介護ベッドの話の続き

優しい口調で言うと丸め込まれるので、激怒して強い口調で言わないと私の意思は尊重されません。ニコニコしてたら私が苦しんでないと勘違いして、ゲラゲラ笑いながら暴言吐いてくるので、もうニコニコしたくない!お前らがクズだから、クズに舐められないようにする為には、こっちが鬼になるしかねぇんだよ?怒らせるような事してる方が悪いんだ!助けるフリだけして助けない!

風水的に使わない物が家にあるのは良くないんだよ?広い家だから使わなくても置いとけば良いのに…とほざくけど、邪魔になるから重いのに3回も移動させて、それでも邪魔になるから欲しい人にあげるなり何なりしてよ?私はいらない!あるだけで邪魔!とハッキリ言った。言わないとずっと置かれたままでめちゃくちゃ邪魔です。見るのも嫌だし、目に入るだけでストレスになります。

普通のベッドとして使えば良いと言われたが、私はベッドで寝たくなくて、ベッドで寝た記憶があるのは虐待して育てられた家と、脅迫されて拷問された病院の記憶だけです。つまりベッドに寝るだけでストレスが溜まって嫌な記憶がフラッシュバックするのに、なんでベッドで寝なきゃならねぇんだよ?キモいんだよ?さっさと撤去しろや?重いから運ぶのも大変だし、3回も移動した。

その際も引っ張ると畳に傷が付くので、ほんの少し畳が痛んでしまったけど、それはおばあちゃんのよく使ってた部屋なので、元々畳が傷んでたから、縁側の傍に移動させた。トラックに積みやすいようにね?ぶっちゃけそこにあっても邪魔だった。1回小指をぶつけてます。デカくて使わない物が部屋にある事、自体がストレスになります。2回目の掃除の際にはかなり強い口調で言ったよ?

優しい口調で言うと絶対に向こうの意見を押し通されてこちらの意見は尊重されないからね?邪魔なんですよ?いらないんです!先生が欲しけりゃ持って帰れよ?邪魔になってイライラすると思うけどね?自分が嫌な事を他人に押し付けんな!ここで暮らしてんのは私で、私にとって邪魔な物を置いておけとか言ってくるのはやめて!ストレスにしかならない!そんなもん支援じゃねぇよ?

30年〜40年も使わずに邪魔になる介護ベッドを、邪魔なのに置いとけとか言われてストレスが溜まりました。ストレスの原因は排除すべきなんだよ?介護ベッドはいりません。必要ないからです。しかもストレスの原因になってます。それでも撤去したくない!って主張されるのであれば、こんな家に住みたくない!と言ってやった。家貸してやってるんだから感謝しろwwwって言うんだ?

普通は家を貸す前に片付けて綺麗にしてから貸すものなのに、一切片付けずにトラック6回往復してもまだ残ってるから20トン以上あるんじゃない?昔、算数のテストでクラスで2人しか正解しなかった問題があって、それが確か20トンの荷物を3トン運べるトラックで何回往復したら運べるでしょうか?って問題だったと思う。私は7回って書いて正解でした。文章よく読んだら解けるやろが?

バカな生徒は6あまり2とか書いて間違えてたそうです。あるいは6往復しか書いてないバカな生徒もいた。2トンしか残ってなくても1往復はせにゃならんやろ?そんなもん7歳の私にもわかる問題です。そんな7歳の女の子が全部悪いから殴り回して骨折させた親は全く悪くない!とバカな警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会は主張してました。バカ過ぎる!

いくら人間のクズ擁護しても、あのクソ親を好きになる事はないし、クソ親に感謝してクソ親に支援してもらえば?とかほざいてゲラゲラ笑い続けてる社会福祉協議会はみんなクズにしか見えません!キモい!全員解雇してその無駄な税金を障害者の支援に回せよ?親に虐待されて苦しんでる人に優先的に回せ!虐待楽しんでる親には渡すな!キモい!親は犯罪者なんだよ?死んで欲しい!

それでやっとベッドをトラックに積み込み始めたんだけど、その際に先生が無理やり引っ張ったので、縁側の傍の畳がビリッと破れました(^_^;)縁側の傍の部屋はお仏壇があったので、畳も綺麗だったのに破りました。私は破らないように重いのに頑張って一人で運んだのに、先生は奥さんと二人で運んだけど1mくらいの短距離運んだだけなのに引っ張って破りました。先生が全部悪いです。

なんでここまで畳を傷付けずに、一人で必死に運んだ私の努力を無駄にしやがるんでしょうね?これがちゃんとした業者なら引きずって畳を破ったりしませんよ?もし破ったとしたら弁償ものですが、大家さんである司法書士の先生が破りましたので、これは先生の責任だから私のせいじゃないですよ?と言っておきました。後で私のせいにして来られたら堪んないわ!何回でも言います。

言わなかったら先生は朦朧しててすぐに忘れやがりますので、私のせいにして文句言われる可能性がある。と言うかおばあちゃんの部屋とかキッチンとかも最初からボロボロだった。私のせいにされそうだから怖いわ(^_^;)むしろ大改装ビフォーアフターで匠にお願いした方が良いくらいに小汚いです。多分めちゃくちゃに破壊されて壁とか取っ払われます。壁も邪魔になって通路が狭いし。

洗濯物を干す為の場所に行く通路が狭すぎて、洗濯物干しに行くのが一苦労なんです。電気は向こう側に付いてるので、おそらくは物置だったのに家と無理やりくっ付けて、家からの出入り口を無理やり作ったと思われる。つまりその出入り口が日曜大工?みたいな素人っぽい造りなので、プロの作った出入り口と思えないんです。それも写真撮って見せようか?本当に欠陥住宅だからさ?

文句言わずに我慢してるけど、出入り口で小指をぶつけた事も何度もあるし、洗濯物が通らなくて汚い床に落として嫌な気分にされた。洗い立ての嫌いな毛布を床に落としたくないんですよ?汚い脚で歩き回るわけですし、警察がそこら中を歩き回って汚い足でバイ菌を付着させられた後に床に撒き散らした毛布を3枚も洗わさせられた際の話なので、警察さえ来なければ苦しんでませんよ?

助けに来たwwwとかほざいてましたが、警察のした事はトイレと風呂を覗き込んでストレスを与えて、ドアを閉められた際に指を挟んだとか、シャワーの水が服にかかったとか、私を責め立てて来ましたが、勝手に入って来て迷惑してんのはこっち!トイレも覗くし、シャワーも覗いて、障害者にストレス与えて、助けに来た?笑わせんな!邪魔だから帰れ!二度とくんな!キモいんだよ?