心の傷は消えないから

あれだけ最低な事をして置きながら、毒親は反省したフリだけして、反省はしていません。少しでも私が甘い顔を見せると、すぐに調子に乗って、暴言吐いてゲラゲラ笑って人のせいにしようとします。気持ち悪い。早く死ね!犯罪者!毒親は本当にどうしようもないクズです。良い人アピールだけが上手い。死ね!気持ち悪過ぎる。

虐待なんか大した事ないから、さっさと忘れて仲直りしたら?と言った奴に、じゃあこれからあなたを骨折するまで殴らせてくれますか?その後に反省したフリして謝るから私と仲直り出来ると言うなら、私も親と仲直りするので骨折するまで殴らせてください。って言ったら誰も殴られてくれませんよ?自分がやられたら嫌なんだ?

賭けても良いけど、私が骨折するまでそいつを殴った後に反省したフリして謝っても、誰も仲直りしないと思いますよ?お前らが言ってるのはそう言う事だ。言ってる事が気持ち悪いと気付けよ?反省したフリして謝っても被害者は加害者を許す事は出来ないし、上辺だけ許したとしても恐怖心は消えない。いるだけで吐き気がする。

私はそんな人間のクズと19年間も一緒にいて、好き放題殴り回されてたのに、たった数分反省したフリをしただけで、なんて良いお父さんだ!と言われて、許してあげない娘は心が狭い!お父さん反省してるのにいつまで引き摺ってんの?お父さんだけが可哀想!殴り回されて苦しんでた娘は可哀想じゃないから助けなくて良いんだ!

みんな犯罪者の味方をします。良い人アピールに騙されて、ゲラゲラ笑いながらお父さん反省してるから仲直りしたら?よく謝ったら助けてくれるからお父さんと仲良くしてあげて?はぁ?なんで私が謝らなきゃならないんだよ?餓死寸前まで追い込んでくださってありがとうございます。虐待して育ててくれて感謝してますと言え?

ふざけんな!死ねよ?今すぐ死んで詫びろ!生きてるだけで迷惑なんだよ?犯罪者を擁護してくる偽善者しか日本にはいないのに、なんで親がいるだけで幸せとか言われなきゃならない?死ねよ?親がいるから生活出来る?違うよ?親がいるから生活が困窮してるのに、誰も助けないで放置してゲラゲラ笑いながら苦しめてくんだよ?

ジャムをスプーン1杯しか食べてない日が10日間続いてもお前は親がいるだけで可哀想じゃないから親に謝って助けてもらえと言われた。ゲラゲラ笑いながら親がいるだけで可哀想じゃないから、もっと可哀想な人を助けないとダメだから、お前なんか助けたくないから親に謝って助けてもらえば?と言われた。親は助けやしないのに。

親はゲラゲラ笑いながら2ヶ月間放置した挙句、2ヶ月後に現れて心配してる良いお父さんを演じて、私が生きてたので内心ガッカリしてたけど、死んでたとしても嘘泣きして可哀想な親アピールして、周りから可哀想と言われます。死ねや?私が死んでなかったので、更に良い親アピール繰り返して、周りから擁護されて自己陶酔…。

気持ち悪い。死んで欲しい。誰一人、餓死寸前まで追い詰められた娘の気持ちは考えず、ゲラゲラ笑いながら良い親アピールしてるだけで、良いお父さんだから仲直りし?と言って来ます。気持ち悪い。早く死ね。毒親が死ぬ事だけが私の心を癒す唯一の方法。ゲラゲラ笑いながら、虐待を正当化して犯罪者を擁護する偽善者も死ね!

