アニメ観てもイライラ

f:id:siawasedaifuku:20210130161407p:plain

Dr.スランプアラレちゃん並につおいおばあちゃんが、駐車場の出入口をウロウロしてるせいで、車が外に出られなくて困ってます!このおばあちゃん、車に轢かれても車の方が吹っ飛ぶ鋼鉄のボディーを持ってるからって、調子に乗り過ぎじゃありませんか?人様に迷惑かけても反省すらせず、ほよよ〜?アラレ、良い子!とか言って開き直ってやがる自己チューなおばあちゃんなんでしょうね?もうこの敵がアラレちゃんにしか見えないわ(^_^;)

て言うか駐車場の外を散歩すれば?のどかな景色が外に広がってて、わざわざ車の隙間をウロウロし続けるなんて、おばあちゃんに変装した車上荒らしではないの?犯罪者のニオイがプンプンしますよ?しかもこの怪力なら警察が束になってかかっても倒されてしまうので、ロボコップ出動させるしかありませんね?アラレちゃんとロボコップならどっちがつおいんでしょうか?悟空とアラレちゃんは同等の強さだったから友達になってたけど。

悟空も大概、犯罪者ですけどね?地球を守った英雄みたいな感じで描かれてますけど、悟空のせいでレストランは大食いチャレンジで潰されてましたし、交通ルール守らずに車に轢かれても車が凹まされてて、修理費も払ってないですよね?犯罪者ですよ、犯罪者!でもヘラヘラ笑ってたら誤魔化されて、悟空が怖いから周りは何も言えずに、あの家の旦那さん境を滅ぼせるから怒らせたらダメよ?と近所の人が噂を立ててチチはハブられてる。

f:id:siawasedaifuku:20210130163033p:plain

そして孤独で苦しんだチチは修行ばかりで家に帰ってこない旦那に嫌気がさして教育ママになって悟飯ちゃんを大学にやるまで努力しましたが、なんかチチが悪い女みたいな言い方してるクズがいるけど、本当に悪い男なのは悟空の方ですよ?ヤクザよりタチが悪い。警察も悟空は逮捕出来ないです。檻は曲げて壁に穴を開けて脱走するし、銃で撃たれても死にませんし、ただ刺激しないようにしてほっておくしか方法がない。極悪犯罪者悟空!

リアルに考えるとドラゴンボールの世界ってかなりヤバイですよ?こんなアニメがやってるから虐待を楽しむ親が増えるんじゃないですか?悟空が良い人に見える=犯罪思考が強いと言っても過言ではない。クレヨンしんちゃんも犯罪者の行動パターンを取ってますが、風間くんは良い子ですね。ネネちゃんは絶対に大人になったら児童虐待すると思います。ママに似てしまってるので(^_^;)虐待は連鎖します。子供は親に似るのが当たり前だし。

私もおそらく虐待をする親になるので、子供を産みたくないんですよ?親がクズだったので親に似てしまったから、どんなに親が嫌で嫌でしかたなくても、あいつらの血を引いて生まれて来た時点で人生が詰んでる。親がいなくて親に育てられずに育ったらワンチャンあったかもしれませんが、親が生きてて親がいる限り永遠に不幸なままなので、早く死んで欲しいです。親を擁護して親への感謝を強要するのはやめてください。虐待は犯罪だ!

f:id:siawasedaifuku:20210130163957p:plain

スクショの説明を忘れてましたが、2枚目のスクショはこの前やってた試験管の中のボールを移動させて同じ色で合わせるゲームの液体バージョンです。液体バージョンなので同じ色が揃ってる時はワンタップで移動可能だから、ボールを移動させるよりラク。ボールだと同じ色が2、3個揃ってても、何回もタップして移動させる必要があって、それがかなり面倒でしたが2タップで移動完了!

3枚目のスクショはディスガイアのガチャ結果です。これは昨夜のガチャ結果ですが、無料10蓮ガチャでまず激レア2体、そしてログボ回収後にやった10連ガチャ結果が上のスクショ。更に無料単発ガチャで激レア1体出したので1日で21連した結果、激レア6体も出たと言うガチャ運炸裂だったけど、限定キャラのピックアップ回したのに限定キャラは1体も出てないので微妙な結果でした(^_^;)

まあアデルの魔改造がMAXの10になったのと、クリストの魔改造も9になりましたので、あと少しでMAXになります。クリストは結構最近ゲットしたキャラでしたが、それは確かアニバーサリーのチケット5枚集めてもらったのが最初なので、ガチャでクリストが出たのは今回が初でした。ヒーラーなので前から欲しかったから贔屓して育てたけど、ラブオラクルの方が使いやすかったわ(^_^;)