どこが良い人なんだ?

被害者にとって加害者はそばにいるだけで吐き気を催す存在です。でも赤の他人にとっては加害者は良い人なので、被害者だけを責め立てて加害者が可哀想と擁護するのが、良い人のする事だと日本人の大多数は言います。髪の毛を鷲掴みにされて引き摺り回されてる小学生が可哀想だと考えられる人は日本にはほぼいないのが現状。

小学生の頃の事だから、今はもうやられてないので、お父さんは悪くないとか言ってくんな!小学生の頃の記憶でも消えねぇんだよ?永遠に恐怖心は全身を支配していて、隣にあの犯罪者がいるだけで、気持ち悪くなるんだよ?苦労せずに生きて来た人間のクズどもには理解出来ないだろうけどな!死ねや?気持ち悪い!偽善者ども!

我慢してもニコニコしても何も良い事はありません。私が苦しんでないと勘違いした偽善者どもは、今は殴られてないんだから仲良く出来るでしょ?今は殴られないんだから苦しんでないでしょ?今でも苦しんでるよ!てめぇらがそうやって犯罪者を擁護するたびに吐き気がおさまらなくなる。てめぇらのせいで死にたくなるんだよ?

死にたくなるのは異常だからだ!殴り回して育ててくれた親に感謝しろって言われただけでなんで死にたくなるの?わかんなーいwwwって偽善者は笑いながら反省すらしません。気持ち悪い。別に小学生の頃の話なんだし、さっさと忘れれば良いじゃん?忘れられねぇから苦しんでんだよ?苦労せずに生きて来た奴にはわからないよ?

別に苦労してないわけじゃないんだけど?へぇ、骨折するまで殴られた事もない分際で苦労してるんですか?骨折するまで殴られても大した事ないとかほざいた分際でお前は苦労してないからわからないと言われたら腹立てるんですか?こっちはもっと腹立ってますよ?死ねや?人間のクズ!人を小馬鹿にして笑い転げてて不快だわ。

我慢して話してやってたら、すぐつけ上がってゲラゲラ笑いながら、的外れなアドバイスとかして来て、気持ち悪いにも程がある!頭悪過ぎて相手の気持ちが考えられないんだろ?そんなんで相談に乗れるわけねぇだろが?気持ち悪い!何が心のケアだ!死ねや?トラウマ治療?トラウマ増やしてゲラゲラ笑ってるだけやろが?死ね!

まず親がクズだと認めろ。話はそれからだ。人間のクズを良い親だとほざき続けてる限り誰も救えねぇんだよ?ゲラゲラ笑いながら犯罪者を味方して、貯金騙し取った挙句に、親に謝って助けてもらえば?とかほざいて、何が助けただよ?死ねよ?何も助けてないし、苦しめてるだけだ。犯罪者が家の周りをうろついてて気持ち悪い!

犯罪者がいるだけで吐き気がおさまらなくなるし、犯罪者を擁護して貯金だけ騙し取った山中秀基みたいな人間のクズしかいないから、毎日毎日フラッシュバックは激しくなって、立ち直れなくされてます。まず親がいなくなる事が最も重要な項目であり、親が付き纏い続けてる限り立ち直る事は不可能。親のせいで苦しんでるから!

嘘八百並べ立てて被害者ヅラしながら娘を心配してる良いお父さんアピールしに来てキモい。死ね!何も心配はしてません。早く死んで欲しいと願ってますからね?偽善者どもはすぐに騙されて、2ヶ月放置して殺そうとした事は棚上げ。2ヶ月後に死んでるかどうか様子を見に来ただけで、なんて良いお父さん!と勘違いしやがります。

2ヶ月間私がどんなに苦しんでたか?なんて一切考えずに良い親アピールしただけて全ての罪が帳消しにされて、私だけが責め立てられて犯罪者だけが擁護されて味方されて守られて調子に乗ります。気持ち悪い。死ね!てめぇが生きてるだけで迷惑なんだよ?早く死ねや?犯罪者の人間のクズ!気持ち悪い。一生反省なんかしないよ?

虐待を楽しむのはそんなに良い事ですか?2ヶ月も放置して様子見に来て良い人アピールしただけで良いお父さんですか?死ねよ?キモいんだよ?今すぐ死ね!誰一人、理解はしません。別に殴り回されても全然可哀想じゃないし、娘に嫌われてお父さんだけが可哀想www骨折するまで殴るのは娘を愛してたからや!許してあげて?と。

虐待は犯罪です。被害者は永遠に苦しんでいます。いくら犯罪者を正当化する為に虐待を軽視して、被害者を責め立てても、心の傷は癒えるどころか悪化するだけなので、犯罪者を擁護するのをやめてください。髪の毛を鷲掴みにして何時間も何時間も引き摺り回して投げ飛ばして骨折させたんです。本当に最低の人間のクズなんだ!

気持ち悪い。本当に気持ち悪い。死んで欲しい。本当に死んで欲しい。擁護して良い人ぶってる偽善者も全員死んで欲しい。嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑ってる山中秀基にも死んで欲しい。生きてて欲しくない。気持ち悪い。死ね!犯罪者の味方ども。犯罪者の仲間だよ?気持ち悪い!助ける気はサラサラない。殺そうとする。

一度も助けた事はありません。ずっと犯罪者の味方をしています。犯罪者だけが守られてます。犯罪者はゲラゲラ笑いながら反省すらせずに娘のせいにして開き直り続けてる。気持ち悪い。死ねよ?嘘八百並べ立てて被害者ヅラすんな!良い親アピールしてくんな!死ね!気持ち悪い!ただの人間のクズなんだよ?付き纏ってくんな!

親がいなくなる事だけが、私の望みです。親が死んだ時にやっと心が解放されます。だからさっさと死んでください。長生きしないでください。生きてるだけで迷惑です。今すぐ死んでください。気持ち悪いです。許されたいなら反省しろや?反省したフリはいらねぇよ?良い親アピールもいらんわ!気持ち悪いだけ!死ね!犯罪者!