現実は甘くないんだよ

天気の子が現実だったら警察がゲラゲラ笑いながら、嘘をでっち上げて人生をめちゃくちゃにされて終わりだと思います。て言うか銃刀法違反だから少年院行きやろ?拾っただけとか言っても人に向けて撃ったから、射殺されてる最後も有りかもね?あの主人公の親が良い親だから保釈金をたくさん警察に払ったのかな?金さえ払えば無罪放免にしてもらえるからね?金持ってる奴が正義!

親のせいで息が詰まるとかほざいてたけど、大した事もねぇのにボクちゃん可哀想…とか思い込んでるクソガキにしか見えんわ!あの主人公には何一つ共感しない。ヒロインも可愛いと思えない。て言うか15歳やのに高校生って嘘ついてマクドナルドで働いてたみたいだけど、マクドナルドはそんな審査が甘くねぇだろ?生徒手帳は偽造でもしたのか?じゃあ裏にヤクザが付いてるのかね?

でもヤクザも最近は色々と厳しくて、未成年者をマクドナルドで働かせる為にそんな危険な橋を渡るか?有り得ねぇな!昭和後期か平成前期ならあり得るかもしれねぇが、スマホでなんかあれこれしてたから、平成後期って設定だよな?スマホは平成前期にはない!ガラケーの時代だからな?設定に無理があり過ぎるんだよ?新海誠ロリコンだからヒロインを15歳にしたかったんじゃね?

見た目が幼いけど20代って設定の方が、まだリアリティあるわ!あと女子にモテモテの男の娘?みたいなヒロインの弟?が有り得ない!貧乏な子供はいじめに遭うのが普通。貧乏だから余裕がないので女子にはモテません。優しい性格で一部の女子に人気が出る事はあるけど、金持ちの余裕?みたいなのが小学生でも出るんじゃないかな?スネ夫みたいなイヤミな金持ちは実は少ないから。

あれは貧乏人の僻みにより捻じ曲げられた金持ち像ですよ?金持ちの方が余裕があるので、人間ってのは苦労してない人間の方を好きになる傾向がある為、いかに苦労してないオーラが出てるか?が、モテる為に必要なんだよ?苦労してなさそうなヤリマンクソビッチほど、男受けしやすいのはその為です。苦労してる人は傷つきやすいし、ストレス抱えてるから支えたくない!と避ける。

それが現実なんだよ?みんなクズしかいないから口先だけです。とにかく男は女を支配したがるし、女は男に依存したがる生き物だから、男に金があるかどうかを重視してるし、お金なんか関係ない!とか言ってる奴が、ホームレスの男と付き合うか?って言えばノーでしょ?その理由はお金じゃなくて別の理由を述べるけど、結局それもお金がないから、そうなってるって理由だからね?

お金がなくなったのを性格のせいにしたりもする偽善者はいると思うけど、本当に優しい人ほど人間のクズに騙されて金がなくなっちまう場合だってある。むしろ性格が悪いからこそ、苦労せずに生きられる世の中だから、いかに性格が悪いか?が、まともな人間に必要な要素だろが?キモいんだよ?死ねや?偽善者が!と、天気の子を観てて思いました。新海誠もただの偽善者だからさ?

あとビッグマック?みたいなのを主人公に奢るシーンがあったけど、金がなくて困ってるのに見ず知らずの主人公に奢る余裕なんかあるか?それを優しいとかほざくのは違うと思うぞ?そんな事してるから金がなくなるんだよ?私もそうだったからな。他人の為に金を使って自分の為に使う金がなくなった。もちろんそれを責め立てられた。あんなのを優しいとかほざく奴も現実見てない。

私が優しい性格で良い子にしてても、誰も助けてくれなかったし、ゲラゲラ笑いながら責め立てて、暴言吐いて苦しめて来ましたので、天気の子を観ても何も感動なんかしませんでした。そうやって世の中甘く見てるクソガキを増やして、ますます苦労してる人が暴言吐かれて苦しむだけなので、あんな嘘っぱちを映画にしないでください。苦労せずに生きて来た奴しか感動しませんので!

今は少しだけマシな生活してるけど、それでも歯医者に行く余裕もないほど困窮してるのに、ゲラゲラ笑いながら親がいるだけで可哀想じゃないから、親に頼って親から金もらえば?とか言って、嘘ついて騙し取った金を返さない山中秀基とか言うクズが社会福祉協議会で働いてます。貯金があるから助けられないと言ったから払ったのに、払えるんだから払い続ければ?と笑ってました。