さっきの続きになるよ

リナちゃんは可哀想じゃありませんよ?親から甘やかされて育ってるから非常識な事をしても悪いとすら思わないただのクソガキだからです。昔は私も優しくて子供好きな性格で、姪っ子の事を可愛がってましたが、祖父母に甘やかされて人間のクズに育ったので、孫を甘やかしてるちびまる子ちゃんのおじいちゃんみたいな奴が大ッ嫌いになりました。悪い事してるクソガキ甘やかすな!

それと更にムカついたのが、3日前の朝と夕方に電話しても朝は出なくて夕方は出たけど、声が遠くて間違えてボタン押しただけ?一昨日の昼になっても電話に出なくて事務所に行ったら、リナちゃんとか言うクソガキが事務所で遊んでるから、私がいると邪魔なのでリナちゃんの気持ちだけ考えて帰れと助手のクソ女がほざきました。このクソ女も苦労せず生きてる人間のクズ確定してる。

先生は良い人だから相談したら絶対に助けてくれるよ?とかほざいてたけど、相談しても全然助けてくれないやん?て言うかお前が苦労せずに育ってるから苦労して育った人の気持ち考えられないのは話し方聞いてたらわかるよ?要するに苦労せずに育ってるリナちゃんだけが可哀想だから、私はいくら苦しんでても良いから、リナちゃんの気持ちだけ考えろと?生活困窮者よりも孫優先?

リナちゃんの方が可哀想じゃない!苦労せずに育って来て、甘やかされて遊んでるだけやろが?どこが可哀想やねん?死ねや?クソガキ!気持ち悪い!と思いました。あんなクソガキは甘やかしてもロクな事ねぇから、もうクソガキに優しくしないって決めたんだよ?なんでクソガキの気持ちだけ、考えなあかんねん?クソガキはこっちの気持ち1mmも考えずに、ゲラゲラ笑うだけなのに?

知ってるよ?みんなこう言うんだろ?虐待されて育った子が全て悪いから、虐待されて育った子は可哀想じゃないので、親が1円も支援してなくても親がいるだけで支援したくないwwwリナちゃんは虐待されずに甘やかされて育ってるからリナちゃんだけが可哀想wwwリナちゃんの気持ちだけ考えてリナちゃんに気を遣ってリナちゃんが遊びたいから帰れwwwって主張するんだろ?ゴミカス!

親がいるだけで可哀想じゃないから、親に感謝して虐待してくれてありがとうと親に感謝しろwww生活困窮してるのは親に感謝しないのが悪いから、虐待楽しんでゲラゲラ笑ってる親は全く悪くないwwwだから甘やかされて育ってるリナちゃんだけが可哀想www死んでください。全くリナちゃんが可哀想と思えないし、キモいだけだ。クソガキは甘やかされて育ってるから可哀想じゃない!

知ってるよ?みんなクソガキだけが可哀想ってほざくんだろ?クソガキが事務所で遊びたいから相談に来た人を追い返した最低な助手のクソ女が良い人wwwってほざくんだ?それでクソ女の対応が正しいから怒った私の性格が悪いって罵るわけだね?クズしかいねぇな!キモい!リナとか言うクソガキはこの世で一番大ッ嫌いなタイプなので、可哀想とか全く思いません。死ねば良いのに!

先生が電話に出ないからわざわざ事務所まで来たんやろが?それを話もロクに聞かずに孫優先だから帰れ?ふざけんな!ロクに仕事もしてねぇ分際で高い給料もらってんの?気持ち悪いんだけど?その給料の為に生活困窮者騙して、18万円も巻き上げたんだ?社会福祉協議会の山中秀基とグルだったんだろ?今すぐ金を全額返せ!嘘ついて騙し取った金を返せ!そしたら二度と来ないから!

嘘ついて金を騙し取った山中秀基を擁護して仲良くしろとかほざいたのは嘘ついて金を騙し取る計画を先生も一緒に練ってたからやろが?金返せよ?嘘ついて助けるフリだけして、助けたくないからってほざいて、更に生活困窮させてるだけやん?全然、助けてないから!嘘ついて騙し取った金返せよ?お前ら嘘しかつかんやろ?て言うかお前が嘘ついたのも昨日わかったぞ?大嘘つきが!

先生から電話があって一昨日は雪かきをしてたら体調を崩したのでコロナかもしれん!と思って病院に検査に行ってた。コロナではなかったけど熱があるから仕事が出来ないと言ってたが、お前は仕事で用事があって出掛けてると嘘をついた!お前が嘘つきである事は証明されたんだよ?と言うと、病気の事は簡単に言えないから…とほざいててコロナだったらそれが問題になるからやろ?

先生がコロナだったら私も検査受けなきゃならない。でも検査代が高いからそれは誰が出すのか?先生が悪いんだから先生が出すのかな?それで病院のクソ看護師に暴言も吐かれて苦しめられて精神的な苦痛も味わうんだから、100万くらい慰謝料欲しいわ!コロナ感染したらそれくらいは払うべきやろ?キモい!でもコロナではなかったからホッとした!って電話だったけど気持ち悪い。

コロナだったら私に迷惑かける事になってる。そもそも先生はしょっちゅうスナックに行ってカラオケやってるのは知ってます。夕方にかけるとスナックのカラオケの音が聞こえて来たし、スナックに行ってるのか尋ねたら行ってると答えてた。私が感染した場合、十中八九、先生が感染経路なのでスナックに行くのやめろ!と言ったが、知り合いがやってるから付き合いで行くとほざく。

しかも私の住んでる家のゴミの山が年内に片付いてないのだが、それも何ヶ月も放置し続けた先生が悪いのに、たった2日だけ掃除に来て11月4日にトラック3回往復しても終わらなくて、次に来たら終わると言ってたけど、55日間も放置して12月29日にトラック3回往復しても終わらなかった。そんなすぐに片付く量じゃないと言ったのに、考えが甘いのがわかる。全部で何トンだろうね?

しかも掃除中に近所の人に良い人アピールしてるのが気持ち悪かったです。大掃除手伝ってくれるなんて良い先生だわ!と思わせる為に55日間も放置してた最低な先生である事を誤魔化してたのが気持ち悪い!夏に引っ越して来たのに、なんでこんなに掃除をせずにほったらかしてたのか?ってところに気付く人はいません。介護用ベッドとか邪魔だから破棄して!と何度も言ってたのに。

介護用のベッドにお世話になるのは、あと30年いや40年くらい先の話だろうし、それまでこんなところにいるかどうかもわからない。高いベッドやから広い家やし、置いとけば良いやん?とほざかれたが、3回場所を移動してる。その理由はベッドの角に小指をぶつけるから!3回もぶつけてんだよ?デカくて邪魔になるし、使わないからただの粗大ゴミなんだ!邪魔だから撤去して!と激怒。