新しい水着も買いました

f:id:siawasedaifuku:20190827105724j:plain

この前買ったアロハなデザインのキュロットと同じような柄の水着にしました。実は7月初めの頃に通販で注文した水着が届かなくて、8月も終わりかけてるので夏物売りつくしセールしてるから見に行ったんですが、半額が限界のようでした。3点セットですが定価がほぼ1万円くらいなので、半額でも税込で5270円もしたよ。プールで売ってる水着はもっと高いし、割引もないからね。

この水着の上に羽織るTシャツも付いてますが、これは水の中に入る時は脱ぐのだろうか?撮影の時は水着の柄が見えなくなるので別々に撮ったのですが、ビーチサイドのみで着る為のTシャツな気がします。着たままで泳ぐと邪魔になりそう。塩素対応素材らしくてプールで着ても大丈夫なようですけど。

f:id:siawasedaifuku:20190827110104j:plain

あとこのスカートとスパッツみたいなのが水着の下の部分です。最近の水着はワンピースタイプよりセパレートタイプが多いのかな?普通に服として着てても違和感なさそうなデザインですが、さっきのTシャツも着てたら服にしか見えません。中の水着はただのタンクトップに見えなくもないし、言われなきゃわかんないと思うよ?

高かったけど前に着てた水着は泳いでる時にお胸がポロリンしちゃうので、お胸なんか見られて恥ずかしい年齢でもないけど、やはりポロリンするのはまずいから、ちゃんとしたのを買おうと思ってたので、時期外れだけど買っちゃいました。夏休みはむしろ子供が多いので9月からの方が屋内プールは空いてて居心地は良いと思う。

f:id:siawasedaifuku:20190827110339j:plain

回数券を買ってあるのでまだ行けるから9月からも着ますよ?ジャグジー風呂も完備されてるのでスパ感覚で行くのも良さげです。髪も切ってサッパリしたので水泳キャップが取れて困る事もなくなるはず。リハビリの為に通ってるんですが、今日早速行ってこようかな?昨日買ったばかりだから、まだこの水着一度も着てないです。