ゴミ出しが地味に辛い

今日はゴミ出しがしたかったんだけど、ゴミ出しの時に限って強い眠気に襲われて寝てしまいます(^^;)どんなに起きていようと頑張っても無理なんです。深夜に出しに行けば良かったんだけど、出しても良いとされる時間にならないと出しに行けない(><)おそらくゴミ出しの時間を守らなくても法律には触れてないし、逮捕されて前科が付く事はないでしょうけど、それでも出せないです。

私は模範的でルールを必ず守ろうとします。それがどんなに無茶なルールでも必死で守ろうと努力します。時には矛盾したルールで、守る為にはかなり無理をしないと達成不可能だから誰も守らないルールだってあります。みんな守ってないから守らなくても良いと言われても、じゃあなんでそんなルール作ったの?と思います。一部の人が勝手に作ったルールは、守る必要がないって事?

そう、暗黙のルールです。だから私は暗黙のルールは守らない場合もある。一部の人が自分の都合だけで押し付けてるルールは無視します。ただし公のルールでみんなが守るべき事は守りますよ?今だってちゃんとマスクは付けて外出してます。ただ私は気管支が弱いので、息が苦しかったら外す。呼吸困難で死んでる人もいますが、それでもマスクを取るな!と罵る奴は殺人罪にしろよ?

みんな自己チューだからね?自己チューな連中の言う事をいくら聞いても、自己チューな連中はこちらの気持ちは一切、考えてくれないのに、なんで私だけ自己チューな連中の言う事を全部、聞いてやらなきゃならないの?死ねや?と思いました。言う事を聞けば聞くほど調子に乗りやがるし、どんどん無茶な要求をしてくるので、言う事はなるべく聞いてやらない方が良いと悟りました。

それで寝てしまって見た夢なんですが、最初の方はいつもよく見る服を着てない夢です(^^;)多分、服を着るのが嫌いだから、夢の中では服を着てない夢が多いのだと思います。ただそれを他人に見られるのが、すごく嫌でした。他人がいるだけでストレスが溜まります。カフェでランチ中に裸でいるとか、あり得ない状況だったりします(><)夢占いで調べましたが、カフェは人間関係が良くなる暗示らしい。裸なのは心が解放されたいって願望?

人間関係が良くなるけど、周りが邪魔して上手く行かないって暗示なのだろうか?施設に通ってると必ず私を好きになる人が現れます。全員には好かれていませんが、私を好きだと言う人が必ず現れます。特定の人と仲良くなり過ぎると引き離されます。特定の人と仲良くするのは良くないとか言われたけど、何が良くないんでしょうか?不特定多数と仲良くするのだけが正しい事ですか?

一部の人が私を嫌っていて、私が悪いと言って罵って来ますが、その人たちが罵らなければ、何の問題もなく平和に過ごしてます。なぜなら私は他人に迷惑をかける行動は極力避けるタイプだから。嘘ついて騙したり、約束破って傷付けたり、そう言う事を私からする事は絶対にないのに、周りが私にそれをしてくるから、事態が悪化するのに、なぜか全部私のせいにして来て気持ち悪い!

要するにKたんと話がしたい人がいたのに、Kたんが自分の意思で私と話したがって、私の隣の席に行きたがるのが嫌だったんでしょ?そんなにKたんと話したいならそのくだらねぇ話やめて、もっと面白い話をしてKたんの気を引けば良いんだよ?私のせいにして罵ってくんな!と思いました。私は別にKたんが隣に座って欲しいなんて言ってないし、Kたんと離れた席でも全然、問題ありません。

あまりにもくだらねぇ話しかしねぇから、Kたんもうんざりしてんだよ?Kたんはそんな事、口が裂けても言わねぇだろうが、ああ◯◯さんの方が話が面白いなぁ…。◯◯さんの隣の席に座りたい!とKたんが自分の意思でそう思って移動しただけやろが?私のせいじゃありません。最終的にはKたんに◯◯さんの迷惑になるから辞めます…。とか言わせて施設を辞めさせたから最低だと思います。

あとKたんの生年月日と私の生年月日で相性診断もしたけど、Kたんは内向的で物静かな性格だから、私は行動的で活発な性格なので一見、相性は悪いけど家庭を持つと上手く行くパターンだそうです。確かに大人しい旦那さんと騒がしい奥さんって、ドラマとかでは幸せな家庭の王道ですよね?旦那さんはあまり自己主張が激しくない方が、幸せな家庭を築けるんだと思います。カカア天下?

