本当にイライラする…

猫が悪さをしたので掃除してる時にうっかり引き戸を開けっ放しにしてしまって、猫が行方不明になりました。リビングから脱走してキッチンの方へ移動してたみたいです。キッチンにはゴキブリホイホイやアリの巣コロリが置いてあるので、猫には危険がいっぱい(>_<)しばらく猫を探し回ってると出てきたのでリビングに戻した。

リビングで悪さをしでかすので、リビングも猫立ち入り禁止にすべきだろうか…。猫飼った事ある人ならわかると思うけど、物を下に落としたり飲み物を溢したり、とにかくロクな事をしません。猫専用部屋に閉じ込めると悲しそうな声で鳴いて、リビングの引き戸をよじ登るから、ついつい可哀想になってリビングに入れてるけど。

猫を飼うと家の中はめちゃくちゃにされます。それを覚悟した上でしか飼ったらダメです。くだらない理由で保健所に殺処分を依頼する飼い主は前科持ちにした方が良いと思う。ペットを殺した罪はもっと重くするべき。まあそうすると遺棄する奴が増えるわけだけど。本当に人間は1番生きる価値のない生き物だよ?滅亡すれば良い。

猫の甘噛みについて調べたら、最後2ヶ月〜3ヶ月の子猫は最も甘噛みが激しい時期だそうで、うちの子が2ヶ月半だから甘噛みが激しいのは仕方ないようです。対処法としては猫専用部屋に閉じ込めて無視する以外はないっぽい。叩くと逆効果らしくて今のところ叩いてません。たまに叩きたくなる衝動に駆られるけどグッと堪えてる。

叩くと余計に反抗的になって凶暴化するだけなので、更に物をめちゃくちゃにされます。うちの親が娘を殴り回して娘が凶暴化したら、被害者ヅラしてわし悪くないもん!と思い込んで、娘だけが悪いかのように開き直って更に暴行してゲラゲラ笑ってたのを思い出して、暴力で解決するのは良くないなと思ったので、叩かなかった。

父親は何も悪くない娘をサンドバッグにして、お片付け大好きで物を大事にする娘を凶暴化させたのに、不思議なくらい被害者ヅラしてましたけどね。死ねや?全部お前が悪いんやろが?お前さえいなければ幸せに生きてたよ?さっさとくたばれ!生きてるだけで迷惑だし、お前の老後の世話なんか死んでもしたくない!気持ち悪い!

あれだけ酷い虐待しといて、親は被害者ヅラして娘から大事にされたいとかほざくんだろうけど、お前みたいな人間のクズの世話なんか死んでもしたくないし、大事に育ててもらってないのに、なんで娘は親を大事にしなきゃならないんですか?死ねや?気持ち悪い!気に入らない事があれば殴る蹴るの暴行加えて笑ってただけやん?

なんか親とか他の連中もそうだけど、人に嫌な事を散々しといて、開き直って被害者ヅラする奴が多過ぎてうんざりする。被害者ヅラしてる奴が加害者なんだよ?気持ち悪い!我慢してたらどんどんつけ上がるから、関わりたくなくなるんですよ?死ねや?気持ち悪い犯罪者と一緒にいるだけで、こっちは精神をすり減らしてんだよ?

優しく接してたらつけ上がりやがって、人のせいにして開き直って被害者ぶるのが、本当に反吐が出ます。気持ち悪い!死ねや?お前みたいな犯罪者と一緒にいるだけでストレスがMAX状態なんだよ?お前が存在してるだけで迷惑だから、さっさと死ね!生きてるだけで迷惑な存在が親。嘘八百並べ立てて良い親アピールしに来んな!

それを見て良いお父さんだから感謝しろwwwって言ってくる偽善者もキモいだけだから死ね!お前みたいな人間のクズがそばにいるだけで吐き気しかしない。死んでください。全員死ね!いくら説明しても偽善者は理解せず虐待して育ててくれた親に感謝しろwww19年間殴る蹴るの暴行繰り返してても数分謝っただけで親が可哀想www