本当に気持ち悪いです

あれだけ最低な事をしておいて、何が心のケアだよ?笑わせんな?死ねよ?慰謝料1億もらっても許せねぇし、それで助けた?感謝しろ?ふざけんな!死ねよ?お前なんか良い人と全く思わないし、ない人ぶりながら騙して金儲けしてるだけの詐欺師集団の分際で良い人アピールしてくんじゃねぇよ?金返せよ?山中秀基は人間のクズ!

あんなゴミカスキチガイサイコパスを信じたのがバカでした。私の間違いは山中秀基が良い人だと信じた事だけなので、貯金してた事を責め立てて来ましたが、貯金するのは悪い事じゃありません。山中秀基を良い人だと信じずに払わなければ良かったけど、山中秀基は払わないと福本先生が困るとか、親が払わなくて困ってるとか。

貯金があるならそれで払ってくれる?とか言って来た。この貯金はこれからやりたい事があって、その為に貯めてあったので、これを払ったらもう生活が出来なくなります。でも親と完全に縁切りして支援が受けられるようになれば、また貯金はできると思うので、絶対に縁切りして支援してくれますか?と何度も何度も尋ねました。

山中秀基は絶対に助けるから!困らせるような事はしないから安心して?と言った。私は山中さんを信じて待ってるから、来月までに何とかしてください。お願いしますと言って、貯金をおろして支払いました。山中秀基は約束を破って支援は一切せず、ゲラゲラ笑いながら払わなくて良かったのに払うって言ったのが悪いと言った。

払わなくて良かったの?払う必要なかったのに払えって言ったの?と尋ねると、貯金があったら払えるでしょ?貯金なかったら払えないから払わなくて良かったんだけど、貯金があったから払ってと言っただけ。それを支援が受けられると勘違いしてた私が悪いので山中秀基は悪くないとほざいた。死ねよ?人間のクズ!気持ち悪い!

つまり貯金なんかしてるから悪いんだよ?また貯金したら奪い取ってやるから頑張って貯金してね?って意味。気持ち悪い。死ねや?みんな犯罪者の山中秀基を擁護して、貯金してた私が悪いから騙し取るのは素晴らしい事なので、これからも貯金を頑張ってね?また奪い取りに行くから頑張れよwwwって言う気持ち悪い対応してた。

死ねよ?本当に死んで欲しい。気持ち悪い。何一つ支援せず、何一つ助けようとせず、ただ嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑って、自殺に追い込もうとしてるだけ。気持ち悪い。本当に死んで欲しい。風俗で働いて稼げばええやん?とか思ってんだろね。胸が大きいから儲かるで?と言われた事もある。福本にも遠回しに言われた。

福本以外のキモいオッサンにも言われた。なんで気持ち悪いオッサンに胸揉ませて、股開いて気持ち悪いのに気持ち良いフリして、キモいオッサン喜ばせて金もらわないといけないの?ストレスで自殺するわ!自殺して欲しくて言ってんだろ?親からも風俗で働いて稼げるなら風俗で働けと言われた事ありますよ?死ねよ?ゴミカス!

なんで気持ち悪い親の為に風俗で気持ち悪いオッサンに股開いて金稼ぐ必要があるの?生きてる事自体がしんどいのに、オッサンに触られただけで吐き気がするのに、風俗で働いてその金で親の面倒見ろとか言うんだろ?気持ち悪い!死ねや?親の虐待のせいのオッサンが近くに来ただけで気持ち悪くて全身に拒絶反応が出るんだよ?

とにかく気持ち悪い。吐きそうになる。それでも風俗で働けと?金稼いで親を楽させろと?死ねよ?なんでそこまでして親を楽させなきなゃならんの?気持ち悪いオッサンに股開いて気持ち良いフリしなきゃならんの?そんな事するくらいなら餓死を選びます。餓死する方が気持ち悪いオッサンに股開くより、遥かにマシだからです。