サザエさんみたいな感じ?Kたんはマスオさんタイプって事になるね。まあ私はぶっちゃけ結婚にはあまり前向きな思考はないです(^_^;)上手く行くわけがない!と思ってるから。ただ私は赤ちゃんが欲しいと言う願望が強いらしくて、カフェの夢の続きですが、なぜか私は赤ちゃんを乳母車に乗せてました。ますます現実離れしてますよね?旦那さんはいなかったので、シングルマザーかな?

そしてその赤ちゃんを必死であやしてましたね。なぜかオムツをしてなかったので、乳母車の中に敷いてた小さめの毛布がおしっこでべちょべちょになってて、それを洗濯機にぶち込んで別の事をしてたら赤ちゃんの泣き声がするんです。慌てて洗濯機の前に戻ると、洗濯機の横に置いてある脱衣カゴ?の中で赤ちゃんが泣いてて抱っこしたら体が冷んやりしてて、ごめんね…と謝ります。

それから寝室に赤ちゃんを連れて行って、とりあえず母乳飲ませたら泣き止んで、そこでハッ!と目が覚めました(><)なんだこの夢は…と思ったので、夢占いで検索すると赤ちゃんの夢は今までやって来た事が報われる暗示みたいです。特に男の子の赤ちゃんが良いとされてて、男の子の赤ちゃんでした!名前まで覚えてるわ。その名前、私が男に性転換したら付けたいと思ってた名前(^^;)

おそらく生物学的に私は女なので、本能的に赤ちゃんを産みたいと言う願望があるのですが、父親から酷い虐待を受けて育っている為、酷い男性恐怖症があります(>_<)男嫌いで性行為をやりたいと全く思えない!でも赤ちゃんが欲しい…。男に生まれ変わりたい…。みたいな葛藤が男の子の赤ちゃんが産まれる夢を見た原因ではないかと分析します。だから名前が私の性転換後に付ける名前?

メンズの服を買いまくって男装したいんですよ?女物の服は実は気に入ってなくて、女装して街を歩いてるような感覚です(^^;)楽しくも何ともなくて、ちゃんと女性に見えてるだろうか?みたいな不安があります。どう見ても女性なんですが、精神的に男なのでそう思ってしまいます。あと女子トイレに入るのも嫌です。おばちゃんが男子トイレに入ると男子が怒るので入りませんけど(^^;)

掃除のおばちゃんがトイレの中に入ってくるのが嫌だと男子から悩み相談受けたし、病院では風呂の中を看護師のおばちゃんが覗き込んで嫌だと男子から悩み相談受けてました。確かにそれは嫌だね…。と私は共感してあげてたけど、大半の人間のクズは別に良いじゃんwww男のくせにwww看護師もそれが仕事なんだからwwwとか言って、馬鹿にして見下してゲラゲラ笑うだけですけど。

夢占いは心理学に基づいて分析されてますので、信憑性はあると思いますよ?まあフロイトはすぐにエロースに結び付けて考えたがるので、水は胎内を意味しているから水の夢を見たら欲求不満だ!とかほざいてる変態セクハラ精神科医みたいです(^_^;)フロイトがあまりにもすぐに性欲だと言い張る事に疑問を抱いた弟子のユングが、フロイトと反対の理論を唱えたので破門されたらしい。

それでフロイト派とユング派がいますが、私はユング派なので、フロイト派の夢占いはスルーします。キモいから(^^;)ピストルは男性のシンボルだから、銃を撃つ夢はやりまくりたいって願望とかほざいてる変態セクハラ精神科医の考えた理論に、ついて行けない(><)高校の倫理の教科書に載ってたんだよ?もっと小難しい文章だったけど、噛み砕いて言うと大体そんな感じの話でしたね。

あとネット検索でも調べて色々読んだけど、フロイトは本当に気持ち悪いです(^_^;)この話を誰かにしても、フロイトってそんな人だったの?えっ!そんな事、教科書に載ってた?とか言われるけど、わかりづらく書いてあるんだよ?あと少し頭の良い人なら、確かに大体そんな感じだよねwwwと言ってましたね。だからユングは頭が良過ぎてフロイトがキモいって気付いてしまったんだよ?

頭が悪過ぎる他の連中はフロイト先生が全部正しいwww弟子のユングが全部間違ってるwwwユングをいじめて破門にしたフロイト先生は良い先生だ!ユングが悪いから当然だwwwみたいなやり取りがあったんやろ?なんか教科書読んでてムカついてきて、あれこれ調べたけど更にムカつく事がわかっただけでした(^_^;)ユングは何も悪くないよ?人の意見を聞けないフロイトが最悪なんだよ?