良い人なんかいないし

昨日は配信アプリを新規登録して、カラオケ10曲くらい歌って疲れたわ。まだ配信はしてないんだけど、カラオケアプリとしても楽しめる。歌もそこまで上手くないから、人様に聞かせられるようなもんじゃないけど、別に歌手じゃないから、歌の上手さはどうでも良いとは思うのだけど、と言うかむしろ配信は歌の下手な人が多い。

歌の下手さもご愛嬌と言うか、音痴と言うキャラ設定でウケを狙うのも良いかもね?昨日はアバターとか背景とかいじってたんだけど、それだけでも楽しかったです。今までやったアプリの中では1番自由度が高いかも?課金せずにアバターとか背景とかいじれるのは初めてだし、課金せずにもらえるアバターはショボいのが多いから。

朝起きてまず猫の餌やりと猫のトイレ掃除をしてから、お風呂に入って洗濯物を干してソーブレのログボを回収してたら、初心者らしき人に絡まれたので、いつもなら5分で済むログボ回収が1時間以上、終わらなかったのだけど、あまり良い人ではなかったと言うか、おそらく廃人さんですね(^_^;)なんか言ってる事が気持ち悪かった。

会話が噛み合わない…って言うと寝てないからですwwwって言って誤魔化してたけど、朝9時に寝てないって言ってる時点で廃人確定だよ?私は朝7時に起きて猫の世話して家事やってからインしてるわけだけど、夏休みだから暇だと言ったり緊急事態だから暇だと言ってたけど、夏休みもコロナも関係なく暇なんじゃないの?と思った。

私は夏休みもコロナも関係なく忙しいですけどね?忙しい忙しいと言った事は一度もないけど、暇だけどゲームに張り付く気はないですとは言ってる。そしたら腹を立てる廃人さんがよくいますね。忙しい忙しい言ってる割にゲームに張り付いていらっしゃるから、カチンと来たのかしら?忙しかったらゲームには張り付けませんよ?

ゲームに何時間も何時間も張り付きたくないんです。そして得られるものはただレベルの上がったキャラだけでしょ?それに何の意味がありますか?俺強ぇーーー!!がしたいなら張り付くだけではなく課金しまくらないとダメでしょ?でも課金はしないんだよね?じゃあなんで張り付くの?無意味だとわからないの?バカなんだね?

札束ゲームである以上、課金する気のない奴は永遠に俺強ぇーーー!!は不可能なので、無課金で上級者に媚び売って寄生虫して飽きたから辞めるwwwっていなくなるのがオチなのに、バカな人は同じ事を繰り返してるんですね。ついて行けないわ(^_^;)と思ってるので、私は張り付く気は毛頭ありません。適当にログボ回収してる。

私みたいな奴が気に食わないらしくて、もっと張り付いてレベル上げろ!って圧をかけてくる廃人さんはよくいるんだけど、張り付く気は全くないですし、レベルも上げたくないんですよ?それに意味があると思えないし、仮にやったとして廃人さんと仲良くなっても楽しいとは思えないのに、なんで合わせてやらなきゃならないの?

超絶マイペースなので、他人に何と言われようが、張り付かないし、レベル上げもしません。でも毎日インしてるので、徐々に強くはなります。もっと真面目にやれ!と腹を立てる奴はいますが、ゲームを真面目にやっても何一つ利益がないのに、なんで真剣にやらなきゃならないの?ゲーム実況とかしてる奴も手抜きプレイ多いし。

ゲーム実況もやりたいなぁと思ってるので、ゲーム実況が出来るアプリも入れようか迷ってたんだけど、今はとりあえずアバターでカラオケが出来るアプリを入れたので、そちらを頑張ろうかなと思っています。ただ猫が邪魔してくるので、配信中にハプニングが起こるかもしれませんが(^_^;)最近猫の悪さがどんどん酷くなってる。