけど、その写真は明日の日記に載せます。長くなってしまったので、今日のブログはここまでにしとこうかなと。CDの話なのにお寿司の写真がところどころにあって謎のブログですみません。写真の保管と後で自分が読み返す為に書いてるので、他の人に読みやすいかどうかとかあまり考えてないです。どうせ誰も読んでないから、別に自分さえわかれば良いかなって思ってたりします。