犯罪者の擁護をすれば、被害者を傷つけて嫌われて当然なのにゲラゲラ笑いながら、なんで嫌われたのかわかんないwww心配してあげてるのに感謝しないなんて傷付いた!などと言って偽善者は開き直ります。気持ち悪い!偽善者は自分の言葉がどれだけ被害者を苦しめてるのか考えようともせず、加害者を擁護して開き直ってます。

気持ち悪い。親を擁護するな!親を擁護した時点で敵と認識する。気持ち悪い。いくら正当化してもあいつのやった罪は消えないし、犯罪者を良い人とほざいて被害者に仲直りを強制してくんな!犯罪者は永遠に反省なんかしないんだ!それを認識しろ!あいつは娘に嫌われて可哀想なお父さんを演じてるに過ぎない!気持ち悪い!

誰も理解しないよ?ただゲラゲラ笑いながら犯罪者の親だけを擁護する。私が全然傷付いてないと勘違いする。虐待は別に大した事じゃないと言ってくる。19年間、拉致監禁されて自由を奪われて、暴言と暴力で抑え付けられて、お前が悪いからこうなったんや!お前だけが悪いから反省しろ!と言われ続けた。感謝する事などない!

虐待は心に深い傷を残して永遠に消えませんので、犯罪者を擁護して被害者を責め立てるのはやめてください!あいつさえいなければ幸せになれるのに、あいつに住所をバラして家の周りをうろつかせて、良い親アピールされて良いお父さんとか言われて、うんざりしています。嘘ついて金を騙し取った山中秀基も同罪!死刑になれ!

親に死んで欲しい。親に死んで欲しい。親に死んで欲しい。生きてて欲しくない。今すぐ死んで欲しい。1分1秒たりとも長生きしないで欲しい。早く死ねよ?今すぐ死ねよ?本当に迷惑な存在です。いるだけで邪魔。存在してるだけで吐き気しかしない。気持ち悪い。我慢して仲良くしてやってたら、すぐにつけ上がります。キモい!

仲良くしたくありません。永遠に反省なんかしないのもわかってます。すぐにわし別にそんな殴ってへんかったと思うけど?とか、暴力とか別に普通にわしもやられてたで?とか、楽しい事もあったけどあんたが覚えてへんだけやろ?とか、調子に乗った事を言って来ます。気持ち悪い。少なくともお前よりは私の方が記憶力が良い。

お前は真実を捻じ曲げて嘘ばかり言ってるけど、私が言ってる事は細かくて信憑性もある。調べたら私の言ってる事が本当だとわかる。私が骨折したのは7歳の春休みであり、その春休みの前の終業式で無遅刻無欠席で成績優秀だった事は調べればわかるはずだ。成績はその後に下がったりもしてるが、それには別の理由があるんだよ?

私が勉強をサボったから下がったんじゃありません。親が私を骨折させた後に勉強しようとしたら、骨折が治るまで勉強するなと言って、勉強をさせてもらえなかったからです。私は親の言う事をちゃんと聞く子だったので言う通り勉強をしないようにしました。言われなければ勉強大好きなので勉強してたと思います。ふざけんな!

もちろん勉強をサボった分、テストがわからなくて成績が一時的に下がってるけど、それは全部親のせいなので私のせいにしないでね?殴った事を正当化する為に、勉強をしなかったとか、学校に行こうとしなかったとか、嘘八百並べ立てて殴った事をさも良い事であるかのように言うな!死ね!犯罪者!気持ち悪い!早くくたばれ!

みんな親の嘘だけを信じて私が悪いから殴り回した親が正しいから私だけが悪いので私が反省して親に謝って仲直りしろと言って来ますが、実際に悪いのは親の方であり、私が悪い事にする為に後付で理由をでっち上げて、それを信じた偽善者どもが私だけを責め立てて、拷問と脅迫を繰り返して、親に無理やり感謝させただけです。

私の話は一切聞こうとせずに、一方的に犯罪者の言い分だけを押し通して、無理やり押さえ付けて拷問して脅迫して薬漬けにして手足が震えてまともに歩けなくされました。私は恐怖に縮み上がって親に無理やり感謝させられて何とか退院したけど、警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーとヘルパーには恨みしかない。