心の傷は消えないんだ

f:id:siawasedaifuku:20210313205605p:plain

インストールしてすぐに頭のイカれた警察に暴行を受けて、無理やり保護と言う名の拉致監禁された上に、頭のイカれた医者が虐待は素晴らしい事だから、もっと苦しめてやる!と言われて(言ってないとほざくと思うが、言ったも同然)心のケアと言う名の酷い虐待を受けてたせいで、やり方を忘れてしまったゲーム。

チュートリアルしてから1ヶ月経ってたら、やり方忘れても当然やろが!自殺未遂したのは山中秀基と言う人間のクズが金を騙し取ったからなので、山中秀基を逮捕しろよ?無能なゴミカスキチガイサイコパス警官!そんなんだから朝来市役所は2回も爆破予告されてんだよ?そしてそれを逮捕できないのは警察IQ低過ぎ!

日本では虐待は素晴らしい事だから虐待して育ててくれた親に感謝しろwwwとほざいて被害者から金を巻き上げる社協が良い人アピールしてます。死ねや?話が脱線しまくったけど、何とかやり方を少しずつ思い出して初心者クエストをやってました。1ヶ月前に登録したのに今更、初心者クエストやる羽目になるとは(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20210313210411p:plain

ガチャチケがめちゃくちゃたくさん溜まってたので、ガチャしまくったらURが3体手に入りました。1枚目のスクショはマサムネって言う侍風の美少女のURですね。初めて当てたURなのでお気に入り♡黒髪ストレートで真面目そうな喋り方がツボです。2枚目のスクショはタスラムって言うツンデレ系のお嬢様のURかな?

ロリっ娘なのでキモヲタに人気出そう。残念ながら私の好みではありません(^_^;)この手の甘やかされて育ったワガママなクソガキは嫌いだよ?何の苦労もせず生きて来た感じのキャラは好きになれない。私の好みのタイプは自分に厳しくて気が強いけど、実は優しい性格みたいな?自分に甘くて他人に冷たい奴はキモい!

あと1体UR出たけどスクショが上手く撮れてないし、どうでも良いから載せるべきか否か…。撮り直す事は可能だけど、今日は初心者クエストをステージ7からステージ12まで進めたので、これ以上プレイする気はありません(^_^;)前回もステージ6までやって終わりにしてるからね。明日また続きをプレイしようと思う。

f:id:siawasedaifuku:20210313211651p:plain

このガチャチケがなぜか1枚ずつしか使用出来なくて、他のガチャチケは100枚以下なら一気に回せる仕様なのに、なぜこれだけ1枚ずつしか回せない仕様にしたんだ?私はこのゲームに数日間しかインしてないって言うのに、なぜこんなにガチャチケが溜まってるのかも謎過ぎる。66枚あったけど6枚だけ回してやめた。

一番ショボいガチャチケなんて240枚くらいありましたよ?それは100枚まとめて一気にガチャチケ使ったから、合計3回で終わったわ!6周年記念ガチャチケだけが、なぜかまとめて回せない仕様になってて、60枚回そうと思ったら1時間くらいかかりそう(^_^;)明日は頑張って20枚くらい回すよ?3日に分けてやる予定。

その3日でまたガチャチケ増えたらどうしよう…。1日何枚配られるのか考えただけで恐ろしい(>_<)ガチャ回すの好きな人ならともかく私はメンドクサイから回したくない人なので、前にも大量にガチャチケ溜まって回すの面倒だから姪っ子に回させた事あったわ。姪っ子はガチャ回すの好きだから喜んで回してたけど。