人間はクズだから死ね

障害者に人権はないので、好きなだけプライバシー侵害しても良い!と言うのが警察の主張。親が許可したら、好きなだけ娘のトイレや風呂を覗いても良いし、お前の裸なんて見ても何とも思わねぇよwwwとほざいて、暴行しても警察は正義だそうです。警察の方が犯罪者より怖いので、警察いらないから来ないでください。犯罪者を擁護して守って被害者苦しめるのが警察のお仕事です。

警察が来たせいでフラッシュバックは前よりも更に酷くなって余計に苦しんでるけど、警察はこんな優しいおまわりさんおらんでwwwとほざいて反省すらしてませんでした。キモいからみんな死ねよ?科捜研の女とか相棒とか最近よくやってるけど、警察って本当にクズしかいねぇゴミカスキチガイサイコパス犯罪者集団なんだなと思います。自己保身の為に罪もない人を犠牲にする組織。

犯罪を起こしても国家権力で隠蔽して税金でゲラゲラ笑いながら高い飯を食ってるのが警察やろが?この世で一番嫌いな職業が警察です。検察全員死ねば良いのに…。警察を美化してるクソみたいなストーリーにも反吐が出るし、年末にやってた警察密着24時とか言うのもキモかったわ。カメラがあるから良い人アピールして、都合悪いところは編集でカットしてんだろ?汚い手口だよな?

警察は合法ヤクザって言われてますからね。親の許可を得たら障害者の女性の家に不法侵入して、トイレや風呂を覗き込んで暴言はいてゲラゲラ笑っても、警察だから何しても許されるので、反省すらしないでラーメン食べてるんですよ?死ね!キモいんだよ?警察なんか全然良い人に見えんし、刑事ドラマ観てても反吐が出るから観たくないわ!科捜研の女も相棒も気持ち悪いから嫌い。

めちゃくちゃ苦しんでるよ?親さえいなかったらここまで苦しんでないのに、早く死んでくれませんか?なんで生きてんの?いるだけで迷惑だし、家の周りうろついてるだけで吐き気を催す。昨夜も親にストーカーされて苦しめられる夢を見て今朝は寝覚めが最悪なんです。だからブログで吐き出してるんだけど、ゲラゲラ笑いながら姪っ子や司法書士の孫のリナちゃんが私を苦しめくる。

リナちゃんがあの人怖ーいとかほざくと、司法書士は孫を擁護して私を責め立てて孫のやった最低行為は隠蔽するだろうね。あんなゴミカスキチガイクソガキに関わりたくないし、目に入るだけで吐き気しかしない。別に何も苦労せず甘さがされて生きてて、5分で忘れてゲラゲラ笑ってるだけなのにどこが可哀想なんだよ?何も可哀想じゃないし、ただのゴミカスキチガイクソガキやろが!

私は何十年も親の虐待の記憶で苦しんでるのに可哀想じゃないと言われて、5分で忘れてゲラゲラ笑い続けてるリナちゃんだけが可哀想?まあ最近のクソガキは甘やかされて育ってるので、学校でも先生を殴って先生は反撃も出来ずに周りはゲラゲラ笑ってるとか、普通にあるそうです。そんなクソガキのどこが可哀想なんですか?私の方がもっと酷い事されてるのに可哀想じゃないって(^_^;)

可哀想でも何でもない甘やかされて育ってるクソガキを叱るのはむしろ良い事なので、調子に乗ってるクソガキを逮捕して苦しめたら良いのでは?そう言うクソガキは親も甘やかしてるから保釈金払って野放しにされるわけですね?警察って本当に無能だよね?犯罪起こしてるクソガキには甘くて、犯罪何も起こしてない障害者には偉そうに上から目線で暴言吐いて暴行楽しんで笑ってる。

もう良い子にするのがアホらしくなって来たわ。まあ私は守ってくれる親も祖父母もいませんので、犯罪に手を染めたらアウトなので、犯罪は起こさないように気を付けてますが、犯罪にならない範囲で悪い子になる事にしました。まずクソガキは甘やかされてるので、クソガキには優しく接しない事にします。優しくしてやると付け上がって暴言吐いて嘘ついて誤魔化してゲラゲラ笑う。

キモい!本当にキモい!みんな死ねや?コロナが正義だよ?コロナは人間とか言う生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスを罰してくれてる正義の味方だと思います。警察は悪人を守って、困ってる人は助けません。助けたwwwとほざいて、苦しめてるだけなので、警察はいりません!コロナが必要悪だよ?コロナがいるから、人間どもが苦しんでて、いい気味だわ。みんな死ねよ?

私は死んで良いと思ってるから、コロナが悪いなんて全く思ってません。ゲラゲラ笑いながらスナックに通い続けてる先生が全部悪いです。キモい!いくら良い人アピールしても良い人に見えない。孫甘やかしてんじゃねぇよ?キモいんだよ?スナックでお姉さんにデレデレしててコロナに感染したとしても先生が悪いんだから可哀想じゃないし、私の方が可哀想だよ?先生のせいだから!

まあコロナじゃなかったみたいだけど、孫に感染させてリナってクソガキも死ねば良いんだよ?あんなの生きててもヤリマンクソビッチになって、人様に迷惑かけても反省すらしないゴミカスキチガイクソガキなんだから、生きてるだけで迷惑!みんな死ねよ?気持ちんだよ?早く滅亡しろよ?人類滅亡したら平和が訪れて、地球が綺麗になって、核汚染された地域も浄化されてゆきます。

チェルノブイリが今そうだからさ?人間さえいなければ大自然の治癒力で時間をかけて回復します。人間がいるからたくさん犯罪が起きて異常な事件ばかり起きます。生きる価値が最もないのが人間だからです。ただしサバンナの奥地とかに住んでる少数民族だけは生きる価値があります。日本に住んでるゴミカスキチガイクソガキはみんな死んだ方が良いと思う。良い子は誰もいません。

私は良い子だもん!生きる価値あるもん!とか言うだろうけど、鬼滅の刃観て楽しいと感じる時点でお前はクズなんだよ?生きる価値もないのは人間の方だから、鬼が現実に現れて食われて絶滅したら平和になるわ!鬼の方が必要悪なんだ。コロナは必要悪だからもっと人間を殺せ!炭治郎はただの偽善者だからキモいだけなので死んでください。第1話で叩き斬られて死んでたら良かった。

炭治郎とか言うただのゴミカスキチガイサイコパス兄を良い人とかほざいてる奴は、何も食べずに餓死寸前になるまで放置されて狭い箱に閉じ込めて、絶望しながら死ねば良いよ?そしたら炭治郎がクズって気付けるんちゃうか?生きてるだけで迷惑だからコロナにかかって隔離されて死んでくれませんか?キモいんですけど?紅蓮華聴いて感動してるゴミカスキチガイクソガキも死ねや?