脱線したのでこちらへ

さっきアップした日記は途中から話が脱線し過ぎたので一部カットして、こちらに載せる事にしましたが、とにかく発達障害の私は考えてる事が飛躍しがちなので、読みづらくても知ったこっちゃないです。理解者だと思い込んでる人間のクズは読んでくれなくて良いから、早々に立ち去って頭の悪いヤリマンの書いてるヤリチンにやり逃げされて傷付いてるブログでも読んでてください。

悩み相談に乗ってあげてると好きになってしまった…と言われた事が何度かあります(^^;)私は不細工だけど美人な看護師さんが好きだと言う悩み相談も受けてたから、あの看護師さん美人だよねーって感じで相槌打ってましたが、私自身はその男友達に全く興味がなくて、何とも思ってませんでした(><)だから告白された時も、あの看護師さんが好きだったんじゃないの?と尋ねてました。

私は友達としか思ってなかったのに、向こうは恋愛対象にしていたって事?それなら美人な看護師さんが好きとか言わない方が良くない?私じゃなくてもそんな話をされたら、私には興味ないのね…って感じると思うけど?とその人に伝えたら、あの頃はまだ好きじゃなかった…とか言われて、あの頃って言うか3日しか話した事ないよね?みたいな、かなり急展開な話で付いて行けない(^_^;)

その人は私に相談してかなり明るくなってたのに、私にフラれてからかなり暗くなってました(^_^;)私は悪くないと思うんだけど?あとなんか火曜日はカラオケの日なんだけど、カラオケで自分の順番になったのに歌わずに不貞腐れてしまった人がいて、周りの連中はワガママな奴やな!とかそんな奴ほっとけ!とか言ってたけど、私はその人にどうして歌わずにやめちゃったの?と尋ねた。

阻害されてると感じた…と言うので、みんなが歌を聞いてくれないから?カラオケなんてみんな人の歌は聞いてないよ?私はなるべく人の歌を聞くようにしてるけど、大声で喋って聞いてない人は多いから気にしないで?と言うと、順番を後回しにされた…と言うので、初参加の人を優先して先に歌わせるから、古参は後回しにするって言ってたし、それで後回しにされただけだと思うよ?

私は今日が初参加だから最初の方に順番が来たんだよ?と説明すると機嫌を直したが、もう歌わせてくれないと言われて、私が理由を説明して、指導員にお願いしても無理だと言われました(^_^;)本当に融通が効かない。ルール、ルールって言うけど、ルールとは人に不快感を与えない為に存在する最低限のマナーの事で、最低限のマナーもないのに何がルールだよ?とよく腹が立ちますね。

そんな私の姿を当時の担当医はよく見てて、◯◯さんは他人の事ばかり考え過ぎるから疲れるんだよ?他人に気を遣い過ぎないように気を付けてね?と言われて、予定より早く退院させたので、父親は激怒してました。あの医者は良くない医者だから、もっと娘を苦しめて傷付けて欲しい!と思ってたらしくて、石井敏樹とか言うゴミカスキチガイヤブ医者が私を異常だと診断して大喜び!

父親にとっては娘を褒めて娘の心の傷を理解してくれる医者は悪い医者になります。娘を罵って娘の心の傷を更に悪化させてでも、親を擁護して無理やり親に感謝させる石井敏樹は父親にとっては最高に素晴らしい医者だそうです。本当に死んで欲しい。親はただ自分は悪くないもん!と開き直りたいだけです。反省する事は永遠にありません。ただ娘が悪いからわしだけが可哀想!って。

親がいなければ本当に幸せでした。親がいなければ何の苦労もせずに生きられたと思います。親がいるだけで苦しんでました。親さえいなくなれば幸せになれます。だから早く死んでね?長生きすんな!キモいんだよ?人間のクズ!私はいつも親の気持ちを考えて行動してたけど親は一度も娘の気持ちを考えた事はありません。常に自己保身のみです。良い親に見えるかどうか?を重要視。

なんて良い親なんだ!親に感謝しない子は悪い子だ!サッカーやりがってるのに野球のグローブを買って来たら良いお父さんだろ?サッカーボールよりグローブの方が高かったんやぞ?サッカーより野球の方が面白いぞ?とか言う親が良いお父さんですか?わかりやすく説明してやってんだよ?親のエゴで嫌がる事を押し付けてるだけやろが?キモい!じゃあもう何もいらない…と思うよ?

