クズしかいない!死ね

今、洗濯物を干してる部屋なんですが、部屋と言うかプレハブ小屋?みたいな感じで、仮設住宅的なアレが家の横に突貫工事で作られてて、めちゃくちゃ汚いし、使い勝手が悪いので、なんとかして欲しいと頼んでるけど、最初にここに見学に来た際にベランダがないので、布団や毛布が干せないって文句言ったんです。二階は物置部屋ですので、ベランダは存在してない昔の家屋だから。

布団や毛布が干せないとかなりストレスが溜まるので、前に住んでた家も無理やり屋根の上に突貫工事で作ったベランダがあったけど、ギシギシ言うので今にも床が抜けそうで、あのまま住んでたら老朽化したベランダが壊れて、私は大怪我をしてたと思いますが、ゲラゲラ笑いながら、山中は対応に問題はなかったwwwとニュースのインタビューで答えそうです(^_^;)本当に死んで欲しい!

あと冷蔵庫が壊れてて冷凍庫が全く使えないので、冷凍食品や肉などが冷凍出来なくて困ってました。その冷蔵庫も腐った食べ物が詰まってたらしくて、腐った食べ物を今、洗濯物干してるプレハブ小屋に置いてたんです。そのプレハブ小屋の前の通路が尋常ではないほどの臭さで、冷蔵庫の中で腐ってた時は冷えてたけど、真夏の炎天下に冷房がないプレハブ小屋で腐敗が進んでました。

鼻が曲がるほどの悪臭であまりにも危険な異臭を放っていた為、私は怖くてプレハブ小屋の引き戸を開けられずに、一週間後にやっと来た山中にその事を言うとゲラゲラ笑いながら、冷蔵庫の中で腐ってた食べ物を置いてるからやwwwとほざいてて、なんでそんなもん一週間も捨てずに置いといたの?すぐに破棄してよ!と怒ったけど更に1週間待たせてやっと破棄してくれました。キモい!

この時点で私はゴミ捨て場がどこなのか知らなくて何度もゴミ捨て場がどこなのか尋ねたけど、これも引っ越して2週間経ってやっとゴミ捨て場と回収日カレンダー持って来て、この日に捨てるようにと言われたけど、すぐ横のガードレールに網があって、そこに入れろと言われました。あんなガードレールの網の中に入れるの?普通はちゃんとした網の箱があると思うんだけど?と思った。

よく見るとガードレールの網の中にゴミ回収のルールとか書いてあったけど、私は目が悪いのでこんな網の中にあったら横を通っても気付きません!ゴミ回収のルールは各自治体で異なるので、他の地区のルールを覚えてても役に立たないし、どこでも共通のルールは守ってますが、細かいルールはわからないです。ホッカイロは燃えるゴミなのか燃えないゴミなのか?もわからないし(^_^;)

ゴミ回収の専用の袋でないとダメだと言うルールは知ってるので、市内専用のゴミ袋を買って来て使ってます。神戸だともっと細かいので大変でしたが、神戸のゴミ袋は4種類ありましたね。紙や生ゴミ専用、ビニールやプラスチック専用、空き缶やペットボトル専用、燃えないゴミの4種類でした。ゴミ袋代だけでもかなりキツかった。いくら質問してもクズは説明が下手でわかりづらいし!

説明が下手で間違えてしまったら、責め立てて自分たちの非は認めないし、ルール守ってないと責め立てて来ます。本当に人間はクズしかいません。みんな死ねば良いのに…。ゴミの分別だけでもかなり悩んでたし、ゴミ出しの時間に出せなくて、溜まってしまうのも悩みでしたが、これに関して相談したら前の日の晩に出せば良いじゃん?と言われて、それルール違反なんですけど?と。

ルールにダメだと書いてあるのに、みんなやってるから大丈夫wwwとかほざく奴のどこが良いアドバイスだと言えるんですか?朝になると眠くなってしまう体質なのでと言うか常に親から恐怖を与えられて震えてたから、親が出かける朝が最も安心して寝られる時間帯でした。虐待されて暴言吐かれてサンドバッグにされて育ってるから、そう言う体質なので親が悪い!私のせいにすんな!

親は子供を守る存在ではなく、サンドバッグにしてゲラゲラ笑う存在です。そんな親が良い人とか言われても腹が立つだけだし、心は癒されないのにどこが良い相談員なんですか?死ねや?キモいんだよ!梶裕子は人間のクズ!虐待されてたのなんて昔の話でしょ?今はされてないんだから、お父さんと仲良くして助けてもらえば?とかほざいてました。梶裕子は本当に最低の人間のクズ!

虐待してきた人間のクズが良い人だから仲良くして、虐待してくれてありがとう!虐待された事は全然、恨んでないから、これからも暴言吐き続けてくださいと親に言えと言うのか?死ねよ?人間のクズ!そうじゃない!とか梶裕子は言ってたが、そう言ったも同然だろが?死ねや?人間のクズ!永遠に反省すらせずに虐待楽しんだ親を擁護し続けて、支援したくないもんwwwと言ってる。

親にも警察にも医者にも看護師にもカウンセラーにもケースワーカーにも社会福祉協議会にも恨みしかないよ?助けるフリだけして助けてないのに、こんなにしてやったんだから感謝しろwwwしか言わない。言ってない!とほざくけど言ったも同然やん?やりたい事があって必死で貯めた金を奪い取って夢も希望もなくして、苦しめてゲラゲラ笑い続けてるだけやん?金返せよ?大嘘つき!

助けてあげるから貯金で今だけ払ってくれる?そしたら助けるって言ったやろが?助けたくないから払ってくれる?払えないなら払わなくて良いけど、貯金で楽しい事して欲しくないから奪いたいので払えば?ってのが山中秀基の本音ですよ?私が楽しい事するのが嫌だった。だから楽しくない生活を送って欲しくて奪った。助ける気は最初からなかった。嘘ついて騙し取りたかっただけ!

私が貯金してたのが悪いから、払わなくても良いのに勘違いして払ったのが悪いので、別に普通に暮らせてて払えるんだし、親が支援してなくても親がいるだけで可哀想じゃないから、親がいる人は支援したくないwwwとか頭のおかしな事ばかり言ってる。気持ち悪い。早く死ねよ?親がいる人は親と縁切りしてても助けたくないから節約して貯金しても奪うので感謝しろよ?と山中秀基。

死ねば良いのに。生きる価値もないわ!早く死ねよ?なんで生きてんの?困ってる人を更に困らせて苦しめるのが仕事だから?早く死ねよ?いらないから!ただの税金泥棒やん?全員解雇しろよ?助けてねぇから!盗んだ金全部返せや?人間のクズ!キモい!絶対に山中秀基と梶裕子は許さないし、擁護してる周りの連中も全員クズだから許さない!人間のクズしかいない。みんな死ねよ!