消したらスッキリした

この数日間でゲームを10個くらいアンインストールしました。ぶっちゃけやるのも面倒で楽しいと全く感じてなかったし、ストレスしかないからです。比較的新しいゲームと課金してるゲームだけ残しました。10個で100分くらいは時間を取られてます(^_^;)ちなみに某ゲームでいじめを受けて引退した後に一気に増えました。いじめのないゲームを探してた。なかなか見つからなかったよ。

10個のゲームを残してた理由はアバターやレアがたくさんあったから着せ替えを楽しみたいとか思ってたんだけど昔ほど着せ替えを楽しむ事はなくなってた。よく考えてみると友達がいたから着せ替えが楽しかったんです。私が適当な服を着てると友達からコーディネートがオシャレだね!と言われて、これ無課金の服だよ?と言っても合わせ方が上手いからかな?オシャレに見える!と。

それは女友達ですね。男友達はアバターは褒めてこない(^_^;)私はレアアイテムが欲しかったんじゃなくて友達が欲しかったんだよ。だからMMORPGではヒーラーばかりやってたのさ?なぜってヒーラーが一番、人の為になる職業だったから。他の職業よりも人から好かれやすいんだよ。しかし弱いヒーラーは足手纏いなので、ヒーラーいじめなる陰湿な嫌がらせ行為をする輩がいました。

まあ私は強くなるまでソロでヒーラー育ててたし、強くなってからパテ入って頑張ってたから、ヒーラーいじめには遭った事なかったけど、ヒーラーをソロで育てるのが、どれだけマゾいかは知ってます(^_^;)たまに寄生虫のヒーラーがいて、上級者に媚び売ってるんだけど、そう言う奴は上級者にしか付いて行かないし、苦労せずに育ってるから初心者の気持ちを考えない傾向があります。

ちなみに私が初心者に優しく接してたら付け上がって、だんだん要求がエスカレートして行って、かなり酷い目に遭いましたので、初心者の気持ちを考えるのは辞めました。優しくしたら恩を仇で返される。かと言っていじめを楽しんでる人間のクズの上級者に媚を売って、いじめっ子に成り下がるのも死んでも嫌だ!って事で最終的にソロしかやらなくなって、孤立してしまったんです。

私がちゃんとやってた頃はギルドが賑わってたけど、ギルチャ完全無視でメール完全無視で一切初心者の世話するの辞めたら、あっという間にギルドが過疎りました。なぜってそれまで初心者の質問に必ず答えてた人が居なくなって誰も答えないし、初心者が困ってても誰も助けないからです。私を傷付けた初心者は反省すらせずに、私の悪口を言いふらしてたそうです。人間のクズだし。

ギルメンのほとんどは私よりその初心者の方が悪いと知ってましたが、噂を撒き散らされて何も知らない人間のクズは私が悪いと思い込んでるでしょうね。人間のクズは人間のクズの嘘だけ信じるからです。そしていじめに参加してゲラゲラ笑いますが、そのいじめ行為を反省するどころか、噂を立てられるような事をする方が悪いから嘘を撒き散らした人間のクズの気持ち考えろと言う。

キモい。本当にキモかった。人間のクズしかいないのでしんどくなった。そこまで言うならもう良いです。私は悪口を言いふらしたり、それを真に受けていじめを楽しんでる奴の方が悪いと思うし、いくらそれを正当化して悪い方を擁護されても、悪い事した人間のクズと仲良くする事は不可能です。上辺だけでもストレスで死にたくなるレベル。気持ち悪い!て言うかお前らが死ね!と。

まあ要するに奴らはこう言いたいんですよ?悪口拡散を真に受けていじめを楽しむのは素晴らしい事だから、悪口拡散してる人間のクズは良い人だ!悪口拡散される方が全て悪いので、悪口拡散してる人がどんなにその人に迷惑かけても、怒らずに甘やかして楽しませろ!迷惑かけて人を苦しめるのは良い事だから、怒る方が悪いので更に怒らせてゲラゲラ笑うのは素晴らしい事だ!とね。

関わり合いになりたくないから完全無視し出すと、逃げたとか都合が悪くなると無視するwwwなどと言ってきます。いくら向き合って話しても無駄だし、怒らずに話しても無駄でした。永遠に反省すらせずに人のせいにし続ける。それがまともな人の手口でした。私から見ると全然まともじゃないのに、人間のクズ同士は傷の舐め合いをしてゲラゲラ笑い続けてた。本当に気持ち悪かった。