洗濯機が入れ替わった

f:id:siawasedaifuku:20210313105146j:plain

大家さんは15分前とかに電話してくるからイラッときます。2度目に回した洗濯物がまだ干せてなくて、慌てて干したからストレスが溜まった。これは私が神戸にいた頃に買った洗濯機ですね。もしかしたら大阪にいた頃に買った洗濯機かも?うろ覚えです(^_^;)神戸は30代前半に住んでて、大阪は20代前半に住んでた。

多分、大阪にいた頃の洗濯機は壊れてしまって、買い替えた洗濯機だと思うんだけど、これもそろそろ寿命がきそう…。大阪で6kg洗える洗濯機を買ったのに壊れたから修理の人を呼んだら、4.5kgしか洗えないから6kgも入れるなと言われて、じゃあ6kgって表記しないでください。詐欺みたいなもんですよ?と反論。

とにかく修理の人はこちらが悪いと責め立てるので、ムカついてきます。6kgも洗えないのに、6kgって表示してるのが悪いんでしょ?と文句言ってやった。まあ私は洗濯物が大好きで、普通の人よりよく洗濯機を回すから、寿命が早く尽きるのかもしれません。て言うか6年使って壊れたから普通だと思いますけど(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20210313110321p:plain

あとなんか靴下とかおぱんちゅが洗濯機の裏側に吹っ飛んで、詰まってたのも壊れた原因だった。修理の人が洗濯機をひっくり返して懐中電灯で照らしながら、靴下とおぱんちゅを取ってくれたが、汚いばばぱん見られて恥ずかしかったです(^_^;)スーパーとかで98円で買えるような安物。美女の紐パンは3980円とか?

値段の問題はさておき、美女の履いた紐パンの方がおばちゃんの履いたばばぱんより価値が上なのはわかります。変態キモヲタがどちらに金を払うかは一目瞭然ですね。AV女優は一度履いたおぱんちゅをDVD初回購入特典に付けたりするらしいです。おぱんちゅは高いからDVDに付いてくるならお買い得感はありますね!

と言うか変態キモヲタにあげるから高級な紐パンじゃなくて、安物のばばぱんをAV女優が履いて初回購入特典にするのかしら?98円でもそれなりに可愛いデザインのもありますよ?ボーダー柄とか女子高生が履いてそうなおぱんちゅ?私もそう言うの履いてますけど、何か?要するにおぱんちゅより履いてる女性が重要?

f:id:siawasedaifuku:20210313111509j:plain

おぱんちゅの話で脱線が酷過ぎた(^_^;)スクショの解説入れとくと擬人化バッテリーのイケメン執事の星占いも、今日は部屋を片付けると良いって言ってるし、片付け頑張る事にするわ。退院した日は★5だったけど病院にいるより今の方が遥かにマシだからね。少しでも住みやすくなるように、2階を改装しようと思う。

こんな南京錠しかない最低な家ですけどね。昨日までは戸締りすらままならない状況でしたが、今日からはこれでとりあえず鍵閉めて出掛けられる。バスの時刻表も郵便受けに入ってました。明日からは大家さんは来なくなるそうです。洗濯機の問題があったから大家さんが来てうっとおしかった。勝手に入ってくるし!

あと弁当とかカップ麺は親が用意したのを大家さんに渡して持って行ってくださいと言われたそうで、最初の日のカツ丼は大家さんが買ったらしいけど、次の日の巻き寿司は親だったようです。まあ親が買いそうな巻き寿司だな…って見た瞬間わかってたけど(^_^;)親と似たウザい思考なので、大家さんとも気が合わない。