民間療法で生きてます

明日は病院予約してるのに降水確率100%になってるなぁ(^_^;)病院に行くなって事ですかね?とりあえずタウリンローヤルゼリーカルニチン3000配合の栄養ドリンク飲んどいたわ。これ飲むと体調が良くなる気がするよ。多分、プラシーボ効果だけどね。飲んだら元気百倍だと思い込みながら飲めば、プラシーボ効果発動する。

スーパーで1番安い栄養ドリンクなんだけど、前にドラッグストアで1番高い栄養ドリンク飲んだ時と、大して効果に差はないと言うか、値段的には大体20倍の差があるんですけどね。スーパーで1番安い栄養ドリンク20本買える値段で、ドラッグストアで1番高い栄養ドリンク1本しか買えません。プラセンタ配合だからみたいですけど。

スーパーで1番高い栄養ドリンクでも3本で1000円くらいなので、1本で1000円はお高過ぎます(^_^;)なんでそんなもんを飲んだのかって?山中秀基が貯金を騙し取った挙句、無駄遣いせずに貯金してた私が全て悪いから奪い取るのは良い事なので感謝しろ!と良い人ぶりながら遠回しに言って来たので、無駄遣いしようと思っただけ。

ちなみにドラッグストアで1番高い栄養ドリンクは3本買うと2600円だったかな?1本だと1080円だったと思う。その話は昔ブログに書いてたと思うけど、どうでも良い話ですね。オマケでなんか色々プレゼントもらって、それを100円均一で買ったら600円くらいしそうだった。だから実質的に1本700円前後の価値ではないかな?と。

天然水、綿棒、ウェットティッシュ、ボックスティッシュチョコラBBが1本オマケで付いてて、チョコラBBだけで200円くらい?だから600円くらいのオマケなんです。2600円のプラセンタ配合栄養ドリンク3本セット買ったら、それが付いて来た。そしてその栄養ドリンクはクソ不味くて、2度と飲みたくない…と思いました(^_^;)

ただ体に良いと思ったので、全部飲み干しましたよ?3日間かけてね。1日1本、寝る前に飲むように言われた。グッスリ寝られると聞いてたけど、不眠症は改善されず。山中秀基のせいでストレスで何日も寝られなくなった。山中秀基はゲラゲラ笑いながらグーグーいびきかいて寝てたと思う。死ねば良いのに…。人間のクズの詐欺師!

その後ダイソーで2本108円の栄養ドリンクを買ったり、スーパーで1本58円の栄養ドリンクを買って飲んでた。ダイソーの栄養ドリンクは1本あたり54円だから、ダイソーの方がお得?安いからあまり良い成分は入ってなさそうだけど、どうせプラシーボ効果しか期待してないから。高い方がプラシーボ効果は高くなるっぽいけどね。

高いから効果は絶大だ!と思い込めば、プラシーボ効果は発揮されますので。思い込みによって治る現象をプラシーボ効果と呼ぶのだよ?ぶっちゃけほとんどの薬はこのプラシーボ効果しか期待出来ない。飲むだけ無駄な薬が多い。特に精神安定剤プラシーボ効果しかないから飲むだけ無駄。副作用のせいで頭がイカれてしまうよ?

そんなもん飲むくらいなら、ほぼ同じ効果があるGABAとか配合されてるチョコレート食っといた方が幸せになれるよ?精神安定剤に入ってる成分とほぼ同じようなリラックス効果が期待出来ます。しかも副作用がほぼありません。GABAも麻薬みたいなもんだけど、ぶっちゃけ効果は薄いし、副作用も特にないので安全な麻薬だね。

自分がこれを飲めば治る!と思い込めば、プラシーボ効果は発動するので、私の場合はスーパーの安い栄養ドリンク飲んでおけば、病気が治るんだ!と思い込んで、何とかしてます。おかげで半年以上、薬飲んでなくても死んでないし、飲まないと死ぬって医者から脅されてますけど、一回も死んだ事ないですよ?大嘘つきの詐欺師!