サッカーボールが云々のくだりは弟の話だけどね(^_^;)弟は当時はJリーグが好きでしたが、だんだんキモヲタになって萌美少女にハマり始めたので、小学生の頃ですけどね。私は骨折するまで殴られたけど、弟は父親が知り合いから買った藁切り刻む機械で指を切断されてます。壊れた機械なので、すぐに詰まるからコンコン!って藁を押さないと入らない。私も使った事あるけど怖かった。

いつかこれ指を切ると思うよ?と言ってたら、弟が指を切ってから使わなくなりました。70万くらい手術代かかった!と怒ってたから、それは多分、3割負担だから、約3倍の200万以上はかかってると推測する。弟は私より酷い目に遭ってると言う人もいると思いますが、私もその藁切り刻む機械使ってましたので、私が指を切ってた可能性もあるから、同じ状況で育ってる私も被害者だよ?

まあ妹はギャルだから農作業手伝わないで遊び呆けてたけどね?小学生の頃は姉弟3人で手伝ってたんだけど、妹が年頃になった頃は遊びまわってたので、農作業の手伝いとかしてなかったわ。私は更に家事手伝いもしてたけど、弟は家事手伝いは一切してませんよ?一人暮らしになってから、私に料理の仕方を教えて!とメールして来て簡単な料理をいくつか、弟にメールして教えました。

話が脱線し過ぎたけど、カラオケの時に慰めてあげた男性が、私が泣いてる時に近付いて来たんです。親が私を傷付けた時に看護師が親を擁護したから泣いてました。そっとしといた方が良いよ?とかバカでアホで無知で無能な看護師や患者は言ってましたが、僕が一番辛かった時に◯◯さんに救われた!今度は僕が◯◯さんを救う番だ!とか言うから、何を言うのかと思って顔を上げた。

すると私の前の席に座って、胸ポケットに挿してあったうまい棒めんたいこ味を徐に取り出した。食べて?と言うのでありがとう…って受け取ると、食べたら元気出るから!とか言うので笑ってしまいました。多分、あの人も脳に障害があると思いますが、うまい棒めんたいこ味が、その人は一番好きなお菓子らしくて、それを私にあげたら泣き止む!とか根拠のない自信を持ってたわ(^_^;)

脳に障害がある人の方が純粋で優しいんだよ?自称優しくて人の気持ちがわかってると思い込んでる健常者が私の心を癒せた事は一度もありません。あの時のうまい棒めんたいこ味はめちゃくちゃ美味しかったです。なぜって?本気で私を心配して、どうしたら元気になるか?ってその人なりに必死で考えて、うまい棒めんたいこ味をあげたら元気になるはず!ってその人は考えてくれた。

その人が本気で心配してたら、どんな言葉でも心に響くんだよ?本気で心配してないから、上辺だけの言葉は心に響かないんだ。それがわかってないからカウンセラーは誰も私の心を癒せない。ただ上辺だけの綺麗事並べ立てて、私を心配してるフリだけして、何も心配なんかしてないのはわかってる。ただ小馬鹿にして見下してゲラゲラ笑ってるだけ。相手の気持ちなんか二の次なんだ。

私は親から虐待されてました。虐待を楽しんでた親がいくら反省してるフリをしても親を許す事は出来ません。許そうと何度も思いましたが、親は全然反省してないんです。ちゃんと反省してたら許す気になりますが、頭のおかしな事ばかり言って、それを周りが擁護してる限り私の心が癒される事は永遠にないし、虐待を正当化すれば親は癒されるけど子供は更に苦しめられるだけです。

毒親は反省なんかしません。自分は悪くないと思い込んでます。全て子供のせいにして来ます。絶対に非を認めません。それは冤罪を認めない警察とそっくりです。警察が正義だから冤罪を認めたら警察のコケンに関わる。だから悪い事しても認めたくないもん!警察が間違ってるわけないもん!警察が正義だから、警察は悪くないもん!と駄々捏ねてるだけなので、警察はクズなんです。

毒親も全く同じ理論で駄々捏ねてるけど、バカでアホで無知で無能な警察と石井敏樹と看護師とカウンセラーとケースワーカーと山中秀基と梶裕子と谷井彰子と福本利正とその他大勢の人間のクズは、虐待は愛情なので親は全く悪くない!親に感謝しろ!親だけが可哀想!お前なんか可哀想じゃないから支援したくないwwwとか言って傷付けて苦しめて反省すらしないでゲラゲラ笑ってる。