2021-08-17から1日間の記事一覧

心を鬼にして猫の躾中

お仕置きとして猫専用部屋に猫を閉じ込めました。猫が可哀想な声で鳴いてるけど無視です。甘い顔を見せるとすぐにつけ上がるんだから!絨毯を洗うとか言う仕事を増やされてしまいましたので、食事が終わった後もしばらくはリビングに入れません。まだ汁が残…

民間療法で生きてます

明日は病院予約してるのに降水確率100%になってるなぁ(^_^;)病院に行くなって事ですかね?とりあえずタウリン、ローヤルゼリー、カルニチン3000配合の栄養ドリンク飲んどいたわ。これ飲むと体調が良くなる気がするよ。多分、プラシーボ効果だけどね。飲んだ…

本当にイライラする…

猫が悪さをしたので掃除してる時にうっかり引き戸を開けっ放しにしてしまって、猫が行方不明になりました。リビングから脱走してキッチンの方へ移動してたみたいです。キッチンにはゴキブリホイホイやアリの巣コロリが置いてあるので、猫には危険がいっぱい(…

良い人なんかいないし

昨日は配信アプリを新規登録して、カラオケ10曲くらい歌って疲れたわ。まだ配信はしてないんだけど、カラオケアプリとしても楽しめる。歌もそこまで上手くないから、人様に聞かせられるようなもんじゃないけど、別に歌手じゃないから、歌の上手さはどうでも…