一応、調べたらカルニチンは私が飲まされてた薬にも含まれてますので、間違ってるわけではないよ?薬の名前をネットにぶち込めば大体わかるから、それ見て何とかすれば死なないよ?医者は偉そうに上から目線で脅して薬を売り付けようとしてるだけだからな。カルニチン以外の成分も必要だから、薬はもらいに行くべきだけど。

あとカロリーメイトとかでも何とかしてます。カロリーメイトは似たようなのが病院でも出されるほどなので、総合栄養食としてかなり優秀なようです。カロリーメイトばかり食べてたら良くないとは思いますけど、コンビニ弁当を毎日食べるよりはカロリーメイトを毎日食べる方が健康的かもしれません。弁当は脂っこいから(^_^;)

コンビニでもサラダチキンバーとか、体に良さそうなものを買うようにしてました。普通のサラダチキンより食べやすくて良いです。電車の中で吊革を持ちながら、通勤通学中の人が片手で食べられるような、サラダチキンですね。ちなみにコンビニおにぎりも脂っこいから、体には良くないみたいです。好きだからたまに買うけど。

あとは10秒チャージのゼリー飲料とかもよく買います。カロリーメイトのフルーティミルク味がお気に入り。今日はそれを昼ごはんにしましたから。あとカップヌードルシーフードも食べたんだけど、猫がひっくり返して大変な事にされました(^_^;)もうほぼ食べ終わってたんですが、汁を絨毯の上に溢されて掃除に苦労させられた。

ちゃんとしたものを食べろ!って怒られそうですが、料理って案外お金がかかるんですよ?山中秀基に18万を騙し取られる前は料理を頻繁にしてましたが、18万を騙し取られた後はイライラして包丁を握ると自殺願望が強くなるので、こんな感じになってしまったので、悪いのは全て山中秀基なので、文句あるなら山中秀基に言って?

料理を頻繁にすると食費が今の1.5倍くらいになっちゃうんですよ。あれこれ材料を買うと結構、高く付きます。栄養のバランス考えずに買えば、そこまでかからないんですが、栄養のバランスを考えると高くつくから、バランスは別のところで取って、安いものだけ買ってると、今みたいな感じになるだけ。今は食費が3万円以下です。

外食込みで、その値段だよ?1日の食費を500円以下に抑えて、たまに外食1500円くらいしてるだけだから、弁当の宅配サービス受けてる人と変わらないですよ?あと猫の餌代とかあるし、ちゃんとやりくりしてるから、医療費の代わりに栄養ドリンク買ってると思えば、薬代より安いものかもしれない。まあ薬は1錠10円程度だけどさ。

診察料とか血液検査とかが高いんだよ?だから病院に行きたくないんだ。3割負担で3000円超えるって事は1万円以上、儲けてるんだろ?医者がね!更に薬代とかなんやかんや払わさせられる。病院の何が嫌かってどの治療がいくらなのか明示されてない。最後に受付行くまでいくらなのかわからない。それがめちゃくちゃストレス。

メニュー表みたいなのあって、診察料1100円、血液検査2200円、とか書いてあったら良いのに。金だけたくさん取ってロクな診察もしない医者だっているし、10分あたり何円とかの表示でも良いかもね?1分で済ませようとしたら文句言えるしさ?1分だから110円しか払いません!って言える。それだとわざと長引かせる医者がいるか。

医者は人間のクズしかいないから、どんなシステムになってもストレス抱えるんだろなぁ。もう人工知能が診察してくれよ?って思う。人間の医者いらんやん?嘘ついて金を騙し取るしか能がないんだから、必要の無い薬を飲ませて荒稼ぎしてる奴ばっかなんだし、医者なんかこの世からいなくなった方が、病気が減ると思いますよ?